(笑) 

2004年10月14日(木) 23時23分
もーーーいや!!!
いや本当に逃げ出したい!!!学校行けない!!!困る!!!あんなこと言わせやがって!!しかも何よ!塾の宿題とか!!喧嘩うってんだろ!!!あん?ありゃ質より量重視だぜ。無理、だよ。ほんと、そんなことしてもわたしのマイクロミニ脳みそなんかに入らないと思いますけど!!!うあーーー!!!!


うわーーーウザイウザイ。

 

2004年10月11日(月) 19時07分
やっべー!!ブラックジャックさん、グウェン(大塚さん)さんじゃねぇの!!
うわー!CM見てなんとなく分かってたけど!うわ、素敵ボイス★

 

2004年10月11日(月) 14時32分
とある番組のとあるコーナーでとある芸人密着、というのをやっていました。
で、それにでてるとあるアナウンサーがうざいのなんのって。
そこまでするか。過去の探りをいれすぎだ(それが仕事か)勝手に納得してるんじゃねぇ。
多々。
ごめんなさい、短気で高血圧★(朝は弱すぎる)

やっぱわたしは夢小説書くよりもサイトのリニューアルとか考えてたほうが楽しいや。(え)
だめだ、友人Sに電話で「今月は鋼月間にする!」って宣言したのに、なんか駄目だ。
最終話見てなんかテンションが急降下した・・。それもネズミの国の急流くだりなみに。


と、いうわけでわたしはハボック兄さんとグリードさんにハマってしまいました。
えへへー。


3人(グリ・ハボ・わたし)でロイさんをどう襲おうか会議を開いております。
鋼夢はもうしばらくお待ちを。
あ、べつにCP小説をサイトに載せるわけじゃありません。

心の内だけでv(にやり)


明日からまたガッコがはじまりますねぇ・・。
しんど・・。

いきてまーす。 

2004年10月11日(月) 8時21分
なんかわたし生きてます。悲しいほど元気です。悲しいです。

鋼を見たらなんだか泣きたくなってきました。なきませんでしたけど。
慰めて。

そーいやぁ昨日3時間くらいかけてハボック夢書いてました。
ハボック→主人公→ロイ(アイ)大佐はアイちゃんと付き合っちゃってるかも、ってお話です。
ほんと深夜に書いたので日本語おかしいです。書き直してアップしようかと思います。

まわれまーわれメリゴーランド 

2004年10月09日(土) 8時31分
これからばあちゃんちに行かなければならぬ。
この雨風のなかで。うわーもう。というワケで、今日中にちゃんとしたリニューアルとかは出来そうにありません。台風で塾が休みになれば別ですが・・。
行くまでにははれちゃいそうです。ぶっちゃけ(?)地震もなんかきそうです。
あーしにたくないよぉ。

どこのパソコンからでも書きこめるように、パスとか覚えとかなきゃなぁ。
しにたくないよー。いってきます。

たいふうー 

2004年10月08日(金) 23時10分
本日2度目の日記でーす。
台風すごいですねー。わたしのとこは丁度直撃します。怖い。
けど明日出かけなければなりませぬー。おばあちゃん家行って塾行きます。
今度は英検です。

ていうか前数検受けたんだけどさ、あれ絶対おちたよー。
1次と2次があって、1次が計算で2次が文章問題とかなのね。
もちろんあたしは2次だいっきらいで、過去に受けたときでも2次のほうは点数ぎりぎりだったと思う・・。今回のとか、もうあれはアカンは・・。合格ラインすれすれか落ちてるよ・・。
生と死の瀬戸際っていうの?こういうの。

真矢みきさんおもしろいなぁー。

跡部のことお風呂で妄想してた。
こういう台風の日ってどうなんだろう。「大丈夫か?お前のうち。俺の家とちがってボロいからな。まぁ精々頑張れ」などというメールを彼女か手塚(跡塚推奨かもしれない)(いや見せかけて強気受け景吾たん?)に送ってるのか?でもそんな跡部はガキ過ぎる・・。あとべっきんがむ宮殿(だっけ)あんなの暴風雨程度でぶっとぶわけねぇよなぁ・・。地下シェルターみたいなのあるのかな?・・・床下浸水(・・)ヘマしてる景吾がみたいー。

