ざわざわスクリーンセーバ。

August 13 [Mon], 2007, 12:26
アクセス解析を見ていると、
『ざわ… ざわ… デスクトップ』
という検索結果がw

どういうことですか!?
試しにYAHOOで検索をかけてみると
みおのブログが1番上に来るんですよねwww

アクセス解析をもう1度見てみると
『ざわ… ざわ… 壁紙』
での検索が。
あ、なるほど。
これって『ざわ… ざわ… デスクトップ』
で検索してくださった方と同じ方ですよね。

カイジのPCの壁紙を探していたんですね?
(・・・アカギかも?)
しかもざわざわ限定?w


みおも欲しいです〜!


『ざわ… ざわ… デスクトップ』
でYAHOO検索して、3番目に出てきたサイト(こちら)
スクリーンセーバがありましたよ♪

早速導入してみました。

ざわざわしてます。
でもちょっとざわざわしすぎですw
  • URL:http://yaplog.jp/plumemio/archive/245
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みおりん
>フェレーロさん
ざわざわ、お揃いですね〜♪

会社のPCに導入?
そんなことをして怒られませんか!?
お気をつけて・・・
August 17 [Fri], 2007, 3:02
フェレーロ
コレおうちのPCに導入してみました。
かなりイケてます。

明日から仕事なので、会社のPCにも導入しまーす。
August 17 [Fri], 2007, 1:09
最新コメント
アイコン画像ともリン
» お世話になりました☆ (2007年09月04日)
アイコン画像ケ〜ン
» お世話になりました☆ (2007年09月04日)
アイコン画像あきぷぅ
» お世話になりました☆ (2007年09月04日)
アイコン画像みおりん
» 350円の食事。 (2007年09月03日)
アイコン画像みおりん
» 350円の食事。 (2007年09月03日)
アイコン画像みおりん
» 350円の食事。 (2007年09月03日)
アイコン画像みおりん
» 350円の食事。 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆういち
» 350円の食事。 (2007年09月03日)
アイコン画像ともリン
» 350円の食事。 (2007年08月31日)
アイコン画像ケ〜ン
» 350円の食事。 (2007年08月30日)
Yapme!一覧