あけまん!おなしゃす!

January 03 [Fri], 2014, 13:19



あけまん!今年もオナシャス!!


年賀状つくったよ〜!デジタル用の(笑)
(ハガキに刷ってません)








やっぱりー、ブライスかわいいですのう????
こゆう袴きたいな〜
赤着てる人多いからいやだけど(笑)


ようぢくんの動画みてキャッキャなう。
なんなのかな、二次元なのかな彼は?
すべてドツボ〜!
なのに、妹がもってたpopteenの雑誌に
黒髪清楚女子が好きです〜てかいてあって
ん?てなった(笑)(笑)(笑)(笑)






(かっこいいね??????)






2014年の目標はたくさんある!


?痩せる37kgまで!
? ?やっぱ、女の子は華奢な子が個人的にすきです


?ハンドメイドに挑戦
? ?去年できなかったので、今年こそは物販!


?LIVEいく!
? ? すきなバンドマンが次々と有名になってきたんで、行けるうちに行っとこーてやつです。


?ゾーケーマン極める
? ? デザインアートについて勉強してるから、もっとセンス磨きたい!


?貯金する!
?友達たいせつにする!
?写真たくさん撮る!
?たくさん出かける!


?彼氏つくる!
? ?てより、自分のだいっすきな人に好きになってもらえるようにいっぱいアピールしたい!
でも、自分は自分らしくいたいから(見た目や趣味)、自分の魅力をもっと磨きたい!です!


?ブライスになる
? ? 不可能だけど。近づく。


?決めたことはずっと、頑張る!
? ?いつも三日坊主なので。






成人式まで全てが叶うよう、本当に今年頑張ります!
あと、363日
数字でみると少ないな〜〜



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゅうと👼💘
読者になる
ハンドメイド
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plumnuit/index1_0.rdf