住宅ローンと車検?買い替え?迷っています!

March 28 [Thu], 2013, 14:28
自家用車の車検の時期が迫っているので、少し前から買い替えも含めて色々検討しています。

走行距離も10万キロを超えていて、かれこれ10年くらいは乗っているし。

でも乗り続けるならタイヤの交換は必須になってくるし、その費用を考えたら買い替えても良いのかな…などなど考えることは尽きず、結論は先延ばしにされたままなんですよね。

主人はどうやら買い換えたそうなので、押し切られる形で結局買い換えることになりそう。

う〜ん、またしばらくは車のローンを払うのかと思うと憂鬱なのですが、車のパンフレットを眺めながらご機嫌の主人は何だかちょっとかわいくて、強く言えないわたしなのです。
住宅ローン組めない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumley
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plumley/index1_0.rdf