雨の中彼女をむかえに行っている景吾がみたい。いやそれは長太郎→宍戸さん?「宍戸さん!今いきますからねぇーー!!」って言いながら宍戸さんのクラスに行って、一緒に帰ろうとするんだ。「俺がいなきゃ宍戸さん風に吹き飛ばされます!!俺がまも(自主規制)(これ以上は打つのもめんどい)


うん。妄想激場。(違)

くっちゃらはびはびー 

2004年10月08日(金) 19時22分
最近変なことにイラついてばかりで、ちょっと複雑・・★

今日は帰り道すっごい大変でした。
いつもは自転車通学なんですけど、今日は朝ままさんに送ってってもらったんです。
で、帰りは近くの公衆電話で電話しよーかなぁー、ってて、テレカなかったから10円玉いれたんです。そしたら10円玉入ってくれない。
何度やってもはいらなーい。
結局歩いて帰りました。台風で雨やら風やらで凄いびしょびしょで大変ですた・・


それはさておき。
なんか中途半端なリニューアル・・。どうだろ、これは。
素材はめちゃくちゃ可愛いのに全然活かせてない・・。明日は色々休みなのでちゃんと整理しようかなーと思います。夢小説は今夜中に書いて明日にでもアップできたらなー、と。
でもなんとなく雨の日ってノリ悪くって困ります。

今日は見たい番組がたくさんあります。
結局今はハプニング大賞見てます。五つ子のみほちゃん役の子かわいーなぁ・・(変態め)

うわっほーい 

2004年10月01日(金) 17時45分
今日は1日中お腹減ってた気がします。うわー。キツかった。

ブログにしたのに、まだサイトの方の日記は旧のほうなんです。
はやく変えないと‥。

ていうか、あたしすぐにやったこと忘れるからメモ取ってるんです。で、この日記のメモ書いてるの、3時間目の授業中でした。先生にバレそうになったし、前の席の女の子にもバレそうになったんで‥焦りました。
ケータイで更新したいのも山々なんですが、うちの学校ケータイ禁止だし、ケータイ持ってないし。

せきがえしました。
最悪な班になっちまったぜ・・。まぁ向こうもこっちのことどうのこうの思ってるようですが、気にしない。寝てるテメーが悪いんだ。

ブログカスタマイズ自分でしてみたいですねー。
でもそのための知識と時間と集中力がありません‥。ばかなんです。トロいんです。

今日は9時から塾です。
がんばってきます‥。

人生色々 

2004年09月30日(木) 19時38分
なんか友人がアユ嬢の新曲(CAROLS)、買ってくれるそうです!お誕生日プレゼント!うわー!有難う!感謝!

今日は三者面談ですた。
夏休みに塾でやった模試なんですけどね、いつもの模試より国数英はとれてました。で、三者面談ではなんか結構ほめられました。志望校の合格圏内に入ってるらしいので。まだそのあとの積み重ねがたいせつなんだけどねー。
いろいろやらなきゃいけないことが出来ました・・(泣)

最近よく行ってるサイトの管理人さんが受験生さんなんですけど、日記見てるかぎりすごい充実した毎日らしくて、羨ましいのなんのって‥。
ダイエットして、ちゃんと勉強して、スキンケアとか美容のことも考えてってすごくない?受験生さんですよ?
あー、羨ましい。まだ受験生したことない管理人ですが、そんな生活おくれません。おくれる自身がありません。
お金ないし毎日塾だし、肌荒れるだろーなー。
あ、休日いっぱい寝れば大丈夫かな?このまえいっぱい寝たらなんか肌の調子良かったんで。
が、がんばります‥。

そんなこといってるうちに、もう身も心もぼろぼろです。(大袈裟)

わたし今足怪我してて、部活とか運動とかほとんど出来ないんです。いつもはほとんどボーっとしてる感じなんですけど
今日は色々仕事たのまれて、「あの管理人さん(↑)みたいに充実してんな〜」と思ってました。

けどさ、なんかあの顧問。
あたしひとりに全部片付けようとさせるんですよ。ありえん。たまらんスマッシュ(?)「勘弁してーな」とかずっと
言ってて。グラウンドに転がってるもの隅から隅まで片付けました。

ちかれたー

ブログにしました。 

2004年09月30日(木) 19時17分
今までは普通の日記使ってたんですが、今日からブログデビューです。(デビューって)

デザイン考えなくてすむし、可愛いので嬉しいかぎり★

では、塾いってまいります★
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひより
» うわっほーい (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus100_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる