お久しぶりすぎ 

June 22 [Fri], 2007, 9:19
ミクシーに引きこもりすぎです。
近状はセラピストの学校終了した。
ダックスのジタンが下半身不随になりばたばたしつつもドッグセラピストの資格とったおかげで、リハビリ成功で歩けるようになったよ。
グアムで挙式&家族旅行(友達親子もきてくれたよ)

とりあえず次の住居決まるまでは専業主婦w

ペプシのおまけのルクルーゼ 

March 30 [Fri], 2007, 21:38

ミニチュアルクルーゼ全8種コンプです。
でもペプシ1.5ℓ×8本も飲めないよー

TOYカメラ 

March 07 [Wed], 2007, 9:12
LOMOを中心に集めてる。
飾っていて湿気で駄目にしたのもあるのでまた同じのの新型そのうち買うつもり。
今回はホワイトデー用にHOLGAを買ってもらい、昨日はリスカメラ(ハリネズミカメラの仲間♪)今朝はモバオクでアナスイコラボのLOMOのSuperSampler見つけて購入ボタン押しちゃったw

新宿ご飯 

January 26 [Fri], 2007, 14:27
今年初の病院ディだっただけ。
病院出てすぐクリスピークリームで持ち帰り用にたんまり買ってきた。
並んでると一個試食させてくれるんだけど、リップ塗っていたせいで砂糖が唇にはりついてしまいました(笑)
その後食べる予定じゃなかったのに茶房みたいな所のうどんに誘惑されてしまいました。
お腹痛い〜
あっ先週から週4で銀座でヒーリングスクール通ってます。

かぼちゃプリンとわんこクッキー 

December 05 [Tue], 2006, 22:38
これおいしいかも。
手作りに挑戦してみたい。


今日はお散歩仲間に犬用クッキー作ってもらいました。
おいしいみたいでダックスのジダンがこのお姉さんにコビコビなんですよ。

風邪ひいた 

November 17 [Fri], 2006, 8:09
安らぎを求めてこんなミルク購入。
味(香り?)は微妙でしたぁ。

やっぱりミルクに入れるのは蜂蜜ですね。

ケーキ 

November 07 [Tue], 2006, 21:55

キラキラしてると一目ぼれ

その後の果実酒 

November 07 [Tue], 2006, 21:49




もう少ししたら果実をジャムに色づいたお酒は今日届いたコレより小ぶりの同社の瓶に詰め替えです。
楽しみだなぁ

weck 

October 13 [Fri], 2006, 19:09
weckの瓶買ったのぉ

果実酒作ったよ。
最近まで知らなかったんだけど、ぶどうでは家庭でも作るのは禁止なんだってネ。

作った事はないけど酒税法とか色々ひっかかるとか。

というわけでブルーベリーとラズベリーを漬けました。

あっでかいのはグレープフルーツです。

パンプキン 

October 12 [Thu], 2006, 9:08

先日のイベントのおまけ。


キットカット。
中袋も可愛いみたいヨ。


ルクルーゼのかぼちゃ型昨日届いたヨ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zuki
» TOYカメラ (2007年03月30日)
アイコン画像MARIRIN
» TOYカメラ (2007年03月18日)
アイコン画像zuki
» 先日貰った誕生日プレゼント (2006年10月13日)
アイコン画像姫。
» 先日貰った誕生日プレゼント (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumtonic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・グルメ
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる