naki,mushi 

2005年12月27日(火) 0時11分
某店ラスト一日になりました。
最近気分が最低調↓↓↓
なので…。
汚い泣き顔だけは晒さないように頑張りたいと思います。
ぁぅ…ひきこもりたいょぅ…

リップ買ってもいつも使い切れない 

2005年12月09日(金) 0時02分
忙しい!!
さすが師走!!

…や、師走とか師走じゃないとかあんま関係ないのですが。

毎日締め切りに・時間に追われ、業務に追われ、
その他雑用に追われ…。

いつも朝8時ころ家出て、最近は帰ってくるのが23時過ぎです…。
土曜は某店、日曜は私用で出かけることが多いので、
最近休まる暇がないです。心も体も。
そろそろ心ゆくまで寝たい…。
一週間…ぃぇ、3日…1日でもいいから休みが欲しいです…。

というわけで、やはり某店は年内で辞めさせていただきますので、
餞別にあの時のクレームをくれてやるゼ!!
という方は、お早めに・・・。

受かりました 

2005年11月04日(金) 13時25分
面接無事受かりまして、中旬から事務のお仕事始めます。
現店はどうなるかまだよくわかりませんが…。
年内にこのブログも閉じることかと思われます。
なんだか、ちょびっと寂しくなってきました…

コス○ャ記事全くなくて申し訳ない… 

2005年10月28日(金) 19時02分
只今、何度目かの就活?中です!!
順調に面接していただいております。
最近は社員雇用でなくても2次面接まであるのがデフォルトなんでしょうか…。
1次面接の時、突然2次面接のことを言われるとドキッと緊張します。

でも、面接はなかなか好調だと思います。
メイド喫茶もブームになったおかげか、そこで働いていたと言っても
嫌な顔されることなく、逆に興味を持っていただけて盛り上がったりして。
なんだか嬉しいです。

人見知りの私が多くの人と会うことが苦ではなくなり、
面接ですら楽しめるようになったのは、
本当にこの業界で働いた経験から得たものの一つだと思っています。

そしてなにより、こうやってふらふらと頼りない私が
また面接がどうこうとか言っているのを
素直に「頑張れ」って言ってくださる皆様に会えたことは
とても幸せなことだと思っています。

いろいろありましたが、このお仕事と出会えてよかったです。

もっともっと厳しい世界でこれから頑張らなきゃいけないんでしょうけど、
今なら、頑張れる気がします。

って…まだ、新しい会社が決まったわけではないですが(苦
早く決まらないかなー(´Д`;)
今店Mも半年になる1月くらいまで続けたいかな〜…

tymy 

2005年09月14日(水) 1時29分
ってゆってもまだ辞めないですよ。
一応都合上、年内には完全に卒業?するつもりでいますけど、
次が決まらずには飛び出せません。
お店側にもまだ何も言ってませんし。

と、いうわけで、良かったら顔見に、話しに来て下さい。
喜びます。

http://yaplog.jp/keynyanko/

残り3〜4ヶ月かー。
楽しんでゃるゎ。
…とかいって居座ったりして(笑

さよならから 

2005年09月12日(月) 11時48分
私がこの業界?から去る日が遠くないだろうということを
昨日改めて感じました。

多分そう遠くないうちに新しいところも辞めてしまうと思います。
バイトとはいえあんまり短い期間で辞めることはしたくないし、
別にお店や経営サイドがどうこうとかではないのですが…。

しいて言うなら私が変わったのかな。
私は嫌な人間なのかもしれません…。てゆうか嫌なやつですよ。

…はっ…お客様に対して悪いイメージは全く持ってないですよ!?
私もオタク的要素持ってますし、オタクであることはむしろいいことだと
思ってるくらいですから。
誤解なさらないでください。一応。

頑張ってまともに(笑 働きますよ。

統合? 

2005年09月03日(土) 2時38分
新しいお店も一ヶ月たちました。

そっちのお店での日記も、同じヤプログで作っているのですが
ココからとべるようにしようかな、と思ってます。

てゆうか皆様にぜひ遊びに来ていただきたいです☆

近いうちに記事内にリンクはります。

懐かしの街アキハバラ 

2005年08月04日(木) 18時52分
今アキバでーす。
某C店に行きたいのですが、女一人ではなかなか踏み出せません。
で、ネット喫茶に逃げてきましたー。チキンです。
皆さんは行かれたのでしょーか。

新しいお店はまだバタバタしているものの、
ちょっとづつ慣れてきている感じです。
そして、数名の方に…見つかっちゃいました(きゃぁ
なんだか恥ずかしい?ですー。
「あいつダメじゃん」って思われないようにがんばらないとです。

というわけで、チキンを克服するためにも、
某C店特攻してきたいと思います!

新しいお店 

2005年08月02日(火) 16時49分
の初日でした。
死んできました。
まぢ、ホントよくコスチャで仕事できてたなぁ(ゃ、できてなかったか)と
思いました。
ホント動けなかったです。
これは良くないです。
ちょっと泣きそうでしたが、これから頑張ってよくしていこうと思います。

セツナイキセツ 

2005年07月29日(金) 11時34分
夏ってどうしてこうも切ないんでしょうか。
ひとりになる時間が多いからかな?
夏休みのトラウマ?
はぁ…今日もひとり苦しんでます。

公園とか広いところでひとりでぼけーっとしてたい。
ポカリのCMみたいな海に行きたい…。
海…そうか…海行こうかな…でも遠いゃ…(´・ω・`)
公園は暑そうだし…。

あーぁっと。

ホントは今日ケーキ食べに行こう思ったけど、
胸がいっぱいで大好きなチョコケーキも食べれそうにありません。
なぁんて書くと恋してるっぽいな…(笑

ま、明日から多少忙しくなってくるんで、
今日くらいだろうなー。こんなに苦しいの。
苦しいっつっても、恋はしたくない。…したくない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
++最新コメント++
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» お休みの間、メイド喫茶についてもう一度考えてみようと思う (2006年04月06日)
アイコン画像Shinichi
» naki,mushi (2005年12月31日)
アイコン画像anathema
» リップ買ってもいつも使い切れない (2005年12月13日)
アイコン画像roro
» リップ買ってもいつも使い切れない (2005年12月10日)
アイコン画像roro
» 受かりました (2005年11月05日)
アイコン画像anathema
» 受かりました (2005年11月05日)
アイコン画像読者
» 受かりました (2005年11月04日)
アイコン画像第1発見者
» コス○ャ記事全くなくて申し訳ない… (2005年10月29日)
アイコン画像anathema
» さよならから (2005年09月13日)
アイコン画像おきちゃん
» さよならから (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus-a-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる