堂本兄弟 

June 26 [Mon], 2006, 22:53
さっき『サプリ』の予告見ちゃったぁ(/∇≦\)
いよいよ再来週からですね
楽しみ~

昨日の『堂本兄弟』かなり面白かったぁ
KinkiKids関ジャニ∞・・・ やばかった、笑いっぱなしだょヾ(≧▽≦)ノ
特に好きだったのが一問一答
魂のMCや記者会見で聞いた話もあったけど
それでも笑えちゃうのはやっぱりpowerやね

もうすぐ『あいのり』始まる~
竜ちゃんも見てるかなぁイヤン(*ノ∇)ゝ

下北サンデーズ!! 

June 24 [Sat], 2006, 21:20

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔クン
連ドラ初出演決まりました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そのドラマとは・・・

『下北サンデーズ』

☆・:*:・゚'太チャン!(b^ー゚) オメデト~♪・:*。・:*:・゚'☆

キスマイもいよいよドラマデビューだね
共演は上戸彩チャン
昨日番宣のCM見て前髪に特徴のある人が一瞬見えたような・・・
それでJohnny's Web いって見たらさりげな~くUPされてて
かなりビックリしたよぉ(*゚パ)
下北サンデーズのHPいってみたけど何の情報もなかったし・・・
役名くらい知りたいなぁ・・・
なんか知ってる方いたら教えてください

また楽しみが増えたよぉ
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

The One Word 

June 23 [Fri], 2006, 23:23
『KAT-TUN'S MANUAL』連載一周年特別企画
始まりましたねO(≧▽≦)O
応募は火曜日まで!みなさんお忘れなくv('▽^*)
でも改めて言われると思いつかないものですね
まぁ、じっくり考えます

『Mステ』ではスガシカオサン『Real Face』についてはなしてましたね
作詞に3ヵ月半、レポート用紙4冊・・・ びっくりしました(ノ゚ρ゚)ノ
それ聞いたら1番の詩がスガシカオサン『Real Face』に聞こえてならないのはあたしだけ?

そして『クロサギ』今日最終回でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
Pチャン、3ヶ月間お疲れ様でした
なんか『クロサギ』続きそう(*ノωノ)じゃないですか?またやって欲しいなぁ・・・
あたしPチャンが泣くたびに一緒に泣いてた気がする・・・(/□≦、)
今日もたくさん泣いたなぁ・・・
黒崎が逮捕されるシーンでボロボロ泣いてたのに
氷柱の『あなたは1人じゃないから』って言う台詞でさらに号泣)(pT▽T)p・゚゚・。
泣きすぎって馬鹿にされたよ・・・
でも一番最後のシーンが好きだなぁ
あたしも黒崎・・・…┳o(゚ー゚*)d バーンってね・・・ヾ(*≧▽)ノキャッ

夏休みのスケジュールも決まりだしてきましたね
『ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン』
副担出るし、絶対行きたい!!! てか行くしヾ(>▽<)o
どなたか一緒に行きませんか?
あたしは随時友達・相方募集中です!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumes-glor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる