お久しぶりです(´-ω-`)

February 02 [Tue], 2016, 20:29
長いこと更新してません、すんません・・・


私事ですが、4月から出向することになり、働く場所が変わる予定です!!


と言っても電車通勤できる距離ですが( *´艸`)


今の職場の上の上に位置する機関で働くことになりそうです!!!!


まだ内々示の段階ですが、ほぼ決定かな・・・?


出向先では出張が結構あるらしく、中部や北陸、東京とか(●´ω`●)


外国人を相手にするような仕事内容みたいで、ワクワクしてます(*´▽`*)




自分が選ばれたのも、あるイベントでの自分のやったこととか普段の姿があるみたいで


人生何がどうつながっていくのか不思議だなぁと思いました!!!


仕事しながら英会話に通うのも結構しんどかったりめんどくさいと思うこともあるけど、


4月からの仕事につながったのかなと思うと、無駄ではなかったし


報われるものがあるッ!!!


まぁ、英会話が必要になるかわからないけど、話せないよりは話せるほうがいいってことで(*´ω`)


詳しい仕事内容はまだわかんないけど、頑張ります!!!




もしも、何かを一生懸命頑張ってることがあって、


それが一見無駄に見えるようなことでも趣味みたいなことでも


続けていれば何かいいことがあるかもしれないよ、だからそのまま前に進んでください!!!!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆s_a_c_h_1★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪-B'zが大好き( ^ω^ )
    ・料理♪-得意ではないけど、好きです‼︎
読者になる
前に同じタイトルのブログをやっておりましたが、放置しすぎてログインできなくなったので、また新しく始めました♤♡
仕事のこと、日常の出来事、大好きなB'zのこと…
などなどを気ままに綴っていきたいと思います( ^ω^ )
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像☆Sachi★
» 拝啓、皆さま・・・!! (2015年10月22日)
アイコン画像ローリング
» 拝啓、皆さま・・・!! (2015年10月17日)
アイコン画像☆Sachi★
» 有頂天GW☆★ (2015年05月05日)
アイコン画像ローリング
» 有頂天GW☆★ (2015年05月03日)
アイコン画像☆Sachi★
» I'm waiting for you☆★ (2015年04月18日)
アイコン画像えみ
» I'm waiting for you☆★ (2015年04月18日)
アイコン画像☆Sachi★
» EPIC NIGHT☆★その1 (2015年03月28日)
アイコン画像ローリング
» EPIC NIGHT☆★その1 (2015年03月24日)
アイコン画像☆Sachi★
» Sachiの憂鬱… (2015年01月24日)
アイコン画像ローリング
» Sachiの憂鬱… (2015年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる