やだぁぁー 

2005年04月08日(金) 18時53分


  むヵっく!!

  となりのクラスのKがうちの悪口言いふらしやがった(`д´)

  てめーに言われたくないっつーの!!

  このチリ頭!!( ´艸`)ムププ

めんどいとヵ(ノ凵M)゛・:. 

2005年04月07日(木) 23時23分


  これヵラ、毎日忙しくなるし。。

  明日ヵラ、6時間だし。(´・д・`)

  英語すげー嫌!!

  先生がめためた嫌い。( ´艸`)ムププ

  今日なんか、ずーっと立たされた(・∀・)bあははは

  もうー。あの糞先生ゎ、死んで欲しい!! ヾ(*´∀`*)/。*゜♪。+゜。*。゜☆゜+

(・∀・) 

2005年04月06日(水) 20時08分

  
  最近ね、メルにはまってるんだよ(・∀・)b

  相手ゎ、こーちゃん(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

  すごい優しくて、めためた好き(友達)やのー(・∀・)(・∀・)

  話し変わるんだけど・・・

  ゆうちゃんとまたまたキスしたんだヶド。

  今日ゎ、なぜヵ、舌入れてきた…(ノ凵M)゛・:.

  はぢめてで、ょく分かんなかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

  されるがまま。ってかんぢ。

  舌キスゎ、気持ち悪い…(´Д⊂グスン

  嫌だったよ(´・ω・`;A

  明日ヵラ、勉強始まります(・∀・)b

  秀才になるぞ(*´∀`(*´∀`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ 

2005年04月05日(火) 18時29分


  新しいクラスいいぢゃん!!

  そんなに悪いクラスぢゃなヵった(・∀・)b

  先生以外ゎね(・∀・)プ

  でーもでーも、早速いぢめが起こりました!!

  『●●君となかよくすんな!!』ってあなたゎ、彼女でもないのに、

  よく言えますね??( ´艸`)ムププ

  やってる事餓鬼だよ,、'`(゜∀゜)'`,、

  先生にチクった♪いえーいヽ(・∀・)ノいえーい♪

  (・∀・)(・∀・)これヵラの1年間楽しく過ごそうと思います(・∀・)(・∀・)
 

馬鹿…ぁぁ・・・ 

2005年04月04日(月) 23時42分

  
  クラス替え、糞最悪!!

  まぢ担任糞だったよ(ノ凵M)゛・:.

  仲良しの仔とはみんな離れた…(´Д⊂グスン 

  まぢ学校に行くのがかったるくなる位、、

  嫌なクラスになっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。  

  ゅぅちゃん(彼氏)と一緒で、まぢょヵったヶドね(´・д・`)
 
  最近仲良くないの↓↓

  もうどーすればいいんだろ。

  ゅぃちゃんとも原ちゃんとも離れたヵラ…。゜(゜´Д`゜)゜。

  まぢ悲しくなっちゃった;;

  ゅぅちゃんゎ、男子と絡んでて、まだいいんだヶド。

  冷めてるんだよぉぉぉ・・・

明日だYO(´・д・`) 

2005年04月03日(日) 9時37分


  始業式明日だよよよ…  (´・д・`)

  宿題やってないよー(´・д・`)

  やばいよー。゜(゜´Д`゜)゜。 どーしよ。

  とヵ言ってる暇あったら、やれっ!!ってかんぢなのに、、

  ヤル気が出ないー。

  もー出さなくていいや ヾ(*´∀`*)/。*゜♪。+゜。*。゜☆゜+

  あああ…どーしてこんなに春休み短いんですヵ?!

  うちの学校、春休み4日減ってて、

  夏休みゎ、2週間も減ってるし、

  冬休みゎ、3日減ってるんですよ?!


  まぢありえねぇぇー・・・

  これヵラ勉強しまつよ・・・

  だいすちな英語も今日ゎ、かったるい・・・

  ああー。お腹すいたーぁぁ・・・

  勉強大嫌いー

.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年04月02日(土) 18時45分

  
  書く事ないし(´・ω・`;A

  ってゎヶで、最近はまってる物を話そうヵなぁ♪♪
 
  @ネイル(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

  最近爪フェチになっちゃって…(・∀・)

  うすいピンクで可愛く仕上げていた女の子のネイルを見て、
  
  綺麗な爪になりたいなぁー☆って思い始めて、

  ネイルしてます(・∀・)b
 
  今ゎ、学校が始まる直前だヵラ、トップコートだヶ(´・ω・`;A

  でも、してないと爪が綺麗に見えない…;;

  爪が長い人は綺麗ですよね…  

  でも、麻衣ゎ、爪が短いので、あこがれてます.+゜(・∀・)゜+.゜

  爪を伸ばす予定☆☆

  Aお手入れ用具.+゜(・∀・)゜+.゜

  昨日渋谷に行った先輩ゎ、すごいお手入れしてて、

  ポーチの中身を見せて貰いました(・∀・)b

  そしたらビックリ!!(゜Д゜)

  リップ(常識)、油とり紙(持ってない仔居るねー☆)、ハンドクリーム、

  爪きり(゜Д゜)、ばんそうごう、ブラシ、目薬、爪やすりなどなど…☆☆


  で、麻衣の手と先輩の手、見てたら、

  先輩の手は、ハンドクリーム塗ってるから、

  綺麗….+゜(・∀・)゜+.゜ キラキラ

  で、見習って、昨日油とり紙を買いました(・∀・)b

  今のポーチの中身ゎ、

  ハンドクリームと日焼け止めとリップだヶ…(´・д・`)

  もっと女の仔らしくなりたいっす☆☆

  はまってる物ゎ、他にもいっぱいありますが、今日ゎ、ここまで☆

(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ 

2005年04月01日(金) 20時04分
 
  今日ゎ、先輩とデート(*´∀`(*´∀`)

  ちなみに女の先輩ですヵラー(・∀・)

  で、渋谷に行きました(・∀・)b
 
  久しぶりーな訳で109へGOGO!!
  
  あたしゎ、セシルで、欲しい物がいっぱいあったんだヶド…;

  8190円……(´Д⊂
  
  なッ…なんじゃこりゃー!!高い!!こんなうすっぴらいTシャツが?!?!

  先輩も、ビックリ(゜Д゜)してた…夏服なのにね。

  ででで、その後ゎ、マック行って、

  先輩に宿題教えてもらったー(・∀・)

  .+゜(・∀・)゜+.゜ さすが西高に合格した先輩….+゜(・∀・)゜+.゜
  
  教え方が上手い…(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

  で、その後、プリクラ撮ったー ヾ(*´∀`*)/。*゜♪。+゜。*。゜☆゜+

  その時、ゲーセンにある、ばくだん焼き…☆☆
  
  これめためた上手い!!はまる!!

  ばくだん焼き、お勧めなので、

  ぜひ食べてください!!

ヾ(*´∀`*)/。*゜♪。+゜。*。゜☆゜+ 

2005年03月31日(木) 20時06分


  今日ゎ、ゅぃちゃんと遊園地行きました(・∀・)b
  
  後楽園って所行ったんだけど。
 
  まず乗ったのは、、タワーハッカー

  すごい早いスピードで落ちてくるー(´・д・`)
  
  それを見て、あたしゎ、『やりたい!!』って言いましたが…??

  乗ってみると、怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  
  たかーくたかーく上がる……(´Д⊂

  まぢ高い…。゜(゜´Д`゜)゜。

  で、スゴイスピードで落下…↓↓

  落下はあんま怖くないけど、上がるのが怖い。    何故  

  落下まで。5秒ぐらい、じっとしてるんだけど、
 
  その5秒が怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  そーしてそーして、その後ゎ、

  サンダードルフィン。

  あんま怖くなかった(・∀・)b

  後ろの人がキャーキャーうるさヵった(`д´)
  
  その他にいろいろと乗ったけど、やっぱ、観覧車….+゜(・∀・)゜+.゜

  いいっすねー(・∀・)bヵなり、のんびり気持ちよく過ごせました(・∀・)b

  そのあとラーメン食べて、帰ってきたー(´・ω・`;A

  疲れた;;

ママさん(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ 

2005年03月30日(水) 12時20分
  今日一日ママさんになる!!(´・д・`)

  何でかってゆーと、、

  お母様が実家に帰ってしまい、

  洗濯物、買い物、クリーニング、夜ご飯、掃除、ペットの世話。

  全部、次女のこのあたし麻衣が全部やる事に!!

  ってな訳で、お母さんになりきったつもり( ´艸`)ムププ
  
  洗濯物を干してー・・・

  掃除してー・・・、買い物行ってー、犬の散歩してー。

  って…昨日の疲れで筋肉痛。。散歩なんヵ、行けない↓↓

  でも家族の為ですヵラ、、頑張り松(・∀・)b

  将来いいお嫁さんになれるだろう...なーんて想像してます バカ

  ふぅー。春休みもう終るんだけど…(´Д⊂グスン

  宿題終わんないよぉぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
   
  でねー。

  ゅぅちゃん(彼氏)の野球見たのー。


  そしたら、先生が、

  『お前ら、付き合ってるのか??』
 
  って聞かれた…(゜Д゜)

  そしたら、ゅぅちゃん。。

  『そうですよー☆』って…

  まぢ言うと思わなかった…

  そしたら、先生が

  『お前、麻衣(苗字)を甲子園に連れて行けよ。』

  って言ってくれましたww

  この言葉聞いたら、すごい嬉しくて….+゜(・∀・)゜+.゜

   ヾ(*´∀`*)/。*゜♪。+゜。*。゜☆゜+

  ゅぅちゃんも、『いいですねー』とか言ってた。( ´艸`)ムププ

  まだまだ時間があるから、頑張って欲しいな☆☆

  画像ゎ、今日の日記に従って、甲子園の画像ww
  
  友達に貰ったよ(・∀・)b
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus_idea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる