突然ですが 

2006年08月05日(土) 18時30分

引越しまーす。
ある程度の子には移転先教えますがっ私からメール来なかったり、知りたい人は私のケータイにメールくださーい。
あたしが直接ここ教えてない人でも『なんで知ってんの!?』とか思わないのでー笑
でわ!!


一番好きバトン 

2006年08月04日(金) 22時20分
一番好きバトン発見した☆"
さっそくこたえてみよー

(どうでもいいけど、『好き』っていう漢字があまりすきじゃない...だからひらがなで『すき』ってやることが多いのをよくつっこまれる。皆よくみてるね。
ラブ☆コンの作者さんもそういっておられました。なんでだろう?)

クレモサ 

2006年08月03日(木) 8時47分
カロリーOFFチュッパチャップスをセブンで見つけた☆
ちなみに28kcal。普通においしい!キャラメルとストロベリー2個買ったよ*なかなかおすすめ〜*

美肌めざします〜 

2006年08月02日(水) 16時59分
60才にして20才代の肌を持つという佐伯チズさんの本を買ってみた☆"
18才がお肌の曲がり角ていうし、やっぱ若いうちにきちんとケアしないといかんと思いまして‥
今読んでるけど、化粧水のつけかたとか雑だった自分にめっちゃ反省;;
しかし美肌にピンクは効くらしいー☆あと紫外線はぜったい×みたいだし〜よかったこないだ日傘買って☆コットン素材でちょーかわいいの!!

ほんと、肌を大事にしよう!!今年の夏もぜっっっったい焼かない!!!!!!

羞恥プレイ 

2006年08月02日(水) 13時14分
予備校に行くのにどんなかっこしようかめっちゃ迷うー(´×`)
バリバリ地元着でいくのもだめだし(自由が丘だから…)バリバリ着飾る気もないし!
だから今すごい中途半端なかっこで来ちゃった‥すごい羞恥プレイ!!誰も私なんかみてないってわかってても羞恥プレイ!!笑

まあ今日に限らず、なんとなく自分のかっこに納得いかないまま出かけると超やるきなくす!!
服ってほんと大事だよねえ‥

さまー☆ 

2006年07月30日(日) 23時00分
こんばんわ夏休みをそこそこ満喫している毎日です
ちょっと箇条書きにしてみよう

・予備校の近くにめっちゃ安くてかわいい店発見
・なんとなく学校(というか友達)が恋しい...部活は嫌ですが
・第一志望しぼった!!絶対あそこに受かりたい。
・地元の夏祭り地元だいすき
・友達と会ったり電話するとひたすら語ってるすっきりする!!
・TSUTAYAでDVD借りすぎ
・毎日の勉強のつみかさねの大切さを今更知る
・海行くんだ(泳がないけど)
・誕生日がやってくる何買ってもらお
・今年の夏のシメは明子とディズニー
・付け爪買ったピンクでキラキラでちょーかわいい!!
・あらゆるボトムスがゆるくなった快感
・デニムカプリとキャミがほしーい
・そもそも梅雨明けはしたの?してないの?

こーんなかんじ!!

ハチクロ見ました 

2006年07月25日(火) 21時45分
☆ハチクロ映画のパンフとプリ☆

ハチクロはほのぼのしたー。はぐ(蒼井優ちゃん)と花本先生(堺雅人さん)の株がかなり急上昇!!あとあゆもかわいかったなー。私的に真山はありえませんでした笑 翔くんは慶応ボーイって感じ笑
でも全体的にふわふわしてて癒されたぁ☆原作読んだ子は見てみてもいいんじゃないかと思う!
でも久々に映画みて楽しかった!!次はラブ☆コン行くけど…おもしろいと良いなあ〜

久々に 

2006年07月23日(日) 22時31分
久々に夏らしくペディキュアがんばってみた☆"
T'ESTIMOのピンクラメは去年のものだけど〜すんごくきれいに塗れるし発色いいしめちゃお気に入り!
マニキュアはいろんなトコ試したけど、やっぱT'ESTIMOが一番よいと思います☆
ちなみにペディキュアはグラデにしてみたんだ♪今年の夏は足の爪見せていくよ〜!!笑〃
付け爪も欲しいなぁ☆

なつ☆ 

2006年07月22日(土) 22時58分
今日は地元のお祭り
みずき&明子と語り
6-2女子でひたすら恋バナ
いちごのかき氷食べて
小学校にもぐりこんで怒られて逃げて
たのしかったなぁー☆"

来週は別の公園でもお祭りがあるからいくよん
そんとき6-2組メンバー男子女子ごちゃまぜで軽く同窓会的に線香花火するんだってー
たのしみだなあそれまでにやせたいなー


てか今日セミの鳴き声を聞いたよ〜けっこう寒いのにもう夏なんだねえ
暑くないから全然夏休みな感じしなーい
暑かったら暑いでやだけど夏を早く感じたいなー
こうみえても夏女ですから

Summer Vacation!! 

2006年07月16日(日) 19時20分
夏休みになったー
今年の夏休みはいっぱい遊んでいっぱい勉強して、良い夏休みにするぞー
てことで、ダイエットも夏休み用にシフト変えするつもり
早朝ジョギングとかもしてみたいなあ
今年の夏休み中には絶対5kg落としますからっ9月にみんなが驚くぐらい...は無理かもだけど
でも最近あまりに甘いものを我慢してたので、今日高カカオのチョコ食べちゃった
まぁ高カカオだから栄養になるよね〜と思いたい今日は半身浴の時間長くしよー


とにかく素敵な夏休みにするよおー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment*
アイコン画像**ひなた**
» 3Q* (2006年01月11日)
アイコン画像ゆい
» link...? (2006年01月08日)
アイコン画像ひなたことじゃーにー
» link...? (2006年01月08日)
アイコン画像sachiko→Ksan!!
» aiko!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像じゃーにー
» Winter trip 2006* (2006年01月07日)
アイコン画像K
» aiko!!!! (2006年01月06日)
アイコン画像美弥
» thanx a lot lot!! (2006年01月03日)
アイコン画像
» HaPpY! (2005年12月30日)
アイコン画像
» Christmas Eve (2005年12月29日)
アイコン画像じゃーにー
» iPod debut! (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plump-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる