更新遅しっ!! 

July 24 [Tue], 2007, 15:29
中学生といういそがしさ()と、
私の3日坊主の悪癖でこうしんがおくれました・・・

前に書いたのはいつだろうってくらい前ですよね・・・・。

6月の半ばにあった中間テストも無事おわり、
夏休みに入りました。

5教科すべて宿題が出て、
塾の宿題と学校の宿題に追われてます・・・

数学問題集理科は自由研究
社会歴史新聞
英語先生に残暑見舞い
国語はなんと弁論と読書感想文です!

こんなにむりだよぉ・・・

疲れたデス・・・・

読売ランドォ!!! 

December 30 [Sat], 2006, 18:54
今日はマレーシア人の2人ホストファミリーの人
姉と5人読売ランドに行きました!!

今年の3月友達と行った以来行っていないので
久しぶりのようなそうじゃないようで・・・

1人は絶叫系は平気なんですが
もう1人はダメみたいでバンデットとかは下で見てました

私も絶叫系はダメなのでなるべく
ゆったりしたのに乗ろうと思ってたのですが・・・

最初の一発目からホワイトキャニオン・・・・・・
前友達ときて始めて乗って気絶して放心状態だったので
大丈夫かなぁ・・・と心配だったのですが
乗ってみると怖いのは最初だけで
あとはあんまり怖くなかったですょ。

5日にかえっちゃうので
プリクラもとれたしいい思い出になったと思います

Merry Chrstmas!! 

December 25 [Mon], 2006, 18:24
Merry Chrstmas!!

・・・・・・・・。
といっていいのか・・・。

昨日はイヴなのに法事でした。
昨日仏教で今日はキリストォォォ

なんかちょっと調子くるぅなぁ・・・(笑

みなさんの家にはサンタさん来ましたか??
私の家にはきましたよ!!

今年のEastBoyの服と靴下
クッキーと紅茶と手袋でした
あと・・・リアルにミュージックギフト券の1000円が1枚・・・。
                          
こんな感じでしたけどもらえるのは嬉しいので
来年も楽しみにしていようと思います(笑

ちなみに昨日はマレーシア人の2人から、      
サプライズでプレゼントをもらいました。

す・・・・すげぇ・・・・・!!!!! 

December 17 [Sun], 2006, 23:37
今日知り合いのひとが
マレーシア人の女の子を二人連れてきました。

2人とも超お金持ち!!

家にはメイドさんがいるらしいです・・・
日本じゃ考えられないですよね。

17歳と19歳で、
19歳の子はアイドル(?)っぽいのにあこがれているらしいです。
インターネットでその子の歌ってる動画を見たのですが・・・
すっごく上手でした!!!!!!

やっぱりそういう学校に通っているのか
友達のほとんどはテレビに出てるだとか。

2人とも美人さんだったので
なんか・・・・・・・
雲の上の人のような存在に・・・・・

ちょっと早めの忘年会・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 18:10
今日は、お父さんの電車のクラブの忘年会でした
近くの会館でやっているので姉と2人で行きました。
クラブの人と、電車好きな子供が少しいたくらいかな??

中年のおじさん(←失礼?!)ばっかりで
話しもほとんど電車のこと

なんかつまんないし、
マニアックな話だから間にも入れず
結局食べて飲んで会館の黒板で遊んで帰りました

おいしかったけどちょっとつまらなかったかなぁ・・・。
私も友達と飲んで食って騒ぎたいです

夕焼け・・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 16:55
休日の夕方にを見上げてみました。
ベランダに出てみると・・・・・・

夕焼け空

それがのです。
すっごい綺麗なので父のデジカメを借りて1枚パシャリ


最近、塾へいくとき夜空を見上げます。
でもが全然見えないんです・・・・

都会の方だと明るくて見えないけど、
田舎だと落ちてきそうなくらい迫力のある
満天の星空が見えると聞きます。
なので、少し田舎に憧れてます。

学校でも、時々授業に窓の外を見ています。

毎日じゃなくてもいいので空を見上げてみてください。
普段は気がつかない魅力がたくさんあふれていますょ

もうすぐです!! 

November 25 [Sat], 2006, 17:21
もうすこしで12月ですね(´U`)
12月大好きです
とか大晦日とか冬休みとか・・・

家々のイルミネーションも飾られてきて、
もぅすっかりが町に漂ってます

なんか・・・・・・
『いい季節だなぁ・・・』
なんてしみじみ思っちゃたりしますよね

まだもぅちょっと先のことだけど、
とても楽しみです♪

今頃サンタさんはプレゼントの準備で忙しいのかな・・・

今度こそ・・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 20:07
今度こそ終わりました・・・・

中間テスト終わったぁぁぁぁ!!!!!

やっとなにもかも終わった感じです
帰ったらもうくたくた
パソコンに熱中してました

もうすぐ小学生が部活体験に来るので
その準備に力をそそぎたいと思います。。。

次のテストは期末で、
2月までないのでゆっくりできますが、
その日の復習はしっかりその日にやって
期末が楽になるようにします・・・

たぶん・・・・・・

終わったぁぁぁぁぁ 

November 16 [Thu], 2006, 18:32
市学習診断テスト終わりました!!
勉強しっぱなしで疲れましたぁ・・・・・

死にそうです。
まぢで。

・・・・・・・。

ってちゃぁぁぁう!

ホントは5日後にあるんです。
中間テストが・・・・

もぉ超ヤバイ
誰か勉強のしかたおしえてぇぇぇぇ〜・・・・

MY BIRTHDAY!・・・なのに・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 19:21
はっぴぃばーすでーつぅみぃ・・・・

今日は私のたんじょうびぃ
・・・・・・・・・・。
なんて盛り上がってる日じゃなかったです・・・

姉と母と近くに誕生日のプレゼントを買いに行って
昼を食べるまではとても楽しかったのですが・・・・

帰ってきて夜ご飯の時
母は朝起きたら「お誕生日おめでとう!」と言ってくれたのですが、
父は「今日誕生日だよ!?」と母が言ったら
「・・・・・・あぁ・・・おめでと・・・」
とこんなリアクション。

仕事で疲れてるのはわかるけど・・・・・
まぁ、私も誕生日くらいで親に
ギャアギャア騒いでほしいと思うほど子供じゃないし・・・(うざっ!!

他人にとっては人の誕生日なんてただの平日にすぎないのでしょうか?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる