アルケー黄が 

October 12 [Thu], 2006, 22:22
出せませんorz

Dormirの曲大好きだからアルケーやりたいのに・・・。
一番可能性のあるMicro fin黄でも出せないからなぁ・・・orz
この曲も好きだから是非つなぎたい!
もう少し練習が必要ってことみたいです。

ということでこんにちは。
今日ドラムしかやってないやw

大分上手くなってきたと自分では思います。
昔最後しにそうになってた100秒緑が結構軽くこなすことができたし、かなり満足。


目指せノンストなしでスキル600!!


今日はバトルでKozo党の人と当たって選曲が相手Libra赤僕Say黄とか吹いた。
もちろんKozo大好きでは負けるつもりなかったので勝たせていただきました^^


早く繚乱ヒットチャートでないかなぁ・・・。


曲聞いてて名曲っぷりに吹いたお。あとはほっしーのDaysも・・・。


◎現時点の状況
・スキル 563.xx
・バトル戦績 20勝18敗
・倒したキャラ数 4つ

Kozo党 

October 12 [Thu], 2006, 10:44
ドラムがモチモチ。

ということで今日はドラム数回、デラ1回、ポプ1回やりますた。

◎デラ
one or eightハード落ちとか引退じゃね?汗

◎ポプ
ヒルビリEX撃破!


どうみても強制ハーフ5速です、本当にありg(ry


最近曲つながらないクセにクリアはよく増えるな!!
まぁ、これでクリア打ち止めかな。
これからはpf繋ぐことに精を出そう。


◎ドラム
頑張ってます。最近成果としては、Libra赤やっとこさつないだー。
しかし、Little Prayer緑と未来の地図赤チキン切りしたorz

あ、あと称号Kozo党をゲトしたお(*´∀`)
ギタドラでいっちゃん好きなアーティストだからめっちゃ嬉しい♪
さぁ次はKozo連合だ(*・∀・)σYO!

現時点
SP 535.xx(nonstop未使用)
戦績 15勝13敗
称号 Kozo党
クラス C1

アニメヒーローR EX、デパファンク EX 

October 09 [Mon], 2006, 10:00
てなわけで昨日の分から。
昨日はドラム三回、ポップン二回プレイ。

◎ポプ
・アニメヒーローREXクリア
・デパファンクEXクリア


アニヒなんでクリアできたかわかりません^^;
アニヒはいつもゲージが空になる間奏部分でよく耐えたと思うよ!
逆ボまでしか下がらなかった。
デパファンクは前半でとりこぼしが少なかったでFAかな。休憩でゲージ満タンになったの初めてだったし。
41でクリアできそうなのって残りクラ4、クラ7、ヒルビリくらいかな^^;


ほか無理('A`)


◎ドラム
なんかいつのまにかD1→C2に。勝率はぴったり五割の10勝10敗。
Say黄か未来の地図黄を出せば狩りじゃないかぎり単体としては勝てることを把握。
まぁ、まだ裏バス踏めないんでヘタレなんですがorz

本日から 

October 08 [Sun], 2006, 0:00
日記を書くことになりました〜♪
これから音ゲーを中心に日記を書いていこうと思いますので、これからよろしくです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumusic0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる