2017年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2017, 0:00
  • なんか食べ物関係のツイートが続く? Posted at 10:11 PM
  • 今朝、オットが弁当箱をクロスで包んで、バッグに入れてくれた。 ミカンと春雨スープも一緒に。 ありがとう。 …でも箸が無かったんだよ? Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute

2017年02月12日のつぶやき

February 13 [Mon], 2017, 0:00

2017年02月07日のつぶやき

February 08 [Wed], 2017, 0:00

2017年02月02日のつぶやき

February 03 [Fri], 2017, 0:00
  • 長男、今日はお弁当が必要な学校行事。 実は去年、箸をつけるのを忘れたので、今年はちゃんと入れた。 そしてお昼、自分の弁当袋を開けたら… 箸が入ってなかった? Posted at 12:57 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute

2017年01月27日のつぶやき

January 28 [Sat], 2017, 0:00
  • …ということで、次男インフルAの診断となりました? 最短でも31日まではお休みです。 クラスでは3人目/11人、とのこと。 いま、中学校は一年生が学年閉鎖。兄姉から伝染してるんだろうなあ。 他の学年にも何人か罹患者がいるようです。 Posted at 11:08 PM
  • RT @mococo321: 今年のインフルエンザの特徴は @あまり高熱が出ない(37℃台も結構みられる) A咳、鼻水がひどい B嘔吐、下痢、腹痛がある C例年に比べ、予防接種を受けた人でも結構かかる人が多い(特に高齢者) だそうです。 風邪と思って会社や学校に行く人も多く感… Posted at 10:58 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute

2017年01月23日のつぶやき

January 24 [Tue], 2017, 0:00
  • 開脚もさることながら、股関節をストレッチすることによってリンパや血流が良くなり冷えやむくみが改善されるとか、腰痛が軽減されるとか、ってところもいいなあ。 Posted at 11:16 PM
  • 4週間でベターっと開脚… 知り合いに聞いたので今日からやってみてる。 Posted at 11:13 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute

2017年01月22日のつぶやき

January 23 [Mon], 2017, 0:00

2017年01月18日のつぶやき

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • 今朝眼鏡外して、コンタクトレンズ入れて、…はてどこに置いたものやら。 Posted at 10:53 PM
  • とりあえず、古い眼鏡でしのぎます。 日中はコンタクトレンズで。 Posted at 10:52 PM
  • (おでこには乗ってません) Posted at 10:51 PM
  • なぜか眼鏡が行方不明。 Posted at 10:51 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute

2017年01月09日のつぶやき

January 10 [Tue], 2017, 0:00

2017年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2017, 0:00
  • そんな2017年の始まりでした。 あけましておめでとうございます(遅) Posted at 10:12 PM
  • この部署にいるってだけで、年末年始やゴールデンウイークの最終日に出勤しなきゃいけない、というのが、なんともモヤっとするポイント。 夏休みも半分しか取れなかった! Posted at 10:11 PM
  • 1日早い、仕事始め。 まあ、今日の出勤は後日振替の休みがとれるとはいえ…(泣) Posted at 10:04 PM
  • http://twitter.com/kuku_flute
◆プロフィール◆
♪ぴっころ
♪「林檎帝国」在住
♪夫・息子2人・義父母の6人家族
仕事に家事に育児に趣味に、ヨメは毎日大忙し!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ぴっころ
» 炊飯器で・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像桜花
» 炊飯器で・・・ (2007年09月02日)
アイコン画像ぴっころ
» いない! (2007年02月22日)
アイコン画像陽だまり
» いない! (2007年02月21日)
アイコン画像ぴっころ
» 久し振りに (2006年04月20日)
アイコン画像ゆみちゃん
» 久し振りに (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE