クリスマスケーキ(別角度) 

December 26 [Tue], 2006, 13:59
遊びすぎだー!ってか絶対甘い…

クリスマスケーキ 

December 26 [Tue], 2006, 13:56
友人宅で作りました〜。
皆好きな人(キャラ)書きすぎ!(笑)

大体のことは上手くいかないものなんだよ 

December 17 [Sun], 2006, 2:02
早く年末になって欲しいです。
休みをくれ!休みを!!
年末は大阪で過ごすので、杉。さんが来てくれるようです!!
嬉しい
けど、年末超貧乏な私です。
どうしても欲しい物あるし、冬コミ通販したいし、インテ行きたいし・・・。
Mさんがインテ行くとか言うのがいけないんだ!
私も行きたくなちゃったじゃんか
これは、お金本当にヤバイよ〜。
バイト、ガッツリやってますが、今日(昨日)は大変でした。
6時間半働いたよ・・・。
元々その日はシフト入って無かったのに、予約が凄かったからピンチヒッターで行ってきました。
普段は夜の11時がラストなのに、お客さんがかなりの数で11時半に上がりました。
おかげで家に帰ったら日付変わってましたよ・・・。
まぁ、金稼ぎたいので良いんですが・・・。

ハァハァで胸が痛い 

December 10 [Sun], 2006, 1:59
白服キラ様にハァアァしすぎて胸が痛いです。
え、何コレ!?病気!?恋の病!?(痛い子)
にゅうたいぷ欲しい・・・!!
表紙CMで見ただけでこんなにハァハァしてるんだから、買ったらヤバイかも・・・。
でも今月は兎に角お金が欲しいんだ!!
人生初の高い買い物をしようと思ってるので。
でもね、連ザUも欲しいのですよ!
プラスモードでシンキラハァハァしたいのですよ!!
お金が・・・・。うぅ・・・。

眠いよ〜 

December 07 [Thu], 2006, 23:36
最近凄く眠いです。
その原因は分かってるんです。バイトだ、絶対・・・。
流石師匠も走る、師走。
バイトから帰ってくると日付変わってるよ・・・。
眠いよ〜。ゲームやりたいよ〜。パソコ弄りたいよ〜。本読みたいよ〜。眠いよ〜。
体調も崩すしで最悪でした。

あ、それから今後の事ですが、サイトは閉鎖して、ブログを新しく作ろうかと・・・。
ヤプログよくサーバーダウンするし、字数少ないので別の所で作ろうと思います。
雑記とsss混ぜたようなのにする予定で、別サーバーで合同企画ちゃんとやろうかと・・・。
このやる気の無いダラケ癖を何とかしたいです。

ちなみに時期はまだ未定です。

コンプリート 

November 27 [Mon], 2006, 0:36
ラメント、やっと終わらせました。
その間パソコ貸してくれた友人に感謝しまくりです。
虫歯治ったらケーキバイキングに連れて行く約束しましたが、私は甘いもの得意じゃないよ!!
で、今回は私は王道のカプにハマレタ
咎狗はグンアキだったから・・・。
アキラ受けは王道だったんだろうけど、グンアキとなるとなかなか無かったなぁ・・・。
ラメントはバリバリのライコノです。
あのツンデレめ!!私は攻めがツンデレのが好きみたいです。
あとは、リーコノとかキルウルとかシュイリーで!
どうも左右対称だとか同一人物(?)に弱いみたいです・・・。
斉空(最遊記)とか上ユ(まるマ)とか馨光(ホスト部)とか・・・
や、馨光はカプって言うよりセット、かな・・・?
精神的な繋がり(?)みたいなのとか、好きなんだろうか・・・?(疑問系かよ!?)

で、今は先輩から借りた遥時3やってるんですが、乙ゲーって恥ずかしいね!!
あああ、でも九郎が思いっきりイザ声でニタニタします。
怒られた時とか、ドキドキ。(や、九郎は心配故に怒ってるから余計に・・・)
そして先生(石田)!その声は何処から出してるんですか!
ズラとは似てないからそこまで笑いませんが(ぇ)
そして保志!お前また紫かよ!でも声質は好みとずれてたよ。
フェイト(スターオーシャン)のが好きだよ。
本命が決まらないままに第三章まで来ましたが、一週目は帰る事だけ考えれば良いらしいから気にせずプレイしちゃってるんですが・・・良いよね??

あ、姉さん所からバトン投げつけられたので拾ってみました。
今度時間のある時に回答しようと思います。

最強のツンデレ 

November 18 [Sat], 2006, 21:39
いきなり変なタイトルで申し訳ない。
そして早速ネタバレの為たたんで申し訳ない・・・


以下ラメントネタバレ

(・・・ラメントやってると咎狗がやりたくなるよ・・・・。)

・・・・・無題で。 

November 13 [Mon], 2006, 18:35
何かネット上がってないです。
ラメントとBASARA漬けですよ。
ライルートクリアしました〜。
でもGOOD見た後にBAD見る気無くてスチルが2つ埋まってません。
一個はBADだと思うんだけど、もう一つは取りこぼしたのかな・・・。
一応選択肢も何処か分かってるので次はライコンプしたいです。


以下ネタバレ含む

BASARA!! 

November 08 [Wed], 2006, 0:25
最近ラメント漬けですが、友人宅で戦国BASARAやりました!!
PS2本体は友人ので、BASARAは別の友人のバイトの先輩の物です。
ブッチャケ又貸し状態になってるのであまり良くないのですが、許可は貰ってるので大丈夫かと思います。
で、幸村は敵の時の登場が格好良いと思うのですよ。
二槍の片方を地面に刺してあって、こっち向かいながら抜いてるのが格好良くて・・・。
あ、因みに私はちゃんと「誰からやる?」って聞いたんですよ!!
でも友人はニヤニヤしながら、

「(お前は)☆からだろ!(他に何がある!?)」

そんなこんなで、彼女は佐助が子安と気付いた瞬間ニヤニヤしだしました。
どうやら子安が好きみたいです。
それから伊達男とかやりました。こっちの方が使い易いかも・・・。
や、決して幸村が「お館様〜!」と連呼するは、お館様は「幸村〜!」と連呼するはで暑苦しかったわけでは・・・ゴニョゴニョ
伊達は喋る度になんちゃって英語で面白いんですが、中井さんがやると格好良いから不思議だ。
字面だけ見たら一番頭可笑しそうなのに・・・。(ぇ)

もう11月です 

November 07 [Tue], 2006, 0:19
この忙しさは何でしょう??
週末は友人宅でラメントさせてもらってます。
迷惑かけまくりです・・・。
友人がバイト中でも、上がりこんでます。
彼女はホモ知らない清い子なのでエロシーンの時にバイトに行っててくれて良かったです。
以下ラメントネタバレ含むのでたたみます。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像浅葱
» 最強のツンデレ (2006年11月24日)
アイコン画像いかだ
» 最強のツンデレ (2006年11月18日)
アイコン画像浅葱
» 御疲れ様でした(土曜日編) (2006年09月29日)
アイコン画像優人
» 御疲れ様でした(土曜日編) (2006年09月27日)
アイコン画像浅葱
» 頭痛いよ・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像夏水
» 頭痛いよ・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像浅葱
» 畜生!出遅れた!! (2006年08月06日)
アイコン画像相方
» 畜生!出遅れた!! (2006年08月05日)
アイコン画像浅葱
» 絶賛テスト期間中 (2006年07月29日)
アイコン画像あかつきせつな
» 絶賛テスト期間中 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる