内助の功って… 

2006年09月03日(日) 0時04分
最近旦那さまがとっても忙しいです。
日に日に朝早く出て、帰りも遅くなってきています。
前ならここで『浮気か?!』と疑っていましたが、たくさんの話し合いの末、それはないみたいです。

さて、そんな時、妻である私はどうしてあげたらいいんだろう(>_<;)
今日、眠りにつく直前の一言は

家に帰ってきたのに、仕事のことがいつも頭の片隅にあるんだぁ
あの人どうしよう、この人どうしようって。

でした。
そっかぁって言いつつ腰や足をマッサージしていたら、すっかり眠りについてしまった彼。
私にしてあげられる事ってなんだろう?
家に帰りたいと思うような家庭作りを心掛けてはいるけど、果たしてできているのかな?
力になりたい。
何かしてあげたい。
そう思うのに、何ができるのかわからない。
内助の功。
私にはまだまだ難しいです。

遊びたおしてます 

2006年08月26日(土) 18時51分
昨日から実家に帰省しています。

で、何してるかと言うと…
ひたすら遊んで飲みに行っています(≧∀≦)
わーい、わーい(^○^)

昨日は副業でお世話になった人達と。
かなり自分本位なシフトの組み方を許してくださっていた店長。
姉のように慕っていた人。
姉のように慕ってくれていた子達。
結婚が決まってやめなきゃいけなくなって、ほんっとに残念だったなぁ。
副業はほんとにみんなに支えられて、楽しくやらせてもらっていたから。

やめて引っ越した今も、こうして集まってくれる。
ありがたいな。
私は幸せ者ですね(*^^*)

空港ロビー 

2006年08月25日(金) 12時40分
今更ながら帰省します。

ここに来ると、結婚前の事を思い出します。
ここに着いた時は『やっと会える』って思ってニヤニヤ(^ー^)して、ここから離れる時は『また当分会えない』と思って号泣して彼を困らせてました(>_<;)
遠距離だから味わえる喜びも、遠距離だから味わわなければいけなかった切なさも、全部がこの空港につまってます。

私と彼をつないでいたこの空港。
今となっては、帰る場所になったこの空港。
なんだかとてもいとおしい場所です(*^^*)

お義母さん 

2006年08月24日(木) 21時22分
お義母さんにスイカをいただきました☆
もとはかなぁりおおきなスイカだったようで、いただいた4分の1の大きさでもかなりの量!
相方が果物を食べないので、全部私がたいらげる事になりそうですw(゜o゜)w

お義母さんにはいつもいつもいただきものばかりしてますm(__)m
食べ物だけじゃなく、いろんなとこに連れて行ってもらったり…
遠距離恋愛の末結婚した私は、友達や親からも遠く離れてます。
これはかなり堪える。
誰とも口きかないまま一日が終わるなんてざらにある。
何かあっても頼る人もいない。
泣いたり笑ったり、情緒不安定にもほどがありました。
もちろんここの暮らしにだいぶ慣れた今でも、時々むしょうに淋しくて仕方ない時があったりしてる。
それを察していつも気にかけてくれたのは、お義母さんでした。
できるだけ寂しい思いをしないように、いつも声をかけてくれています。

相方の親だから、そりゃ気も使うし、しんどい時もあります(>_<;)
でも、それ以上のあったかさ、優しさをくれる。
相方の優しさは、お義母さんから教えてもらったものなんだろうなぁ。
ありがたい。
ほんとにありがたい。
その気持ちに答えていきたい、と思ったりしています。

エステ(≧∀≦*) 

2006年08月23日(水) 16時53分
今日はブライダルエステの日♪
お義母さんの紹介でお願いしている方にやっていただきました☆

エステはほんとに気持ちいい(≧∀≦)
リラックスしてすっかり心地好い眠りに入ってしまいます。
その上目が覚めたら綺麗になってるなんて、こんな素敵な事はないっ☆
エステ万歳っ\(^o^)/

私は顔中心にやっていただいてるのですが。
肌の調子がよくなったのはもちろん、さらにびっくりなのはかなり美白された事!!
そしてそして、気持ち目がおっきくなった事!!!
ずっと気になっていた瞼の脂肪が、たった二回でかなり改善されてきましたw(゜o゜)w
素晴らしいっ!

式まであと4回。
めぇいっぱい綺麗になりたいな、家でも面倒がらずに頑張ろう(*^^*)と気合いが入った今日でした♪




アギレラ♪ 

2006年08月23日(水) 1時40分
クリスティーナ・アギレラです♪
私の大好きな歌手の一人なんです☆

歌うまい上にあのルックス!
かわいすぎるっ(*^3^)/
ほんっとに憧れちゃいます。
今ライブ映像を見ながら、私もあんな風になりたいなぁ…と思ってました。
もちろん見た目はまったく違うけど、自分なりにかわいくいたい、そう思う今日この頃ですm(__)m

結婚して、もう今までみたいにドキドキしなくなって…、それでも、旦那さんに愛され続ける妻でいたい。
なら、やっぱり綺麗になる努力は必要ですよね?!
むしろ、結婚してからの方が必要な気がします。
誰もが振り向くような美人である必要はないと思う。
その人にしかないかわいさ、綺麗さを見つけて磨いていけばいいのかなって思う。
でも、私にしかないものって何だろう('_'?)
私にも、何かあるのかなぁ?

まずは自分探しから始めなきゃですね☆

ハワイ♪ 

2006年08月22日(火) 11時52分
行きたいのです(*^^*)
まだ行った事はないのだけど、ハワイアングッズやらプルメリア等の花が好きで、本場に行きたいっ!と思い続けてきました。
で、チャンス到来!!
新婚旅行で行けばいいのだっ!

って事で、式のあとに憧れのハワイに行きます(*^^*)
でも、結構お金がいるのね…(;_;)
あまり予算が取れない私達、いかに安く楽しむかを考えなきゃ。

で、ホテルってどこが安くていいんでしょう?
初ハワイだからお金はなくてもそこそこ清潔感あるところに泊まりたいし、日本語大丈夫なとこが安心だし、できたら海見たいし…
要望を並べたらキリないですね(--;)
いっそコンドミニアムにするっていうのもありかなぁ?
今はまだ情報が少なくて、悩みに悩んでいます。

でもね、いつかはお金貯めて『ロイヤルハワイアン』に泊まってやるぅ!
憧れのピンクパレス☆
行ってみたいなぁ♪

はじめました☆ 

2006年08月22日(火) 1時12分
ついに、ついに!
ブログなるものをやり始めちゃいました!!
わーい、わーい\(^-^)/
あれ?
でも、何書いたらいいの?!
あれれ?

なんだか混乱中ですが(^-^;、これから日々起こった事、思った事を書いて行こうかと思ってます♪
ま、しがない新米専業主婦、たいした日常ではないのだけど(汗)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumeria-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる