週末の試合

May 16 [Wed], 2012, 15:04
久々の更新だね~

先週はスポセンで 北VS南 の交流大会があり、
阿久○さんとの対決

フルセットの末負けてしまったけど、楽しかった~
久々に悔しいながらもやりきった感があった。

記録もデビュー  緊張したけど、無事終わってよかった

それに引き換え、昨日の練習試合は最悪
週末に別のチームで試合にでるんだけど、相手は強豪の2チーム
何点取れるかって試合なんだけど、チームで戦うというよりは
自分がどれだけレシーブ出来るかを課題に頑張るのだ。

しかしながら、99%の確率でうちのブロックが割れている中、
ハーフセンの私はポジション取りが悩みどころで・・・
昨日も悩んでしまいました。
今日の練習であけちゃんにご指導頂くのだ






久々の

April 24 [Tue], 2012, 13:18
すっかりご無沙汰してしまいました

忙しすぎて、ブログ書くヒマも気力もなく・・・・

この一週間の間に、龍は埼玉や小田原へ遠征に行き 4時起きで弁当作りだよぉ雨でも中サッカーに励み 私はバレーでリーグ戦に参加、
子どもたちの送迎や懇談会・授業参観に
明け暮れる日々を送っておりました。

仕事も毎日行って、そろそろ新生活にも慣れる半面、
疲れがたまってきた感が・・・
そんな身体に今日の天気は、気持ちが晴れ晴れする心地よさ

梅雨は嫌いだから、早く夏が来ればいいのに




1セット取ったのに

April 16 [Mon], 2012, 17:44
昨日は、今年度初の公式戦でした
ご近所さんのメ○ーさんがお相手
うちは勝ったことがないんだよね

今回は、ちえちゃんのナイスサーブで、1セット目は逆転勝ち
チーム内の雰囲気はいいし、次のセットもいけるんじゃねぇみたいな
ムードもあったものの、接戦の末1-2で負けてしまいました

敗因は、サーブカット・二段トスからの攻撃に繋がらない等でした。
次回の試合は5月13日
記録やらなくちゃいけないから、緊張しちゃうわ・・・・
次こそは勝ちましょう





大腸検査

April 16 [Mon], 2012, 17:34
今日は3年に一度の大腸検査の日でした。

この検査本当にキツくってね〜

前日夜から下剤を飲んで、8回ほど便を出す。
病院では、1.5ℓもの下剤を1時間かけて飲み、またまた便を6回以上だす。
最後にお尻から500mlものお湯を入れて浣腸
看護婦さんのOKが出たら、検査室へ。

麻酔を打たれて意識を失ったところで内視鏡検査。
目が覚めると、面談室にて検査結果の報告を受ける。

一日かけて便を出しまくるので、疲労困憊
でも、ポリープのようなものはあったものの
問題ないとの事なので次回はまた3年後だって






練習場所がなく

April 14 [Sat], 2012, 17:29
今日は夜練習しているバレーやソフトバレーを当ってみたけど、
残念ながら見つからず
おうちでのんびりすることにしました

明日は7時20分出発で試合です。
前回負けた相手なので、リベンジだ
頑張るゾ 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EBO
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーボール-フル稼働中
    ・ハンドメイド-休業中
読者になる
バレーボールをこよなく愛する
ママさんです♪
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/plumeria1116/index1_0.rdf