要するに 

March 05 [Sat], 2005, 18:37
先生ー!

はい、なんですか?灯羽さん。

銀魂6巻の表紙は犯罪だと思います!ついでにまだリボーン買ってません!

氏ねw



という訳で、今日でこのブログも終了ですか?
サイトを分裂させるということでPNも変わっちゃったり
なのでこのブログはもう続かないのですよ

引き止める人もいないし
まぁええんちゃう?つーことで。

でもヤプログ内には
うっかり生息してます。別名で。

まぁそんなわけでさようなら。


PS。
オフ友で新版権サイト教えろーって人は
学校で灯羽に聞いてみよう。

(無題) 

March 03 [Thu], 2005, 12:00
皐月たんのことを普段は氷室たん、と呼んでいるのだが。
さっき不意打ちで「皐月」と呼んでみた。
なかなか動揺していた。

…脈アリ?

(無題) 

March 02 [Wed], 2005, 12:56
期末なんて期末なんてだいっ嫌いだ。氏ね


ブータンをさ、途中まで見てさ、隣で親がさ、
「山本耕史って禿げてるね」ってさ、
てめぇよかマシだよ、っつー話だな。

あと、テスト期間終わったらサイトをダミーにします。オリジだけ置いて。それで別鯖で版権BLやる。親が見せろって言ってたし、知り合いよけに…PNも変わるかもなぁ。どうしよ。


そういえば電話復活しましたよ

(無題) 

February 28 [Mon], 2005, 16:05
ロイが電話を噛み千切ってくれたのでイエ電が使えないw
携帯がライフライン。ギリギリ生活イェーア。



そういえば明日から期末らしいですね。
おら今日はバッチリじゃむぷ読みましたよ。期末なんて知らないからw

(無題) 

February 26 [Sat], 2005, 17:22
ていうかアレだ、なんで俺は期末前のこの大変なときに携帯でBLえろを読んでるんだって話だ。



うっかり今日ブータンとか思ってビビったw
帝王は常に妨害電波発信してるから危ないだ。
頭から帝王以外のこと全てトブからね(笑)
試験中には出さないでほしいなぁ。

楽しみだなぁ、明日は山本耕史が全国に飛び立つよ!

BGMはGOOD CHARLOTTEのCHRONICLES OF LIFE AND DEATH也。
グッシャー最高だよ!イェア!

(無題) 

February 26 [Sat], 2005, 7:36
電話が来るとロイさんのキャラソンと共に真田さんが表示されるこの状況は切ない気がする。
乾さんと真田さんどっちがいいかなぁ


あ、土方さんてのもありかも。
画像でるかな?

(無題) 

February 20 [Sun], 2005, 22:31
デスノネタバレしたいけどパソコンがないわ。使えねぇw
うーん。どうだろうね。二日考えたけど、やっぱいずれ殺されることに変わりはないだろうし…細かいことは今度

んにゃー 

February 19 [Sat], 2005, 18:27
耕史かっくいい・・・マジかっくいい。ヤバい。
ここに飛んで、あの、見てみてください。どこかに耕史が隠れているよ!
副長と2ショットとかとかとかとか。思わず
がってんぐー!!叫びましたから。

今日は、えーと、大バク天をみます。
明日は、えーと、えぇ処をみます。

期末?なにそれ知ーらないw

キモっ 

February 16 [Wed], 2005, 22:03
学校内で発行されてる文集みたいな同人誌に載せる原稿が明日〆切です。
与兵衛はえらいので、ちゃんと書いてくれました。が、
灯羽は今日の夕方始めました(死

当たり前の話ですが書けるはずもなく下書きは落ちることに。
ていうか書いてるのが普通の男女恋愛で
書いてる自分が一番きもちわるい

灯羽なりの男の色気をぶち込もうと思ってやってるのですが
やっぱりノマカプはか け ま せ ん

ていうか明日から学校だよ。やだなぁ。
とにかく教師で消えて欲しい人多い。
いきなりそいつの授業だし。発表だし。あぁ(°Д。)

俺、モテ男 

February 16 [Wed], 2005, 15:42
部活でチョコをいっぱい貰ったよ。
モテ男気分に浸ってみるw
なにせ俺の部活は美人ぞろいだから、とても幸せ。

それで、眼鏡を犬に壊されたので
スッピンでいったんですよ。マジ見えねぇ、電車の電光掲示板とか、困難を極める。コンタクトにしたほうがいいのかしら。
まぁいいんですが。
すると部活で先輩に
「隼人ちゃんって宝塚顔だね!」と・・・
理由は、鼻が高くて、目がきりっとしてるから。だって。王子キャラらしい。
でも俺宝塚行けるほど顔整ってないよ。残念だけど。

いつか納得のいく写真撮れたら載せます
もとから写真撮らないけど(マジ年に3回撮ったらいいほう)

ていうか昨日俺もチョコ作ったはいいが
伊藤家チョコになぜ4時間かかるのだ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
灯羽 隼人と申すものです。
モットーは「NO MUSIC,NO LIFE」 そして「萌と恥は等価交換」
みかん星で生まれて地球に飛ばされ、土に溶け込みはにわになった後江戸時代に覚醒、店を営む。そのとき以来の友人なんかもいたりする(新撰組隊士だったのですよ彼女)。 そして見回りしていた土方さんに一目惚れ。愛を貫き今に至る。
新★コメンティション
アイコン画像ゆーか
» 夢と魔法の国 (2005年02月12日)
アイコン画像ANGE
» ・・・? (2005年01月09日)
アイコン画像Ange
» ハッスルハッスル (2005年01月07日)
アイコン画像松平春樹
» ハウル (2004年12月29日)
アイコン画像亜李亜(ange
» Merry Chiristmas Eve (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus_retro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる