チャリ 

December 20 [Thu], 2007, 16:51
チャリぱくられた!


友達の家のチャリ置き場においてたらやれました。
遊んでる途中で鍵かけわすてれてたのを思い出したけど、深夜2時30分やしパクられることはないと思ってほっといたのがいけなかった・・
 

この日までは、コンビニによるほんの短い時間でもチャリに鍵をかけてきたのに・・・
 
 
犯人はきっとこの近くやから見つけてやる!

みつけて
 
「このチャリ5万すんねんぞ。(定価6980円)どうしてくれるん?」
て言うか、(暴力という名の)教育的指導をほどこしてから「このチャリ3万やぞ
。」て言うか、乳をちちくるか、どうしよ・・・・
 

とりあえず見つけたらまた報告する!!






女の人ってブランド好きやな。あれって、白衣きてたら偉くみえたり、勉強できたら人格者にみえたりするのと同じようなもんなんかな??
教えてママン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plus-1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像daisuke
» チャリ (2008年02月15日)
アイコン画像ママン
» チャリ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる