miumiuのバッグが欲しい
2011.01.01 [Sat] 07:10

miumiuのバッグが欲しくなったので探してみました。
なかなかいいのが揃っているんですね。
店頭でも探してみましたが、店員さんの目が気になってじっくり探せませんでした。

でもいいのがありました。
でも値段がちょっと、というかだいぶオーバーしちゃってますが、これを額面を気にせずに簡単に買える人になりたいです。

MIUMIU マテラッセ ショルダー付バッグ アイボリー

【SALE38%OFF】MIUMIU マテラッセ ショルダー付バッグ アイボリー


プラダセカンドラインとして日本でも大人気のミュウミュウ。
子牛レザーを柔らかくなめし、少しアンティークな風合いに仕上げたマテラッセバッグ。
編まれたような不思議なプリーツが特徴で持ち手まで凝った贅沢なアイテムに!
ステッチを使って寄せられたプリーツに感動。細やかなこだわりの見えるバッグです。

落ち着いたベージュとゴールド金具が高級感あります。
使い勝手としては前後についた大きなポケットが便利!
ショルダーもついているのでシーンに応じてアレンジ可能です。
斜めからサイドバックシックなコントラストサイドにさりげなくロゴが特徴的です。

>>【詳細はこちら】

MIUMIU PATTINA  プリーツショルダーバッグ ホワイト

【SALE39%OFF】MIUMIU PATTINA  プリーツショルダーバッグ ホワイト



パテント加工されたラムレザーに手作業でステッチのようにプリーツを入れた拘りのバッグ。
大きくフューチャーされたゴールドの金具が映える美しいアイテム。
プリーツ部分がとても美しいバッグ持ち手部分をわざと中に入れて、クラッチ風に持っても、かっこいいですね。
ゴールドと白のコントラストがとても上品 シンプルな洋服にも、ドレッシーな装いにも併せられるバッグです。
斜めからエレガントでクラシカルな印象ですし大きなファスナーポケットと小ポケットが華やかな組み合わせです。

>>【詳細はこちら】