あ、つけたし 

February 23 [Sat], 2008, 15:10

サイトも知ってる方はサイトの方にも新しいブログのURLはってます\(^▽^)/


さぁいこう! 

February 23 [Sat], 2008, 15:07

何気にブログ移転しました。
http://www.alfoo.org/diary26/klklk/


ブクマされてる方よろしくお願いします。


あ、い 

February 17 [Sun], 2008, 1:39

ん!

そういえば、今日(正確には昨日)初めてラルクのPVではっきりとアインを確認した。持ってないのよね、PVとかのDVD…(苦笑)だからカラオケかようつべが鑑賞の場になってます。まだまだラルク初心者なり。
ダメだなぁ…!もっと学ばなきゃね。



めっちゃあせる 

February 16 [Sat], 2008, 19:23

あのね、今、合格通知をやっと下のポストから取ってきたんだけど、すべりどめんとこの不合格通知が大量に入ってて何事か!と思った。なんかね、授業料とか入学金とか全額免除になるやつの不合格通知でした。まぁ、そりゃセンターだけだし無理だわな。たぶんすげい頭のいい人が出してるんだ。ふつうのやつはなんか大量の合格通知(人間心理、日本語日本文、英語、社会)がまとめてひとつの封筒に入ってて、これ、どれで入学出そうかな…って状態です。ちょっと英語興味あるんだよね。本命は心理だったんだけど。



久々のカラオケ。楽しすぎた!
今回はちょっとチャットモンチーを大量に歌っときました。んで、アギレラのやつ歌ったら、喉めちゃくちゃ痛い…。やりすぎた。で、おーるでっど歌った。ラルク歌いすぎた…喉が…。低いんだよラルク。そのあとじゃんぬ歌ったら超楽で、ああやっぱりヤスの音域があってる…と思った次第です。
振り向けば…歌ったとき、なんか無性に悲しくなった。早くじゃんぬとしての曲が聞きたいな。みんな一緒じゃなきゃやだな。そして、ヤスには金髪に戻してもらうんだからねっ!(黒髪はもういい)

うきゃ 

February 16 [Sat], 2008, 1:11

えー落ちた!(笑)
まぁ、仕方ないので、すべりどめの学校で好成績で奨学金ねらいます。で、できれば他のとこに編入ねらいで。むちゃくちゃ勉強せなあかんわ…(苦笑)



あ、リア友の方ー遊びに誘ってくださーい\(^▽^)/


まーち 

February 14 [Thu], 2008, 1:35

みつばちマーチ買ってもたー!
いいにおい\(^▽^)/


アイアンメイケンよみおわった!だけどもう一回読んでから感想書くよ☆やっぱりメタリカとか聞いてみようかなぁ…スレイヤーはわりと好みだったよ。


えらいギターやな 

February 13 [Wed], 2008, 16:21

と思ったら、冬の幻キタ(笑)
今めっちゃおなかいたい(:;:Д:;:)

こうべこくさい 

February 13 [Wed], 2008, 15:34

今日って、ぐれいのライブやってるみたいです。明らかにそれらしき人がいっぱいいた(笑)

いちごだ 

February 13 [Wed], 2008, 13:51


inスタバ!

ケンちゃん買えたし、いちごのケーキだし、幸せ\(^▽^)/

あああ、もう 

February 13 [Wed], 2008, 9:56

よく考えたら明日じゃん合否!
そしてバレンタインじゃん!

どうしようどうしよう、なんかもう今叫びながら走り出してしまいそうだよ(落ち着け)もうさ、今はこれが本命だから!これ落ちたら女子大行かなきゃならんのよ。女子大は嫌だ!女という生き物はおそろしいから!いやあ!



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JanneDaArc、ラルク、シド、たまにガゼット
読者になる
Janneとラルクしか見えてない、かなりの変人。
本命はyouさんなんだけど、非常に浮気性でyasuも、ka-yuも大好き、ハッキリ言ってしまえばメンバー全員好き。
ラルクの場合はkenちゃんとゆきーろさんがかなり熱い!ハイドさんはもう神なので…(笑)

好きなのは
シド:しんぢさん
ガゼット:麗さん、戒くん
アリス九號.:虎さん
ナイトメア:咲人さん
これはGに惹かれる傾向ありですね(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29