最近の出来事 

December 08 [Sat], 2007, 17:47
もうmixiに書いてる場合じゃない!mixiは彼氏も見るし。
この今日の日記は時が経てば削除するだろうって思うけど、
なんとなく書き留めておきたいこともあるので。久々に更新。

最近は時が経つのがすごく早い。
神戸に来てはや4年。
もうすぐ卒業。
なんかいろんな意味で切なくなる。
いっぱぃ思い出がありすぎて。
最初は早く実家に戻るんだ。学校なんてつまらん!
大学生活ってこんなもん?ってグチだらけ。
当初では4年生なったら地元から通うつもりだったなぁ。
でも今では少しでもこっちでの滞在時間を延ばそうと必死。
親の許可も出てなんとか2月末まで神戸に住めることに。


やっぱり一番の思い出はいろんな人と出会えたこと。
バイト、学校、インターンシップ。
そんな人たちと別れるのがツライ。

ペットショップのバイトで仲良くなった
社員さん(22)♂とフリーター(26)♂の人。

すごく空気がいい。
話を聞いてもらっていっぱぃアドバイスもくれて。
すごく心地よくなる。
社員さんはあたしと同じ年なのに社会人。
なんかあたしとは違う観点からいろいろ教えてくれる。

フリーターはやっぱり年上のせい?
安心していっぱぃしゃべってしまうし、あたしをすごく笑わせてくれる。
いつも気にかけてくれてるのがわかるの。

なんか複雑です。
すきとかじゃないけど、今は彼氏といるより楽。
将来のことも卒論のこともいっぱぃ考えることはあるのに、
目の前の楽しさに逃げてるのかな。

夜中にドライブして六甲山の山頂から夜景見たり、
シャボン玉したり、ビーナスブリッジ行ったり。
行きつけの居酒屋でまったり飲んだり。

これからもずっと仲良しでいてほしい。
男女の友情ってあるのかな。とか真剣に考える今日この頃。

もしかしてこれからどちらかを好きになったりするのかな。




付き合うってなに? 

October 19 [Fri], 2007, 22:59
浮気との境界線は何だろう。


・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーーん。楽しくお酒飲んでいい気分になっていっぱぃ話するくらいいいよね?

んとね。 

October 12 [Fri], 2007, 19:54
mixiでは書けない日記っていっぱいあるよ。
正直、日記見られたくないマイミクもいてるわけで。
でも、自分の気持ちを他の人にわかってもらいたいって欲求もある。
誰か一人でいい。
この世の中にあたしの気持ちを100%理解してくれる誰かがいればいいのに。

始めましたブログ★★★ 

October 12 [Fri], 2007, 18:22
思ったことを素直に書いていこうって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumeria-tere0425
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる