がんつ

May 18 [Tue], 2010, 1:11
マジでガチで見たい。

俺の好きな物

April 28 [Wed], 2010, 20:41

俺の好きな物

ロードレーサー

ロードレーサーに乗っているときに見える世界

母さんの手料理

遥香のふくれっ面


何回見ても好きな映画。映画は貪るように何でも見ますけど、何気に一番見てるんじゃないかな。
にのちゃんの演技が素敵すぎる。本当に等身大演じてくれましたよね。
死を選ぶ前に淡々と好きなものを挙げる秀一にね、涙腺ぶっこわしです。
家族を想うあまりになんてせつない道を・・・あややの演技は、ま、ぁ、いろいろ言われてはいますが、ラストの視線、私好きですよ。
蜷川監督の映像美も含め。美しい映画だなぁ。また原作と違った良さがあると思います。





あ、そうだ、始まりました。Aにしやがれ。
みんなそうかな?宿題くんの代わりとなるもの、っていう意識があるから比べがちになってしまうとこはありますが。
おもしろいとおもいます。なんだろう、ちゃんだとかVSゴールデンであれだった分、ずいぶんおもしろいと思いました!
深夜だとかの素っぽさだとか、メンバーのもちゃつきだとか、それははなから期待してないですし・・・てへ☆
まだまだ始まったばっかりですけど、いい番組にしてほしいでーす
ていうか個人的に若本さんが気になりすぎで集中できなry

NINO×ストール

April 18 [Sun], 2010, 9:39
さ、最強だとおもうんだ!!!!!
何回もいう。
もんすたかっこよすぎてまだおちつかないOrz

すきすぎて恐いわ

April 18 [Sun], 2010, 2:24
恐ろしすぎる嵐Day第1夜。

とりいそぎ帰ってきてざっと見たので

いろいろと

April 14 [Wed], 2010, 10:11
番組お休みなんかで、やっとちょっとは一息できたのかしら、と思ったのもつかの間。
またなんと忙殺スケを・・・!しかもナビゲーター、だ、と!すごぉ!
ところでそのおいでませ日本的なCMなどは日本でも見れるんでしょうか……
いえ!とてもいいと思います!※忙殺されない程度であれば
だって、ノーギャラといえど逆に海外に対してお国公認山風アピールがタダででkr

さ、さて!もろもろの感想を。

・授業
か、かまいいいいぃぃぃ!!!!
どんなときも全力なあばさんが大好き!
しょさん・・・ほんとにシャープなラインになられて・・・ホロ

・わがや
これすごいわ〜作品としてすごい楽しい!手の(お金も)かかったドラマやね!
豪華!楽しい!面白い!素敵ドラマです。
潤くんの髪型がすごいスキ!まさみちゃんかわいいぃぃぃくっかわいいな。
美人兄弟すぎる。りゅーちゃんの笑顔は世界一!!

・VSSP
櫻葉がかわいすぎた・・・・クリフクライムの件。
もう!バカバカ!でポカポカ叩きの櫻葉。かわいすぎて幻覚かと・・・・・一昔も二昔も前の少女漫画にあって構図だ…。
あとは言うまでもなくバンビズが・・・あそこでしょさんが助け舟出すとか、もう、どうしたの!っていう。兄弟やぁぁ〜

・DVD
ああああああああああああああいばさあぁぁぁぁあああああああああああああああああん!!!!!
なんてかっこいいの!なんてかっこいいのアナタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
国立での空間利用した登場シーン、かっこよすぎて私気絶しそうでした!ほんとに!!
しょさんパーカーかわいぃぃぃいいいいいいいい!!!!!
も、ももも、もう!もう!
あばさんは年々かっこよくなるし、しょさんは年々かわいくなるし、なんなの!
山風さんはギャップ狙い!?
もいっかいみなおします!

あとモンスターのおおのさんソロ部がとても楽しみです!では!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本櫻葉のわきゃわきゃでほわほわします。
2人のあのノリが好きでたまらない。
でもあらちメンは全員大好きです。
愛をもって全力で応援中。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» がんつ (2010年05月18日)
アイコン画像suzu
» NINO×ストール (2010年04月28日)
アイコン画像けいこ
» NINO×ストール (2010年04月20日)
アイコン画像すず
» いろいろと (2010年04月16日)
アイコン画像けいこ
» いろいろと (2010年04月14日)
アイコン画像suzu
» き・・きた! (2010年03月14日)
アイコン画像けいこ
» き・・きた! (2010年03月06日)
アイコン画像すず
» すごい見てる (2010年03月01日)
アイコン画像けいこ
» すごい見てる (2010年02月14日)
アイコン画像すず
» 更新、更新! (2010年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R