本当に… 

December 15 [Mon], 2008, 22:04
長期間放置して申し訳ないです。

言い訳になるのですが、夏以降調子の悪かったPCが案の定動かなくなりまして…
金銭的に修理にも出せず、やっと返ってきました。
ホントにこのPC壊れるの何回目だって思うのですが、買い換える余裕も無く
もう暫くは我慢しないと。

後程溜まりに溜まったメールと掲示板のお返事させて頂きます。
本当にお待たせしてしまって申し訳ございません。

おめでとうございます 

August 30 [Sat], 2008, 22:52
Jさま誕生日おめでとうございます!
ギリギリ今日に間に合って良かった…。
皆さまお察しの通りお祝い企画等も用意しておりませんが、気持ちだけは精一杯お祝いしております。
今年一年益々のご活躍を期待して、またSちゃんとのラブラブも応援していきます←

そして遂に24時間ですね。始まっちゃってますね。
両日とも家に居ない上にうちは昔のビデオデッキを未だに使っているので録画出来ないんですよー(涙)
最大6時間ってのが痛いです。
しかも今もまだ出先なので見れてないって言うね…(汗)

今日迄にテレビとDVD買い換えようと思っていたんですがそんな金銭的な余裕も無く。
ネットで動画を探そうと目論んでおります。

すくだいくん 

August 18 [Mon], 2008, 2:38
長い間放置して申し訳ありません。

どうもうちのPCは気温が上がるとおかしくなるみたいです。
すぐにフリーズしたり電源が勝手に落ちたり。
仕事も忙しい時期になってきたのでダブルでなかなか更新出来ず…。
取り敢えず夏が終わるまでこのペースになりそうです。
って普段とあまり変わらないですが…。
秋になったらもう少し更新出来る…かも(?)

先週のすくだいくんヤバイですね!!
JS祭!!←

Sちゃんの3分クッキングではJさんが率先して炒め役に徹していたのにニヤニヤしておりました。
自らの経験上Sちゃん1人に任したら5分で終わらないと判断した結果の行動ですよね(笑)
あの画は永久保存したいくらいです。

まおー 

July 09 [Wed], 2008, 1:24
お久しぶりです;
あまりの暑さに貧血起こしかけて立ち眩みを頻発させておりました…
低血圧なので気温が高くなるとくらくらするんですよ。
今日は少し涼しかったのでやっと調子が戻ってきました。

最近あらしさんがあちこち出演されていて感想が追いつかないです(汗)

でもまおーは見ましたよー。

Oさんカッコいい、演技上手い、惚れ直しそうです。
やっぱあたし黒髪のOさん大好きみたいです

CMでNさんやたら目立っていたので楽しみにしていたら2分くらいでちょっとがっくりですが…。
でも黒Oさんと黒Nさんヤバイです。素敵過ぎます。
次回も楽しみですねー。


今週のすくだいくん。

ピザおいしそー(え)
大実験も楽しみだー。
出来ればJSロケでお願いします。

NAがピザ食べてる時に隣同士で偶に顔見合わせてるのに異常に反応してしまいました。
今回は萌え感想とかあまりないのですが、最近あたしのNさん株が急上昇しております。
ホント大好きで仕方ないです。
Sちゃんは不動の1位なんですが、それに並ぶくらいで嵌ってしまいました。
あー本気でNS書きたいかも。

特番 

June 30 [Mon], 2008, 1:39
あれー…おかしいなぁ。
花男の特番が録れていなかったみたいです(涙)
何でだろ、ちゃんとセットしといた筈なのに。こんな事なら早く帰れば良かったと今更後悔です…。
うぅぅ、花男がー嵐がー。って嵐に限らず恋愛ドラマ全般が苦手なので花男2話くらいしか見たこと無いんですけど(え)

うたばんマジックの件でJくんとSちゃんの距離が近いのにドキドキしました。
朝起きないってのはSちゃんの普段からの悩みだと思います。
でもJくん本人はSちゃんに起こされた時が一番寝起きが良い方なんですよ。1人だったり他のメンバーだとSちゃんの倍以上の時間が掛かるんだよきっと。

っていうかスケベでJSがツートップって…ねぇ。周りからどんなカップルだと思われてるんでしょうか(笑)

Aさんのお馬鹿加減が可愛くてしょうがないです。
あとSちゃんが3人のランキングで最下位なのは愛情の裏返しだと思うんです。
百合コンビはいつでも可愛くて癒されますね。

特別絡みは無いのに並ぶ時ってJSよく隣同士になりますよねー。しゅくだいくんの時と言い。
無意識に引力みたいに2人引っ張られてたら良いなぁ。


続きは極先感想です。

祝 公開! 

June 28 [Sat], 2008, 2:28
って訳でぎりぎり間に合いました!(ホントにね)
何だか書きたいのが沢山合って無駄に長いです、ごめんなさい。
あたしも先が見えない展開になりどうやって終わろうかと冷や冷やしました。
あと久々にエロありです、すいません。
最初の方御山に見えるかもしれませんが道御です。しかも管理人は御山ではなく完全な山御派です。
書きながら何度道御じゃなく山御に変換しようと思った事か(えっ)

山田くんは御村くんの前では可愛いけど黒い性格していれば良いと思います。

続編書くとしたら次回は道VS山になる…かも?
何はともあれ間に合ってよかったです。
絶対無理だと思ったもんなー。
次はJSだー。完全にネタ切れも良いトコなんでどうしよう…。


うたばんや今日の特番はまだ見れていないので後日感想書きます。

すくだいくん 

June 26 [Thu], 2008, 1:41
今回のPVは何故にぼやけてるんでしょうか。
バックの絵に合わせてるんだと思いますが普通に撮って貰った方が良かったなー。
5人並んでいる時にJくんちらちらSちゃんの方見てるのに笑えました。
自然と目が引き寄せられてるのかしら。Sちゃん効果は絶大ですね。

道御の事考えすぎてPVのNさんの衣装が山田くんに見えるんですが…(笑)
早く道御書きたいのですが思うように進まず気付けば拍手の続きをちまちま書いております。
Nさん視点だと書き易くてつい…ね。


記者会見でのJSはラブラブでしたね。
Tシャツもお揃いで、好きな食べ物も一緒って。
仕事終わりにそのまま2人で蕎麦食べに行って欲しいです。


OさんのドラマのCM見ました。Oさんカッコいい…。
やっぱりOさんは黒とか落ち着いている髪の色の方が好きですね。

すくだいくん 

June 23 [Mon], 2008, 1:29
NさんがSちゃんに食べさせてあげてるのを見て再びNS書きたくなってきました。
最近は落ち着いて来てたのにね。
ホントに自然にJくんがSちゃんにあーんってやってたのには驚きました。
そんな遠い所からわざわざ食べさせてあげなくても。
きっとNさんがあーんやってたのがムカついたんだよ。

怪我している時くらいしか甘えてくれないからここぞとばかりにJさんが食べさせてあげてたらいいなぁ。
Jさんだと身の危険を感じてお世話をAさんに任せたんだと思います。
Aさんだと百合コンビだから安心だもんねー。
想像しただけであまりの可愛さに倒れそうです。

あー…NSどうしよう←まだ言ってる
取り敢えずアンケと拍手更新してから考えてみよっかなぁ。


続きは極先感想です。

たもすて 

June 21 [Sat], 2008, 2:32
JS隣同士ですよー!
それだけでも萌えるのに何か会話もラブラブな感じが。

Jさんは隣がSちゃんだと目に見えてご機嫌ですよね。
始終ニコニコしてた気がします。
Sさんめっちゃ見ながら話してるしね。
いつもああいう場面では苗字呼び捨てするのに今日はSくんって…!

Sちゃんは相変わらず美人でますます落とされそうで怖いです。

怪我の方も腫れてはいるものの一時期より退いて来ているみたいでちょっと安心しました。
まだ右手庇る仕草をしてたので心配ですが。
Sちゃんが右手でマイクを持つ度に焦らされました。
お願いだから完治する迄はあまり動かさないで欲しいです。

こうしん 

June 19 [Thu], 2008, 0:13
何とか拍手更新です。
ホントはNさん誕生日にアップしたかったんだけどなー。
誕生日にあの内容って全く祝ってませんが愛はあると言い張ります。

そうこうしている内に映画公開が間近に迫って焦っております。
道御間に合いそうに…ない、です(小声)
何となく纏まってはいるんですが、裏を入れるか入れないかで迷っております。

裏希望と言う方がいらっしゃったのでご期待に副いたいとは思うのですが、どうも書くのが苦手なもので出来るかどうか…。
あと10日切ってしまって今になって慌々しているのもどうなのよって感じですよね。

取り敢えず公開までに仕上がるように頑張ります(自信ないですが)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31