行ってきま〜す^^ 

April 17 [Thu], 2008, 23:32
かなりご無沙汰しました

2月の中日本審査会は、 4頭中4位でした。
とっても楽しかったらしく、ピョンピョン飛んでたらしいです。
(用事が重なり、見に行けませんでした。)

3月、和歌山の競技会に1部選別で出陳しました。 ××○× で1回戦落ちでした。
でも勢いはとってもよく、 張り切っていたのに・・・ 匂いが薄かったかな??


今週の土・日は 江戸川河川敷で日本チャンピオンです
昨年は、出陳できなかったので 初めての日本チャンピオンでちょっとドキドキしています

もう年末・・・(;^_^A 

December 22 [Sat], 2007, 19:19
すっかりご無沙汰してました・・・∪o・ェ・o∪

約2ヶ月たっていますが、、、
10/28にプルート、帰って来ました^^

霧が峰の競技会、結果は ○1つで10点 敢闘賞でした。
やっぱり本部主催の大きな大会だけあって、難しかったみたいです。

   

茶々丸君 

April 16 [Mon], 2007, 18:54
 訓練所に プルートの同胎(兄弟)の 茶々丸君 がいる。
 飼い主さんは、関東に住んでいてなかなか面会に来られないみたい。 ちょうど、トイレに出てきてたので撮ってみた。。


 
 茶々丸君 すごい人懐こくってかわいかった。プルートより少し顔も体も小さかった。



昨日のプルート 

April 16 [Mon], 2007, 18:23
昨日、 プルートの面会に行ってきた。

いつもと同じように熱烈歓迎してくれた  クゥ〜ンクゥ〜ンなきながら体当たりで飛びついてきた・・・  歩いてると旦那の後頭部めがけてジャンプ〜
次は、私に向かってジャンプ〜   おりこうになった、とはいえないよ~ 

軽く散歩して訓練所のグランドに戻ると、チョコラブの女の子のお尻をかぎまくり、追い掛け回し・・・・訓練師さん・私たちに叱られ・・・ 



 叱られても、やめられましぇん・・・これは、男の本能でしゅから〜 エヘヘ
 
 
休憩のため、紐でつなぎ 旦那が『伏せ』とコマンドかけた時、なかなかやらなくて・・・・甲高い声で『ワン』
人にはめったに吠えないのに、 ちょっとビックリした。。 
 なんだ〜その高い声は〜

はじめまして^^ 

April 16 [Mon], 2007, 11:22
ブログ、引っ越しました〜

  こちらでもよろしくお願いしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluplu
読者になる
■名前:プルート (ゴールデン)
  ■性別: ♂
  ■生年月日:2005.12.8
■すきなもの: ボール・ぬいぐるみ・おやつ・人間・ワンコ etc
■キライなもの: ぶどう??
 
 ただいま警察犬訓練所でお勉強中
 おりこうさんになれるかな 
 
 審査会と競技会、がんばってま〜す
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらまま
» 行ってきま〜す^^ (2010年03月15日)
アイコン画像cee19570
» もう年末・・・(;^_^A (2008年12月28日)
アイコン画像ぷるん
» 行ってきま〜す^^ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 行ってきま〜す^^ (2008年09月30日)
アイコン画像プルートママ
» 行ってきま〜す^^ (2008年04月30日)
アイコン画像さくらまま
» 行ってきま〜す^^ (2008年04月27日)
アイコン画像プルートママ
» もう年末・・・(;^_^A (2008年04月21日)
アイコン画像じゅりあまま
» もう年末・・・(;^_^A (2008年04月19日)
アイコン画像プルートママ
» もう年末・・・(;^_^A (2008年04月17日)
アイコン画像じゅりあまま
» もう年末・・・(;^_^A (2008年04月16日)