近況報告 

2006年04月27日(木) 22時08分
何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・
いや、誰もみてないブログだからべついっか((´∀`*))ヶラヶラ

いやぁ〜この何ヶ月で(σ・c_,・●)ゥチの状況はかなり変化した。
まず仕事は現在工場勤務!
毎日おばさま方に混じって、樹脂部品の検査業務をしています。
前の仕事からしたらとっても地味〜な職場だけど、(σ・c_,・●)ゥチにはこっちの方が
合ってるかも:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚

え〜それから、うちの坊ちゃんもいよいよ@年生
毎日色々小さな事件を起こしてくれていますが、何より楽しんで登校していることに安心しております。

それからそれから、いよいよ(σ´д`*)とさるしんが明後日入籍致します
交際期間約C年という長い年月でしたが、いよいよゴールインぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.
これからの人生、さるしんと共に支えあって生きてゆきたいと心の底から思っております

ひっさびさの投稿 

2005年12月02日(金) 21時11分
めちゃくちゃ久々の更新ですなΣ(●´Α`●)
人のブログみてまわってたら、自分の書きたくなったとか・・・w
てか誰もココみてないんだけどね"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
ふぅ〜(ため息)  最近は仕事の事で色々ごたごたしちゃってて
出勤するのもしぶしぶなんだなー。
やっぱ女の世界は怖い ガクガクブルブル((;゜,_ゝ゜))
はやく違うとこ見つけてぬけだしたいなぁ〜

_l ̄l●lll ガクリ・・・ 

2005年09月07日(水) 23時12分
風邪ひいたっぽい…。
今日は早く寝ようZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

台風が去った(喜) 

2005年09月07日(水) 22時50分
昨日の台風14号は、(σ´д`*)オイラの住んでる地域ではたいした被害はなくすんだ。
宮崎や鹿児島ではすごい被害だった・・・。
行方不明者や死亡者も多数出ていて、自然災害の怖さを改めて感じた(怯)
9月は台風の多い月だから、まだ来るかもしれない・・・
これ以上の被害が起きないように祈ろう。

台風14号接近!!! 

2005年09月05日(月) 21時47分
(σ´д`*)の住んでる九州地方に台風14号が接近している!!!
明日明け方に最も接近するらしい…ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
とりあえず、台風対策として食料と電池(懐中電灯用に)を買ってきた。
あとはお風呂に水を張って、料理用の水もペットボトルに準備した!
去年もこの時期、結構強い台風がきた。あの時は、家にいると風で窓がガタガタいってガムテープ貼ってるにも関わらず、いつ割れるか心配になるくらいだった(怯)
だから家を抜け出してパチンコに行ったなぁー。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
パチンコ店でも店内が停電になって真っ暗になったり、BIGがかかってても途中で切れたり…。はじめてシーンとしたパチンコ店を見た(笑)
今回の台風14号は、かなり強い台風らしいからあの時よりもすごいことになりそうだ・・・。
被害が少なくてすむ事を祈ろう。

σ゚д゚)ボーノ! 

2005年08月31日(水) 19時00分
今日の我が家の晩御飯は・・・
@白菜と豚肉としめじの蒸し焼き
Aきゅうりとブロッコリーのカニかまマヨ和え
B茄子と豆腐の味噌汁 なのだーーーーーーーーー!!!

@の蒸し焼きは、(σ´д`*)のお姉ちゃんから教わったレシピ★
白菜としめじと豚肉を交互に重ねて蒸し焼きにするだけ!超簡単♪
しかもかなりσ゜д゜)ボーノ!
あーいい匂いがしてきたー(*´σー`)そろそろ出来上がりかな。
お鍋みてこよーっと (((((((っ・ω・)っ  (鍋)

夕だちか? 

2005年08月31日(水) 18時55分
雷がゴロゴロ鳴り出した━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
空もどんより暗くなってきて今にも降り出しそうだ…。
早くお迎えに行かないとやばいぞー!!!
保育園の園庭は雨が降ると水溜りができてびちゃびちゃになるから、100均ビーチサンダル履いていざ出陣でい|゚∀゚)ノ)))) |)≡サッ

初投稿★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪ 

2005年08月30日(火) 22時17分
祝★初投稿
これから(σ´д`*)の平凡な日々を綴っていきたいと思います。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
■プロフィール■
sakiママ(25)
職業 現在工場勤務
saki(6)さるしん(23)と3人暮らし
最新コメント
アイコン画像管理人
» _l ̄l●lll ガクリ・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像綺莉ママ♪
» _l ̄l●lll ガクリ・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像綺莉ママ♪
» 台風が去った(喜) (2005年09月08日)
アイコン画像さるしん
» 台風14号接近!!! (2005年09月06日)
アイコン画像綺莉ママ♪
» 台風14号接近!!! (2005年09月06日)
アイコン画像さるしん
» σ゚д゚)ボーノ! (2005年09月02日)
アイコン画像管理人
» 夕だちか? (2005年09月01日)
アイコン画像管理人
» σ゚д゚)ボーノ! (2005年09月01日)
アイコン画像綺莉ママ♪
» σ゚д゚)ボーノ! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumrinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる