BLOOD+50話 

September 24 [Sun], 2006, 0:05
よかったよかった!
続きを読むで感想が長々表示されます。


明日、日曜の夜10時過ぎくらいから絵チャを開きたいとおもいます!
月曜も夜7時くらいから居座ろうとおもいます!
お暇でしたら是非お相手してやってくださいませ!!
絵かけないからチャットだけでもという方、大歓迎です〜wwお暇でしたら是非是非いらっしゃってくださいww

ハジコレ 

September 20 [Wed], 2006, 23:51


届きましたよハジコレ!


CIELを頑張って買ったかいがある。
ハジ…こんなホモばっかりのフィールドで頑張ってたんだね…とCIEL見て散々思った。ぶっちゃけ本は何も読めず、応募台紙だけ切り取って捨てた。ハジはホモじゃないの!小夜一筋なの!!と…何でこの雑誌で連載させようとしたのか不明でした。せつなひ。


■ポストカード
何お前はだけてんの(笑)
髪を結ぶハジ萌えはぁはぁ!

■内容について
忠犬ハジ公が可愛すぎました。
ひぃ〜wwwwww何この可愛い生き物〜wwwwwww
小夜にしがみつくハジとかかわいすぎますハァハァ!!
ディーヴァはハジをおいしそうっていわなそうな…興味なさそうだもんな。


■キャラ設定
箸井さんの絵好きだな〜
初期の短髪ハジかっこいんですけど!!
髪切ってくれ…


■ハジへのメッセージ
え、ほんとにノー●ンなんですか?!!!
マジですか?!!!!!!
え、服破れたらまずいよ!
小西的にはビキニらしいですけどどっちもどっちだ…
謎のままでいい。




ソロコレとか…ほしい。
ないかな。

絶賛停電中☆〜シャレにならない〜 

September 18 [Mon], 2006, 15:52
李さん家は台風の影響で昨夜6時から停電してます。もう20時間越えたぜ☆
もう回復してるとこも結構あるようですが、長崎市内だけで7万とか…今日中に終わるのか。
あの暗闇をもう一度体験したくないし携帯さんももうギリギリ(持ち運び式の充電器で充電してますが)
あー…どうしよう…どうしようもないお…wwwwwwww
現実逃避したくてネカフェしに浜の町まで下山。いいんだ…ネットし終わったらTWやるんだ…

今日PCの新しいデスクがきたので組み立ててみました。
最後の最後に全部くずさなきゃならん間違いに気づきましたが、無視しました。最後の部品つけなかった(PC設置してみたらどうやら邪魔なだけの部品だったしかえってよかった)
IKEAのだったんですが…あれ…説明書がひどすぎる。文字が一切ないwwww


今週の髑髏ちゃんのせいでネタが頭にたくさん浮かんでるんですがどうすればいいですか。しかもリボーンはうれしいかなかなしいかな漫画形式でネタが浮かぶもんだから…それをアウトプットしきれない自分がくやしい ぎりり…!

それにしてもネカフェのディスプレイが超きれいでおっきくてうらやましい〜そろそろ本体も買い替えの時期なのかもしれない。

絵チャ中 

September 17 [Sun], 2006, 1:36
一人でモリモリ描いてますがどうぞお入りくださいませー

49話 

September 16 [Sat], 2006, 19:05
はひーとうとう49話まできましたね!
追記で感想ですよー

絵チャ 

September 12 [Tue], 2006, 21:43
こっそり開催中です〜
BLOOD+、リボーン、サモンあたりでおねがいします!

螺旋構想レポ 

September 11 [Mon], 2006, 22:22


イベント行ってきました!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumtree_vel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる