クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:53

オタクリ最高でした。凄い濃い聖夜だった。笑。皆ありがと〜!あーもぅマジで愛してるって!ば!


「テライトの基本は全てを快楽に変える」ですよね?かおちゃん?(笑)

帰りにまるマコミック買いに行ったら売ってなかった・・・。焼肉にすらCP作ってしまった罰なのか。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:37

青春アミーゴが歌えてかなり満足。ラケットはミントンのつもり。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:17

オールメンバは3人で。
歌い明かすぞ!(またカラオケ・・・)
かおちゃん冬コミでねv

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:14

しかし一日食ってばっかだなコイツら。

お昼食べてケーキ食べて焼肉食べて・・・ここでもしっかりデザートも食べて帰りました。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:11

ウマーー(゜∀゜)ーー!!
もいっそ肉になりたい。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:09

肉肉肉!クリスマスだけど焼肉で!私たち肉好きです。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:08

咲流んはカラオケでお別れ。寂しいよー!また遊ぼうねv

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 19:04

カラオケ中。何故かイリア爆笑。

種デスの映像に一同はしゃぐ。
「アスラン様ー!」
「レイハァハァ!」
「ギル様が私に微笑んだ!」
この一室だけオタクの歓声上がってます。

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 18:54

テニスの王子様@かおり

クリパ 

December 26 [Mon], 2005, 18:52

テニミュ帰りの藍ちゃん(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus-ag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる