くふふ(´m`) 

2005年11月24日(木) 22時35分
昨日ヤッちゃった(ノ´∀`*)てへっ


昼間は忙しくてできなかったんだけど
夜寝る前に



ピアッサーでバチコッ☆☆ v('▽^*)ォッヶー♪


今までは衛生面のことも考えて
ひとつのピアッサーでワンホールずつ開けてたんだけど
今回はもう使い回ししました


だってお金もったいないんだもん
でも安全ピンでやる勇気はないし


とりあえず心配なので熱湯消毒と薬は塗りましたよ(*`д´)b


ほんとはあと2つ開けたかったんですけど
早く寝たいし
メチャクチャ寒いし
他のホールがジンジン痛いし
それにひとりでバチコ☆バチコ☆やってたら
何故か無性に寂しくなってきたんで
やめました


結局4つの増設ですね
右左2つずつ∩(´∀`)∩ワァイ♪
左は計4つ
どうにか皮引っ張って、軟骨ギリギリのトコにも開けれました


ピアッサーと一緒に買ったのとかにも付け替えたいけど
キレイなホール作りたいんで
とりあえずしばらくは真面目にピアッサーについてたピアスつけとこうと思います
ほんとは変えたいけど…
でも変えたくてもはずすときがまだ痛いし
我慢、我慢っ(`・ω・´)シャキーン

お前は何様?? 

2005年11月20日(日) 23時37分
和室で大量の洗濯物をたたんでるときのことです


一生懸命なmyuの隣では汀と親父が一緒に遊んでたんですよ。
んで一通り遊びたいことは全部してしまったのでしょうか、
ふうとため息をついて汀が一言。



「はいっ!!何かやるよッヽ(`Д´)/ 」





おいおい
何かやるよって…(´Д`;)
どんだけ遊びきったんだよ
てか態度でかすぎ



さすがにこの言葉には親父も戸惑ってました(;´▽`A``

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ 

2005年11月19日(土) 23時07分
最近、ガクさんにぶたれることが多い気がします


今日もぶたれた〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!


てか毎回、myuに問題があるんだけどね(;´▽`A``

例えば今日のなんかはですね、
言ってなかったかもしれないですけど
最近永遠のやつがだいぶ、ちゃんこができるようになってるんですよ
んで今日も昼間にガクさんがちゃんこの練習させてたんですけど
それがメチャクチャ可愛いんですって
それでmyu、興奮しすぎてなのかどうかわかんないんですけど
「きゃー可愛いち○こ〜(≧▽≦)
って



あはは(*`▽´*)
言い間違いにも程がありますね(;´▽`A``


てかどっちにしろ永遠にはないしねっ


そーゆーわけでガクさんからの愛の制裁をくらったわけなのです




確か前はご飯食べてるときザーサイって言おうとして
ザー○ンって言っちゃったんだよね


もうッ、myuってばとことん下品すぎッ

∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

2005年11月18日(金) 23時18分
いやっほーいッ∩(´∀`)∩
やっと休みだぁ
なんか今週は長かったなぁ


てかですね、あまりの疲れで実はさっきまで寝ておりました
10時頃にガクさんからの電話で起きた…
でもmyu、ケータイをマナーモードにしたまんまで全然気付かなくて
ガクさん、そんなことだろうと思ったのか、家のほうに電話してきて
それに出た妹が起こしに来ました


いつもなら眠くてもちゃんと起きてるのに
何故か今日は帰って即行、永遠と一緒に寝てましたね(;´▽`A``
明日が休みだから気が抜けたのかな


やばい
今日はずっとたるんでるわ
朝だって弁当作りに取り掛かるの遅かったし。
てか弁当作りの前にHしてたし(゚Д゚;)わぉ


ブスブスッとヽ(`∇´)/♪ 

2005年11月17日(木) 22時47分
ピアスした〜いっ o((>ω<o))((o>ω<))o
いや、正確には
ピアス増やした〜いッ


何故か最近すごく思うのです
永遠もだいぶ落ち着いてきて少し余裕が出てきたからかな


あと、今潰してる穴がもうほとんどふさがってきてるからかも


myu、早くそこに穴開けたいんです
元々は左に3つ開けてたんですけど
真ん中のは一度失敗した上からさらに開けたから
穴がおかしくなってたんですよ(;´▽`A``
なんか中で変な段差があってピアス通すのが痛くて…


だからそこに1つと
あと、今までは片耳ピアスだったけど
最近は右にも開けたいんです
myu、大人っぽい服装のときは
それに合った上品なピアスを1つずつつけたいんですよねー(人´▽`*)


マジかよっ(゚Д゚;) 

2005年11月16日(水) 21時11分
最近、慣れもあってか、やっといろんな人と話ができるようになったんですが
ビックリ、ビックリ(゚Д゚;)


今日話をした人の中でまたもや新たな事実が発覚
こないだ自分よりも年上かと思ってた男の子が
実は1個下だったってゆー話をしたと思うんですが
まさにそのコ


今日も話をしたんですが
そのコ、myuと同じ高校でした
しかも同じ科


もうお互いビックリ
お互い覚えてなくて(てか知らなくて)
「ええぇぇぇ(゚Д゚;)あの学校にいたの」って感じ
まさかあの職場で母校の人間に会うとは思わなかったです(;´▽`A``
ほんと、クラス数少ない学校だったのに
ひとつ学年が違うとわかんないんだよなぁ(´Д`;)
てかmyu、自分の学年すら危うかったし(;´▽`A``


でも野球部の人間って季節になると結構話題になるから
見たことあるとは思うんだけど…(*'ω'*)
やっぱmyuは野球にはまったく興味がなかったんだろうな(*`▽´*)ウヒョヒョ
久々に母校の話題で盛り上がりました


てか結婚の話したら「勉強になるなぁ(*`▽´*)って言われちゃったよ


こーやってmyuが男の子と話をしたって書いとくと
浮気だとか不倫だって言われそーだから
一応弁解しとくけど
最初に話かけてきたのは向こうですからッヽ(`Д´)/
myuのほうから話しかけたことはないもん

ひょえぇぇぇ(゚Д゚;) 

2005年11月15日(火) 22時53分
過去最多記録〜
今日は朝からお弁当を7個も作っちゃいましたよっ
妹が職場体験でお弁当がいるんだってぇ


ほんと、テーブルにお弁当並べて一生懸命詰めてたら
お弁当やさんの気分

  (´Д`;)



てかね、てかねっ
今日は職場で嬉しいことがあったんです播(≧▽≦)
myu、仕事が上手いって褒められました∩(´∀`)∩ワァイ♪


もう入って1週間は経ってるかな
自分の中では早く仕事覚えようと思って一生懸命やってるつもりではいたんだけど
実際、結構ヘマをやらかしたりもしてるし
myuの仕事ぶりは他の人からどう思われてるんだろうって
いろいろ心配してたんですよ


でも今日、一緒の班のベテランの方お二人と話をする機会があって
そのとき自分はまだ慣れてなくて全然ダメですって言ったら
「そんなことないよ
 荷物積むのも上手だし
 皆言ってるよ〜
って∩(´∀`)∩ワァイ♪


なんかすごく嬉しいですね
特にお話した中のおひとりは当たりがちょっとキツめの方だったので
そーゆー方に言われると
認められてるんだって自信が持てますねっ(*´∇`*)


とりあえず今の段階でmyuに求められるのは
速さかな
よーしッ
この調子でこれからもお仕事頑張っちゃうもんねっヽ(`∇´)/


あと今までのアルバイトの人の話とかもいろいろ聞いたんですけど
結構仕事に対しての責任感とかがない人もいたようですね
myuからしたらほんと、ありえないような辞め方をした人が
何人かいました(-"-;)
myuからしてみれば、
自分から希望して入ったんだから、
自分がやりたいことじゃないから、とか思ってたのと違うとかで
やる気がなかったり、勝手に休んだりするのはおかしいと思う。
それに辞めるんなら辞めるでちゃんと方法があるはずっ
ほんと、自分勝手な辞め方は腹が立ちます(`Д´) ムキー!


すみません、ちょっと怒りをブログにぶつけてしまいました(;´▽`A``

大丈夫かしらんヽ(`∇´)/ 

2005年11月14日(月) 21時32分
2日ぶりのお仕事は疲れる〜


でももう今日は晩ご飯もお風呂も後片付けも終わってるから
あとは寝るだけ∩(´∀`)∩ワァイ♪


てか心配なのはガクさん


この土日、Hしすぎたもんなぁ

合計で6回だもん
こりゃ、ヤりすぎだわっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ムスコさんの容態は聞いてないけど
やっぱ重症なんだろうなぁ(*`▽´*)


なんてゆーの
1週間の溜まってる分と
これからまた1週間会えなくなる寂しさから出た結果…みたいな(;´▽`A``


だってすっごい寂しいんだもん
ほっとんどお喋り出来ないし
てか顔すら合わせれないしッ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ガクさんが残業で5時ぐらいに帰ってきたら
お弁当作りながら、かろうじてお喋り出来るかな
夕方はちょうどすれ違い。
myuと永遠が帰ってくる数十分前にガクさんが出掛けるから
道路でほんとにすれ違うときもあるし


てかmyuたち、付き合ってるときだって
自分たちの睡眠削ってまで、ほとんど毎日会ってたから
1週間って多分、ふつーのカップルの1ヶ月ぐらいに相当すると思うんだよ
それに永遠が生まれて入院してる間でさえ
ガクさんが毎日お見舞いに来てくれてたのに
ふたりで寂しい寂しい言ってたぐらいだから
絶対1週間なんて無理


今日の朝だってすっごく寂しくて仕事行きたくなかったし…


どうぞバカ夫婦とでも何とでも言って下さい(*´∇`*)
でもホントにmyuたち、それぐらいお互いがいないとダメなんです

特に用はないけれど… 

2005年11月13日(日) 22時14分
特別これといった用事はなかったんだけど
ガクさんの車にガソリン入れに行くついでに
ちょっくらその辺のお店をブラブラしてきました


今日のデート服

…写メ撮るの忘れちゃった

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

てなわけで、写メはないですが
今日はガクさん好みの服装にしたくて
ここ最近のmyuにしては珍しく
シャツでちょい大人な格好をしてたんです
シャツに黒カーデ、定番のデニムミニにブーツ
そしてパールネックレスで最近流行りのビクトリアンな感じにしてみましたぁ
myuも結構、お気に入りコーデ


でもですね、その格好がアダとなったのかどうかは知らないですけど
男にパンツ見られそうになっちゃいました(´Д`;)
いや、男って言っても小学校低学年くらいの男の子なんですけどね(;´▽`A``


あのですね、myu、本屋さんでガクさんとは離れて1人で料理本見てたんですよ。
んで後ろやたらウロウロする男の子がいたのね。
そんでもってすっごい視線も感じたんだけど
でも気にせず本を読んでたんですよ。


そしたらいきなりmyuの斜め後ろで倒れて
「痛い〜。痛い〜」
って言うの(;´▽`A``
ふつーならやっぱ声かけてあげるべきなんでしょうけど
こけ方わざとらしかったし
痛がってるのもすっごい棒読みで演技くさいし
てか視線がモロにスカートのほうでして。


惜しみない努力をしてもらったそのコには悪いですが
即座にその場を離れました(*`▽´*)ウヒョヒョ


ガクさんにも言われたけど
やっぱ男ってそーゆーの年齢関係ないもんなんですねぇ
確かにク○ヨンしんちゃんだってそーだし(*`▽´*)


世のおなご、気をつけるべし

うおっいッヽ(`Д´)/ 

2005年11月11日(金) 21時01分
やっぱり永遠、お乳のほうが飲みっぷりがいいみたい(;´▽`A``
ちょっと残したけど飲んでくれたって∩(´∀`)∩ワァイ♪


でもこの調子じゃあ、これから毎日、お乳搾らなきゃなぁ〜
メンドイ…
てか、やっぱ出産したての頃とは違って
今は勝手にお乳が溢れるくらい出がいいってわけじゃないのよね
前はあんなに搾乳楽だったのに
久々に昨日やってみたら
かなりの重労働
なかなか上手い具合に乳搾りできなくて
結局40ml搾ったところで搾乳断念

特に夜は出にくいって聞いたことあるし


これからは水分摂りまくって
早い時間に搾乳しなきゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



てか職場の話なんだけど
昼間の時間帯は見る限り、myuが一番年下なのかなぁって思ってたの
でも本日、myuより1個下のコを発見いたしましたっ(`・ω・´)
男の子なんだけど
実はmyu、そのコは22ぐらいかと思ってましたんだよねぇ(;´▽`A``
かなり失礼〜
でもでもッ
本人もよく25ぐらいに見られるって言ってたんだよっヽ(´Д`ヽ)
老け顔
大人顔
決してむっさいわけじゃないんだけど(*'ω'*)


そーいや、名前聞くの忘れてたッ(゚Д゚;)
ま、いいや。
今度聞いてみよ〜っと
とりあえず○○君へ

かなり上に見られるって言ってたとき
「そんなことないよ〜
って言ったけど
ごめんなさい
myuも自分より上だと思ってました
許してね


でもやっとタメ口きける人が見つかって一安心〜(´▽`) ホッ
■プロフィール■
name→myu
birthday→1985年12月17日
love→食べること、お昼寝、H、ガクさん、おチビ
よくふたりでAV借りてきて観てます。
そんなラブラブ新婚生活中(人´▽`*)
HP→+vitamin
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» くふふ(´m`) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» くふふ(´m`) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» くふふ(´m`) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» くふふ(´m`) (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» くふふ(´m`) (2006年05月06日)
アイコン画像vinaka
» ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ (2005年12月26日)
アイコン画像m9(^Д^)プギャー
» ひとり遊び (2005年11月13日)
アイコン画像あや
» お母さんとしては嬉しいね(ノ´∀`*) (2005年10月26日)
アイコン画像○*:+。ячо。+:*○
» 今度は洗濯機がぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる