出戻り?w

February 11 [Wed], 2009, 1:40
先月コスプレ熱が冷めててやめようと思ってたのに・・・。
現在、大流行中の漫画にハマってしまって気がついたら型紙制作中。
そして衣裳が完成したら合わせをとお願いしていたものも終わらせたい。
それが終わったらキリン娘とかリアン娘とか・・・。欲望が尽きないです。

大流行中のあの漫画で好きなのは赤毛の歯がギザギザの方ですw
何ていうかインパクトありすぎて頭から離れない・・・。
マネが我が家で流行ってます。かなり重病かとwww

年明け早々に

January 20 [Tue], 2009, 18:25
気が付けば今年も1ヶ月経とうとしてます。いかがお過ごしですか。
最近やっと年賀状出したばっかりです。年賀メールはまだ1通も返してません。ダメダメです。

パソコンは相変わらず絶好調。
ネトゲしながらフォトショとドリームウィーバー使用してたりしますw
WEBデザインの勉強を1週間ほぼ徹夜でやっちまいました。面白いです。
今までの自分が恥ずかしくなるくらいWEBデザインは奥が深いです。
師匠のお陰で少しレベルの高い作り方が出来るようにはなりました。
表も裏も簡単簡潔美しくすっきりが目標。
そして事務からWEBデザイナーへと華麗に転職。
新しい職場へは木曜日から行ってきます^^

先日、生まれて初めて救急車に乗ってきました。
運転中に嘔吐(実際に吐いたのは停車した瞬間だけど)、麻痺、腹痛で動けなくなりました。
もうダメだと思ったけど数時間後には何事もなかったように帰宅しましたw
今は割と平気だけど周りからはまだ顔色が悪いとか言われる。

今年は波乱の予感です。

あけおめことよろ

January 02 [Fri], 2009, 22:56
あけましておめでとうございます。

去年中にサイトどうにかしとこうと思ってたらビックリするくらい忙しくて死ぬかと思った。
普段やってる〆の仕事はだいたい5日間かけてやるんですよ。
年末は仕事納めの関係で2日間しかなかったんですよ〜。残業しまくりで何とか終わりましたよ。
〆以外の仕事は何一つやりませんでしたけどねwやりませんでしたっていうかできませんでしたorz
事務所の大掃除もできなかったしなあ〜。

去年はパソコンが老化してもう寿命ギリギリなんで新しいパソコンを我が家に迎えました。
今回も自作でハイスペックで格安を目指して頑張りました^^
知り合いパソの同じスペックで4.5万↓の値段で作ってみました。
ハイスペックパソコンでグラフィックばりばりのネトゲだってさっくさくだぜ〜。
64bitだからマルチタスクでもさっくさくだぜ〜。作業が捗るぜ〜。
しかしCPUが新しくてOSが対応してないとかワラタ。
何故か表示がインテル3とかwwwベンチマークすら起動しねえじゃねぇかwwwww

今年は気が向いた時にやっちまいます。
突然出没してみます。

今、熱中してるのは00と魂喰。
食わず嫌いいけんすな。

年末年始の予定

December 10 [Wed], 2008, 1:06
来月はネトゲオフ会とかガンヲタ会に参加する予定で新年早々忙しいです。
オフ会って名前のただの身内の飲み会なんですがwほぼ会社の同僚ww
市内にガンヲタの隠れ家的お店があったなんて…。今からそわそわして眠れない。赤っ恥をかかないように予習、復習は必ずしておかねばいけませんねぇ。

年末年始はコスプレお休み。
ロックミシンゲットしたので早く使いたいのだけれど。
後、サイトはたぶん今月いっぱいで自然消滅します。
年末くらいに適当に復活させます。

諸事情によりサイト削除

November 30 [Sun], 2008, 12:11
タイトルの通りです。
とりあえず削除しておきます。
最新コメント
アイコン画像yasaka
» 出戻り?w (2011年07月17日)
カテゴリアーカイブ
P R