おひさし!! 

April 04 [Wed], 2012, 11:31
いやー!超久々の更新でつ♪
つぶやいたりはするけど
記事はなかなか書くひまが…
いやすいません
ひまありますひまです←

…ところで昨日の嵐大変でしたね!
いやジャニーズじゃなく!!
(ふふふ…嵐って言葉を使えば
読む人が増えるということを
知っているのだよ!ww)←
色々飛んでたしー
後片付け大変なんだよ(`∀´)♪イラッ
でも今日は快晴?でつ!!
外に出たいが課題が終わらぬという
生き地獄(゜ロ゜)!!ww

はあ…明後日学校でつし
買い物でも行きたいでつよ(´;ω;`)


最近は・・・ 

June 14 [Tue], 2011, 20:07
お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてことでしょう・・・・(泣)
しかも、前回の記事も途中で更新してしまいーーー<`ヘ´;>
では今回も言い訳をさせてもらいますと、定期テストがあったからなんです!!!
(え?順位??いつものどうりです キリッ)
さて、醜い言い訳はさておき。
今回の主題は、
恋したいです!
はい、気持ちはわかります。
きもいですね!!
いいんです!!知ってます!
はぁ…ブログでもいいから
女の子と話したい(`・ω・´)ヾ←

まぁがっつく男はさらにきもいですが…
また更新していこーとおもいまーす!!

もうすぐ 

April 29 [Fri], 2011, 22:22
5月ですね?はい、お久しぶりです。最近は更新を怠けていて・・・・
一カ月放置がデフォになってしまっています。(ダメだー!!)
なるべく更新しようとは思うのですがね・・・・

話は変わりまして、最近(というか一昨日)FF10を久しぶりにプレイしたんですよ!!
それでですね。

ひさしぶりです。 

April 15 [Fri], 2011, 23:04
超超久しぶりに記事書きます・・・・
最近は溜めてたギャルゲーやったり、授業の予習・復習したりして、色々と時間が・・・・(言い訳です、はい。)
更新をサボっていたせいか、あしあと激減でした。←(記事がつまらない可能性は考えないのー?)
しかし・・・・もう高2なんですよ・・・
17歳っすよ、おっさん化しちゃいますよーーー
受験も控えちまってやがりますからねー(最近、アニェーゼのしゃべり方がクセになってしまいました・・・)
ゴールデンWEEK過ぎたら定期テストですよー(汗)
ちなみに私は文系なんです。理系に憧れますがね。ベクトルとか素粒子とかやりたいんですけど・・・
まぁ、がんばっちまいます。そろそろ1位をとりたいな、と。ゲームしかしてないんでたぶんヤバいと思いますが。
この時期はしかたないですよ。アマガミは卑怯ですわ。オリ版持ってますが、エビコレ版も両方買っちまいますわ。
財布軽くなりますわー(;一_一)
完クリしてから勉強しよー(ダメなパターン!)
七咲は落ちますわー。萌え死にます。絢辻さんは悶え死ぬ。
ではでは、逝ってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツをする-基本は球技ですねー
    ・ぶらり ぶらり
    ・二次元に・・・・
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナツ
» おひさし!! (2012年04月12日)
アイコン画像はづき
» 大丈夫ですか? (2011年03月18日)
アイコン画像はづき
» うわーっ! (2011年02月18日)
アイコン画像はづき
» どうしよー (2011年01月30日)
アイコン画像はづき
» あけまして・・・ (2011年01月01日)
アイコン画像はづき
» おひる (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる