2016年09月30日のつぶやき

October 01 [Sat], 2016, 0:00
  • ふぇーすぶっくはやってないけど、 仕事の同期が勝手に集合写真とかアップしてて、こいつふざけんなと思ったね Posted at 09:56 PM
  • 櫻井さんの声はやっぱりかっこいい Posted at 09:53 PM
  • おー!櫻井さんだー!!! Posted at 09:48 PM
  • 鳥取いいなー 鳥取城に行ってみたい…もう城跡かな Posted at 09:27 PM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • あれ。鈴村さんいなかったの… Posted at 09:44 PM
  • RT @numanumakapa: 『うたのプリンスさま♪マジLoveレジェンドスター』 第1話先行上映会終わりました(*´?`*) 皆さんがキラキラした目で楽しんで下さっていて 本当に嬉しかったです? 10月からいよいよスタートします皆さん楽しみにしていて下さい!! http… Posted at 09:43 PM
  • 運動不足だから職場まで歩こうかな 30分そこそこだし でも朝7時すぎに出ないといけない…起きられない Posted at 09:31 PM
  • かみやひろしだ Posted at 09:07 PM
  • チョロ松の中の人の名前ど忘れしている Posted at 09:07 PM
  • 十四松とカラ松と一松とチョロ松が出てきた、声だけ でもチョロ松の人以外分からん、声質違う Posted at 09:06 PM
  • 適当に選んだら飲み会の話だったぜふぅうううううううううううううううううううううううう Posted at 09:05 PM
  • 録画したのさかのぼってたらわーきん出てきたのでみるぜー Posted at 09:02 PM
  • 今年こそ着る毛布を買おうかな おばちゃん寒いのだめやねん Posted at 08:07 PM
  • カノン金髪だったっけ… カラーの印象がない スパイラルって10年以上前のだから 懐かしいな? Posted at 09:04 AM
  • RT @ata_n: カノン誕 https://t.co/qRiuLYUIqT Posted at 09:03 AM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 住む予定のない一人暮らし用の物件を見て楽しんでるわけですが、 (そういえば私は昔から間取りとか見るの大好きだったんですよね、中学生の時とか) いかに自分が一軒家で幸せな環境で生活してきたのだろうと実感します Posted at 11:19 PM
  • 9/23 明日WEB版4巻発売です https://t.co/ZoM5q9fjEE あ、永田さん(CV小澤亜紀)は東田(CV中村悠一)のこと好きなのか 忘れてた Posted at 09:34 PM
  • 3月のライオン見るかなー Posted at 07:48 PM
  • そうか、秋アニメの季節か 松が始まって一年経つのですね Posted at 07:47 PM
  • みつめいあざす Posted at 05:53 PM
  • 作画ヒドイやー Posted at 05:51 PM
  • そんな意図はないの分かっているけど 真宵ちゃんをなるほど君の荷物って言われると 真宵ちゃんは、なるほど君のものなの…と勘違いしてしまう Posted at 05:49 PM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • ヒカ碁のヒカルご30歳?! 設定で生まれ年まで決まってたのかな (よく覚えてない) そろそろあかりちゃんと結婚したかな するのかな Posted at 11:38 PM
  • 別に一人暮らしをするわけでもないのに物件の間取り見てる 楽しい Posted at 10:45 PM
  • 本郷奏多、羽生っぽい 色白い Posted at 07:26 PM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • ぱひゅーむの髪の短い子っちょっと真綾っぽいなと実はこっそり思ってた!笑 真綾が好きなの!?ヘミソフィアが好きなの!?ラーゼフォンが好きなの!? でもふつうすぐに「ヘミソフィアだ〜」て言わない Posted at 10:55 PM
  • RT @kinaco832yogurt: 聞いてくれ!Perfumeがヘミソフィアを熱唱しているんだ!のっちのカミカミな提供読みも含め聞いてくれ! https://t.co/rpjcJ66SFo Posted at 10:54 PM
  • 今年に入って2回もなってるのが、このストレスの原因が明確になっている Posted at 09:54 PM
  • 原因ははっきりしなくて、4回くらいなったので、病院を替えたけど(一個目の病院がすごく混んでいるという理由) マウスの実験によると低音が聞こえなくなる原因はストレスですね、みたいなあいまいな答えだったな Posted at 09:53 PM
  • 私は何かいきなり耳鳴りというか、音がぼやけて聞こえるというか、水が入ってるような感覚だったな プールから上がったばかりみたいな感じで、音が2重に聴こえるし 聴力も落ちてるんだけど、聞こえないことより変な風に聞こえることが一番ストレスで耳栓しながら仕事してたな、この職業で Posted at 09:51 PM
  • RT @tokoroten: 突発性難聴が話題なので私の話を。 部署変更直後、ちょっと仕事がきつくて、頭痛、吐き気、平衡感覚の喪失、右耳の耳鳴り、難聴というコンボを発症。 鬱病を疑ったものの、まずは耳鼻科に。 そしたら、耳毛が内向きに生えて、鼓膜を押していたらしい。 耳毛を… Posted at 09:49 PM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 明治村が昨年の大逆転裁判に調子に乗ったのか、 今年もリアル脱出ゲームをやるのか Posted at 09:59 PM
