板買いました。 

2005年10月14日(金) 0時10分
新しいロングボードを買いました。
新しいブログにupしましたので、見に来て下さい

移転しました! 

2005年10月11日(火) 6時23分
ヤプログにお世話になって、しばらくブログを書いていましたが、
この度移転いたしました!

そちらにもぜひお越し下さい。

右にリンクはりました!

http://blogs.dion.ne.jp/plumelia_ma/

ぶりかえし 

2005年10月04日(火) 13時54分
先週、久々に実家に帰ったところ風邪をもらいました。
しかも、その風邪の治りが悪い事

微熱が続いて寝苦しく、昨日はなかなか寝付けませんでした。

寝付けずにいると、久々にあのイヤな感じが・・

突然ワケもなく、無性に不安になる。
誰かに大丈夫だよ、と言ってほしくなる。

仕事でストレスが末期の頃は毎日、仕事に没頭している時間以外は
この不安にとらわれていました。

突然不安になり、泣き止めなくなり、吐いたりひどいもんでした。

となりで、気持ち良さそうに寝ているジンにくっついてみても、不安はなおらず。

また働きだしたら、この不安でたえず一杯になる日々がくるかと思うと
少し、また、働く事にうんざり、これまた不安になりました。

風邪っぴき 

2005年10月02日(日) 22時08分
実家でもらった風邪がなかなか治らないまま、
今週も飯岡に行ってきました。

下の写真は今日のモンではないですが、
飯岡はテトラが沢山あって、まぁ。はテトラの内側で入ってます。
テトラそばでも足が付くので、
初心者で泳げない まぁ。にはぴったり

かなり遠浅でまだ、まっすぐしか進めない まぁ。でも
結構長く乗ってられます。

ただ難点は、かなりの遠浅のため、
干潮時には波乗りできなくなってしまいます。
今週は干満がうまくいい時間に合わなかったうえに、
オンショアがきつく、イマイチでした。

風邪っぴきだし丁度良かったですけどね〜〜

来週の三連休はいかがでしょ
楽しみだワ



激カワ!トレーナー 

2005年09月29日(木) 22時21分
もともと、雑誌のJJタイプの格好だった まぁ。
じんと出会ってサーフィン始めるようになってから、格好が変わりました。

最近は雑誌と言えば Fine。 好きなブランドといえば TAHCHEE。

だいぶ変わりましたよ(笑)
ムラスポでTAHCHEE の激カワトレーナーを見つけ即ゲット。

現在無職にも関わらず、最近買い物しまっくってます。
いやぁ・・今の生活は楽でよいけど、そろそろ働かなければ・・

秋物購入〜!! 

2005年09月27日(火) 21時47分
すっかり、外の気候は秋になってきました

仕事を辞めてから、主婦もどきをしているまぁ。は、ほとんど外にでないため、
季節の移り変わりに気づかずにいました。

久々に買い物に出かけると、ブーツを履いてる人がいたり、
服の色もダークなものばかり。

サンダルで出かけてしまった まぁ。は若干浮き気味
あわてて洋服一式を購入してみました

ネルシャツムラスポにて¥5900
ロンTムラスポにて¥5900
ブーツVIVREにて¥7900

結構いい買い物しました
これ着て買い物に行くのが楽しみだわ

TAHCHEE★ 

2005年09月26日(月) 21時31分
じんの好きなトコのひとつに、突然プレゼントをかってきてくれる
ってトコがあります。

「物を買ってくれるから好き

っていうんじゃなく、「突然」ってのがいいんです。

今日も突然、「お給料はいったから
といって、TAHCHEEのパーカーを買って来てくれました。

毛糸のカラフルなボンボンがいっぱいついててかなりキュート
高かったんだろうなぁ・・ありがとね
これからヘビーに使わせてもらいましょう。

台風17号 

2005年09月24日(土) 8時45分
今週金曜は、千葉の飯岡に行ってきました

台風17号のうねりが入ってきてるらしく、いつもあまり波のナイ飯岡が
めずらしくハラ〜胸くらいあったのでは。
(普段飯岡の波のないとこでわざわざ入ってるせいもあるが・・)

あたしには、かなり波がでかく感じました。
あたしにとってはBIG WAVEでかなり満足
まる一日乗ったおかげで、へとへとでした

テイクオフは出来るようになったので、
来週はフロント側のターンを練習するつもり

楽しみです

Surf Trip 

2005年09月19日(月) 20時03分
連休はSurf Tripってコトで、福島茨城千葉に行ってきました。

福島は請戸らへんに行きましたが、波がすごかったです。
頭オーバーくらいはあたのでは??
まだまだ初心者のあたしには無理でした
パワーがすごくて沖にはでれず。
じんの波乗りを遠くから眺めてました。
福島はだいぶ穴場なトコが多く、しっかり波乗りできるようになったら
また来年リベンジしたいです

茨城は、鹿島のコスモに入ってきました。
(写真はここです)
乗ってる人がいないのでサイズがわかりにくいですが、
ここも頭くらい。
これまた、波のパワーがものすごく、インサイドで乗る事もままならず、
午後は鹿島スタジアムの見学に行ってきました。
コスモは浜がかなりひろく、混雑しなさげで、いいかんじでした。

最終日。
2日間あまり乗れなかったあたしに気を使ってくれて、
ホームポイントになりつつある、飯岡で入りました。
いやぁぁ〜。
福島&茨城からくらべれば、なんてパワーがないことか。
だいぶ乗りやすく、サーフィンを満喫出来ました



サーフボード購入{祝} 

2005年08月14日(日) 19時47分
買っちゃいましたよ
サーフィンを始めて、ボードが2枚あったほうがいいだろう・・
ってコトで、じんがもう一枚買ってくれました

あたしは、じんが今まで使ってた『Anela』の板を使用。
じんは、Destiny Surfboardsというとこで新品を購入。
http://surfboardjapan.com/

Anelaはムラスポので、9’4。もう5年くらい使ってるらしい。
destiny surfboardsは格安の割にはいいカンジでした。
9’2のスタビです。

がんばって練習しなきゃな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumelia-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる