アスラン持って

May 23 [Sun], 2010, 23:30
昨日は友達とガンダムカフェに行ってきました^^
早めに行ったら待ち時間0ですんなり入る事が出来て
びっくり・・・(・v・
私的には雰囲気最高で凄く楽しかった!
種の映像もあったりと・・・しあわせでした´▽`)・。
お昼メニュー食べたかったのですがいざとなったら胸一杯で
お店の空気でお腹一杯な感じになり。
そもそもお昼メニューの時間前に入れてしまったので・・・ですが^^;
でもまた行きたいです^^
噂のトイレにも入りました。

めっちゃ楽しいですトイレ(笑)
ちょとツッこみ入れたくなる現象もありましたが^▽^

うん、ホントまた行きたい場所だ・・・

誕生日

May 18 [Tue], 2010, 0:00



キラ*カガリお誕生日おめでとう!

あぅ

May 10 [Mon], 2010, 19:57

お久しぶりの日記です。
その間に開いて下さった方、ありがとうございます;;

そろそろ夏のアスキラを描き始めたいなと。
スペースどうだろうとか行けるかな・・・とかはありますが
行きたいです・・・!><
アスキラが欲しいです〜

SAIの練習に描いた霊夢´`
女の子たのしかったです☆

れんしゅう

April 20 [Tue], 2010, 23:54

パソコンで線画・・・(というか全部)は凄く線が引けなくて
苦手なのですが心に残る言葉を偶然聞いて練習しよう!
と思いました´`
線はとにかく練習あるのみ・・・という事だそうで^^

レミリア

・・・再び

April 16 [Fri], 2010, 23:41

きらにくっついて回る子だと良いな´`
そして空気読めない感じな子あすで^^

アスキラを父上母上と呼ぶんd

妄想を膨らませたいです・・・!

発散

April 15 [Thu], 2010, 23:26

子あす。

を、どこかで登場させたい心境です。

もっと激しく妄想したい;;
最近は布団に入ったら妄想する間もなく眠りについて
しまいます・・・っ
アスキラが足りませんっっ!><)

April 09 [Fri], 2010, 23:23
この間行ってから、しばらくは控えようと思った
パチンコに又行ってしまった・・)←
先月からやり始めた、という感じではありますが
1円台でやると大当たりしたとしてもキリ良くやめないと
結局は損する感じです自分は。
なので1来店で千円に留めてますがそれでも結構
やりごたえがあって今日は楽しかったとか・・・。

だって良く行くお店の隣にパチ屋あるんで・・・っ;;
たまーに行くから面白い、程度に留めたいとは
思ってます^^;
そして4円台はもうやらない。

桃きゅん剣(ソード)がお気に入り。
パチがやりたいと思ったきっかけはカイジだけれど←

もや〜

April 08 [Thu], 2010, 23:11

いつまで描き終わらないつもりか。

描き進めていないだけでもありますが´`;
そしてまだ親子設定を引っ張るつもり・・・です;・v・)


腹、というか心が真っ黒です;;
綺麗な心はもうどうしても手に入れられない。


新しく始まった昼ドラが今の楽しみになってます^^←
平日はバイトなので録画予約してる(休みの日でも一応)
のですが、そうまでしても何か見たいと思ってしまう^^
久しぶりに「昼ドラ」感たっぷりな気がして・・・!

6年目もアスキラりたい!

March 30 [Tue], 2010, 0:46
もうすぐだと思いつつ、この間気が付きました;
サイトを開いて丸5年経ちました。
これも遊びに来て下さる皆様のおかげです;;
ホントにありがとうございます!
好きなジャンルをコロコロ変えつつも、今はアスキラ
から離れたくない一心です*´`
更新も少ないサイトですがまた遊びに来て頂けたら
嬉しいです。
これからも是非、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました

March 22 [Mon], 2010, 20:44
春コミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった皆様、見て下さった皆様
ありがとうございました*´`
途中、東に行ってスペース長々と空にしてましたが…
もし難がありましたらすみませんでした;

お買い物は早々に済んでしまい^^;
しかしいつも思う事を今度も思う事が出来ました*´∀`
イベント後はアスキラをもっと好きになるマジック…!
ホントにいつもこう思わせて頂けてありがたいです。

アスキラきら…きらをもっと描きたくなります;ω;
また描きたいなぁ…とかいい加減しつこいでしょうか…´ω`;

ともあれ!楽しかったです!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31