和の心 

2007年02月17日(土) 22時02分
やはり日本人は着物だね(*´∀`)♪
今日は国際フォーラムで着物の催事がやってたから行ってきた。(人´∀`*)来年成人式だしね♪♪♪2着 着てみたケド……
ん〜選べません(;~・д・~)
青は好きな色だから前から着たかったケド,白も着てみたらカワユス+.(o´∀`o)゜+
THE優柔不断な私。。。

まだ10ヶ月はあるし、気長に考えましょ☆★☆


そぉ!!こないだ私が芸能人の中で1番大好きなEXILEに会ったのだ━d(*゜∀゜*)b━

マヂ興奮!!でも私がちょっと酔ってたから若干ウザかっただろぉな∩(≧ω≦`;)

いきさつは、EXILEメンバーUSAのパパがやってる居酒屋に初めて行きました。USAパパは噂通りファンキーサミーでしたσ(^∀^*)
そこへヒロさんとウサ&マツが(ノ゜O゜)ノ
もぉ確実大興奮!!でも悟られない様に平然を装ってた自分。笑
やっぱ生はカッコイイ(ポ‐ポ〃)
少しお話したケド,優しかったです♪♪♪

あと、ヒロさん達とは別に平岡佑太?さんもいた。
綺麗なお顔してました。笑


その日は他にもイロイロな事が合ったから、本当濃い一日でした(人´∀`*)

絶対一生忘れない日になった!!

☆初☆ 

2007年02月07日(水) 0時58分
友達にしょこたんのblog面白いから見てみ!と言われ見たところ、

『ギザオモシロす(人v`*●)+゜』笑

意味分からない所が、人をヒキツケルのでしょうね☆★☆

とか分析してみる…。
ウザス自分(;~・д・~)




てか、今日ってかもぉ昨日になるか……最高潮にバカだと思ったのがトイレットペィパーが無いから,家から徒歩1分もしないセイユーに買いに行った時。

お目当てのものを買ったのはイィケド,忘れて来たッていうね……(焦)
家に着いて荷物を下ろした瞬間。『ん?ナンカ足りない』ッて思ったら一番の目的のトイレットペィパーを忘れて来た(゜Д゜_;))))
何しに行ったんだぁ!!って思わずツッコンダよね┐(´ー`)┌余計なモノ2000円位買い込んだし……

デブの天国やぁ(*´∀`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus-ex
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる