ふと、、、。 

June 07 [Tue], 2005, 21:23
ほんっと人生楽しんだもん勝ちですよねぇ。
楽しむためにはやっぱお金必要っすよ!
愛か金?
ワタクシはお金をとります!
けどけど、いつか「愛だっ!!」なぁんて言ってる自分に出会ってみたいなぁ。。。

欲張りなあたしは、両方手に入れたいのが本音ですかね。
みなさんは愛ですか?金ですか??

はちみつだいすき 

May 29 [Sun], 2005, 21:47

はちみつ好きなのはプーさんだけじゃあないよ。あたしもだいすきだよ。

ここ最近、あさごはんにシリアルを食べるのにはまっている。
なかでもマイブームが全粒小麦のはちみつ味シリアル。
これはプーさんのビスケットだって入ってる。

まあ、キャラクターに興味はないんだけれど、この子の優れている点は牛乳無しでも食べやすくおいしい!

けどやっぱり牛乳をかけて、ちょこっと甘くなった牛乳を最後に飲むのがたまらなく幸せ。

個人的に、シリアルは、特にコーンフレークは牛乳に浸してしんなりしたのが好きなんだけれど、これに共感してくれる人はなかなかいませんね。

五月病対策 

May 28 [Sat], 2005, 22:50

二泊三日で蒲郡に研修に行ってきた。
温泉入って、朝早く起きて海沿い散歩して、グループ対抗ドッヂボールトーナメント戦をして、寸劇発表会をして、夜更かししてしゃべって。
とても充実した三日間になった。

仕事を楽しめなかったここ毎日の生活に、同期のみんなからよい刺激をもらった。
「研修という名の五月病対策」という会社の思惑にすっかりはまってしまった自分だけど、すっかりはまった自分が好きだし、かわいくて仕方がない(笑)



¥1790 

May 18 [Wed], 2005, 18:45
ベトナムしゃぶしゃぶ食べ放題だって!!
ぜひとも行ってやろうじゃん!

あっ、生春巻きもできるだなんて!

カフェオレ 

May 17 [Tue], 2005, 21:37
最近、ドトールコーヒーにはまっている。
仕事帰りにカフェオレをテイクアウトして車で楽しむことに、なんだか幸せを感じる。
最近はコーヒーゼリーの入ったカフェオレがブーム。
一時はスターバックスに通いつめてたけども、ドトールのひと気のなさが気楽でいいと思うようになった。
ミルクで割って、シロップも入れちゃうあたしはコーヒーを語れないんだけどね。

素晴らしい世界 

May 16 [Mon], 2005, 19:03
疲れたから、遊べる本屋で読み物を探した。

『素晴らしい世界』 浅野いにお

帯に書かれた文章に惹かれた。

生きていればきっと、
いつかどこかでいいことがある。
僕らの生きる優しくも悲しく、楽しくも切なく、
そして強くはかないこの素晴らしい世界に……

こういうのを読むと、何もかもを自分の感情の思うままにしてしまいたいと思ってしまう。
でも、こういうのを読むからこそ現状でやってやろうって思えるのかな。。。

携帯でんわ 

May 14 [Sat], 2005, 22:31
携帯を衝動に駆られ変えてみた。ボーダフォンからドコモにしたわけだけど、丸3年愛用した番号とアドレスは変えるのが惜しかった。
なにより、携帯変えましたメールが嫌だった。

けど実際送ってみると、学生時代の友達や、同期から近況報告もあったりでなかなか新鮮だった。

うん、がんばろう!


虹。 

May 12 [Thu], 2005, 22:43
雨上がりの帰り道、車を走らせてると前方にわずかながらも虹を発見!写真は見えなくて残念。。。
ひさびさに今日がいい日だと感じれて、嬉しくなった。
うん、きっと今日はいい日なんだ。

よいです。ビークルP.O.A 

May 11 [Wed], 2005, 18:32
お給料前だけど、どーしても欲しかったこのアルバム。カウントダウンライブ以来すっかりはまっちゃいましたんで。
買った時、店員さんに初回限定はあと少しだけでしたよ!と聞かされ焦りましたや。ものすごい人気みたい。
今作はさすがピンクなだけあって、LOVEについての曲が多かったです。ライブ行きたかったなー(*'o'*)

ひさびさ 

May 10 [Tue], 2005, 21:42
漫画読みました。
やっぱ少女漫画はいいねぇ(´ー`)
ちなみに写真はジョージ朝倉 ピースオブケイク
■プロフィール■
■きゃっちゃん
■ハタチ
■三人姉妹の末っ子☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる