ふたごみたいって 

2015年05月25日(月) 19時26分

だいすきな先輩と!うれしい!笑


ねつでた〜〜 

2015年03月27日(金) 20時39分

髪の毛久しぶりにあかるくしたよ
明るすぎるから直してもらおうと思ったけど熱出て連絡できない……
ねころんでるけど写メ


んむ 

2015年01月12日(月) 19時55分

こどもほしいなー。
なにがだめなんだろ。
考えてないようで、考えてて、考えすぎなのかな

ひとりめがきてくれたから、からだについてはあんまり心配してなかったんだけど、自然に宿ってほしいっていうのも、限界があるのかなあ

あーあ


またもなつかしいの出てきた 

2014年08月20日(水) 17時23分

ライブ行きたいな〜〜


写真見てたら 

2014年05月25日(日) 10時05分

こんなん出てきたー!
この写真超すき
ゴチソーサマデシタ!!


うー 

2013年10月30日(水) 20時05分

できないって弱音を吐きたくないから限界までがんばってしまう
できないって言ってやっぱりね、って思われたくないからなんでもないフリをしてこなそうとする

胃がキリキリ痛くても
クマが隠せないほどになっても
理不尽に隠れて涙しても

余計なプライドと、見栄と、負けず嫌いな性格で自分を追い込んでしまう損だな〜〜

だけど、それを気づいてて見守ってくれる人がいる、それだけで、気分が軽くなる!
しぃちゃんも、おうち帰ればつかれたーってばっかり言って嫌な気分になるだろうに何も言わないで聞いてくれるし

はあ〜うん
もうちょっとがんばれるかな


まだまだこれから仕事っす 

2013年08月30日(金) 17時28分

アホほど忙しいのに訃報続きでしかも周りの人も悪いことばっかりでほんとに、ほんとに、気が滅入る
それにつられて自分のこと思い出してあくじゅんかん
仕事も復帰してからまだ前みたいにできないのがくやしくてつらくて、

なのに人の嬉しいこと、こどものこと、ちゃんとよろこんであげられなくて自分本位な性格が浮き彫りでまじ性格わるいなって実感する

愚痴りたくない

なんなの8月まじ


いったい 

2013年08月08日(木) 15時51分

元気な私ってなんだろう

もう元気な気もするしカラ元気といわれたらそうかもしれないしでもこれから先この経験を一生忘れることはないのに心をゆっくりやすめてと言われてもなにをいつまでどうすればいいのかわからない、どうしたらみんなが納得する元気な私になれるの
ちゃんと笑える、ごはんもおいしく食べれる、おなか痛いのも出血もがまんできる、薬も飲んで、でもどうしても何をしていても晴れでも雨でも私の目にうつる世界は暗いんだよそれはどうしようもないんだよだっておなか空っぽなんだもん、ちゃんとお別れしたからってさみしいし悲しいしつらいんだよいつまでも悲しんでいたら亡くなった子がかわいそうって、そうなの?そう簡単に癒えるわけないじゃんだってひとつの命が、心臓が、身体が、私の子どもが、死んじゃったのに

流産した人は言わなくても口に出さないだけでたくさんいて人それぞれなんだろうけど自分の価値観を押しつけたりしないで

今日で最後 

2013年08月05日(月) 19時22分

お腹の中の初めての私の赤ちゃん
一緒に過ごすのは今日で最後
たくさん、たくさんいろんなことを教えてくれたね

自分を大切にするということが、昔からよくわからずに、うまくできなかった私に、その意味を教えてくれた
この子を守れるのは私しかいないって強くならせてくれた
家族の愛を再認識させてくれた

結果的に、お別れすることになってしまったけど、きっと母親としていろんなものが欠けていた私のために、予定よりはやくきてくれたんだよね
無理させてごめんね
ありがとう
あなたが存在してからこれまで一日たりともあますことなく、私もしぃちゃんも、じーじもばーばも、おじさんもおばさんも、ひいばあちゃんも、すごくすごくすごく、幸せだったんだよ
ありがとう

今度はきっと、今よりもっと素敵なママとパパになるからね
また戻ってくるその日まで、ずっと楽しみに待ってるからね

いつまでも、愛してるよ


9w5d



たまに本気で 

2013年05月20日(月) 23時37分

しぬんじゃないかとおもう…
ガタがきてるよからだじゅう痛いよなんだよこれなぞの発疹いたい

今日は8年記念日
なんだかんだでたくさんケーキを食べました
これからもずっと仲良くいられますように

おかあさんの具合がはやくよくなりますように
しんぱいだ

仕事つらい、がんばろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

L'Arcに一喜一憂するおたく☆ LIVEが生きがいで、今のところ20thラニバが生きる目標。

AKIHIDEさん@BRZに盲目。大好きなギタリストさんであり、大好きな歌手でもあります。彼(のみ)に咲くのが趣味。
だからABCもちょー楽しいけど、Janneははやく復活したらいいと思います。矛盾。

あまりともだちいないので気軽に声かけてください(・ω・`)笑
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31