  • SAKURAってうろぼろす曲かな Posted at 08:30 PM
  • Mステが真綾のファンの心をもてあそぶわ! Posted at 08:02 PM
  • カレカノ見てて、有馬の親戚に鈴村さんっぽい声がすると思ったらやっぱり鈴村さんいた 鈴村さんといとけんさんだー Posted at 07:27 PM
  • 舟を編む興味あるので見ようかなー 真綾さん出るし Posted at 06:19 PM
  • また真綾流れた Posted at 06:10 PM
  • ぱひゅーむとか韓国のあいどるの子たちってなんであんなヒールで踊れるんだろう… あんなヒール履いたこともねーや… Posted at 05:59 PM
  • 記録的短時間大雨情報が出てる… こんな注意報のテロップ見たの初めて Posted at 05:19 PM
  • ありまがぼちぼちすけべなことするん… よくこんなの夕方6時半にやってたな Posted at 04:49 PM
  • カレカノで壁ドンしてて時代の先をいっているな…!と思うわけです Posted at 04:39 PM
  • #Mステの、日本に影響を与えた? のランキングの時に真綾の曲が流れる… Posted at 02:28 PM
  • やっぱり流れてた! しかもこれはキミノセイですね なんで真綾の中でもマイナーなのを?と思ったら 編曲スネオヘアーなのか Posted at 02:27 PM
  • MステのランキングのBGMに真綾の曲流れなかった?! Posted at 02:19 PM
  • かずまとつばさのエピソード可愛いよね 後半の耳聞こえなくなるのは痛々しいけどね Posted at 01:26 PM
  • すごい失礼なんだけど、カレカノの声優さんって新人さんとか多くて ぶっちゃけ下手な人多いから、 石田彰がうますぎて… (草尾さんとかもいるけど、最初から出てるから違和感ない) Posted at 01:07 PM
  • 教室内で美男美女が付き合ってたらいいなぁ… 見てるだけで幸せになれる… ただし初期のまほさんはかなり怖い Posted at 11:40 AM
  • しかし台風夜中に通り過ぎるパターンだな Posted at 11:14 AM
  • しかし宮沢もやっかいなのにつかまったよなぁ…こういう考えはゆきのんの本意ではないと思うけどね、こっちが捕まえてやったのみたいな感じだよね Posted at 11:08 AM
  • Mステ見るなら無難に5時以降だな Posted at 10:37 AM
  • 堂本剛銀魂出るのわら Posted at 10:16 AM
  • RT @gintama_film: 鬼兵隊の統領、高杉晋助役の堂本剛さんのコメント!『監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。』(続く) #映画銀魂 https… Posted at 10:16 AM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • そして携帯がない…! 初デートですれ違う有馬とゆきのん 野崎くんネタでもあったけど、携帯ないと待ち合わせでこういうドラマが起こるんだな Posted at 11:33 PM
  • あさぴんに可愛くないって言われたゆきのんが 「ありま、わたしってかわ…」「可愛いよ」て何なの ありまもゆきのんも可愛いよ Posted at 11:26 PM
  • 初期の宮沢と有馬がホント可愛い Posted at 11:21 PM
  • かれかの3話ちゃんと暗いぜ!まだまだ明るい方だけど Posted at 10:46 PM
  • 楽天開くと抹茶スイーツが目に入りついつい注文してしまった… Posted at 10:43 PM
  • ほんっとに次男と六男の組み合わせ好き! 前もやってくれたし今回もやってくれて嬉しい! 元相棒に優しい!! Posted at 10:27 PM
  • 松の新しいスタンプの次男が可愛すぎていろんな人に送りまくってる次男テロ Posted at 10:26 PM
  • パズ松さんがおそパーみたいなこと始める… Posted at 09:49 PM
  • かれかのたのしー しかしどうしても「目覚めろ今こそリズムに乗るぜ!」が頭から離れない Posted at 09:25 PM
  • そして鈴木千尋の声が好きですわ―――――――――――― Posted at 09:08 PM
  • こんなギャグな1話からあんな展開になるなんて誰が想像できただろう Posted at 09:08 PM
  • 彼氏彼女の事情 第1話 彼女の事情|GYAO!|アニメ https://t.co/qoDRFyCUgG #GYAO かれかのだー懐かしい! Posted at 09:00 PM
  • 刀の舞台のキャストさんたち見てると 世の中イケメン多いんだなーと思うわ 舞台かミュージカルか分からないけど、そうざのひとはほんとに綺麗でびっくりした Posted at 07:24 PM
  • 7つの大罪の今のシリーズ初めて見た 真綾真綾 こういうかっこいいアネゴ系もいいけど、レイラみたいなかっこ可愛いヒロインもみたい Posted at 05:08 PM
  • 車で遠出したいけど雨の日は嫌だ Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00
  • おでん崩しのコスパ悪すぎ Posted at 09:21 PM
  • おそパーとイベントかぶらせるのやめて… Posted at 08:59 PM
  • RT @osomatsu_hkw: ?新イベントのお知らせ? 明日のメンテナンス後より新イベント「魔法少女おそ松ちゃん」開催です! メンテナンス日時:9月15日(木) 14:00?18:00 #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/WoYCsx47VZ Posted at 08:59 PM
  • http://twitter.com/yamasami

2016年09月11日のつぶやき

September 12 [Mon], 2016, 0:00
P R
月別アーカイブ