いいもんだね 

February 14 [Sun], 2010, 23:33
昨日は、大学の同期ほとんどが集まって、1年ぶりの飲み会。
楽しかった!

そのまま、親友が家に泊まって、夜な夜なトーク。


みんな、凄い頑張っててさ、社会にもまれながらさ、成長してるんだなって思った!

私の口から出るのは弱音ばっかり!なんか、恥ずかしくなったね(笑

頑張れよってみんなに思いっきり突っ込まれたけど。


そういってくれるみんなが大好きだけど。

やっぱり、みんなとの出会いがあったから、今の私があるなぁ。


気の強い奴らばっかりだけど。
全員が、努力家で、一本スジ通ってるからさ。

本当に、みんなと音楽できたこと、嬉しく思います。



そして、後輩たちの卒業演奏会も良かった。
感動した。
音楽ってすばらしいね。
みんなの、成長ぶりに仰天しました。

想いがある音っていいね。

今の私は、パニック状態で音に想いが乗せられてないんだなーと改め実感した次第です。

みんなからパワーをもらったよ。

明日からまた怒涛の練習ラッシュと演奏会ラッシュが始まるけど、出来る限りやってみます。
想いが乗る音、出せるように。


後輩たち
4年間お疲れ様。

大学のクラブで出会えた同期は一生の宝になるから。
これからも、この出会いを大事に大事につなげていってください。

みんなの旅立ちに幸あれ!



私も、真っ暗ななか、一歩ずつ進んでみて、選択して選択して、何かを掴めたらと思います。


おしらせ 

June 24 [Tue], 2008, 2:10
突然ですが、諸々の事情により、ブログ移転しますヾ(*`Д´*)ノ
(変わらずヤプログ様にお世話にはなるのですが。)



PLUMの新ブログは



「朝焼けラプソディー」

http://yaplog.jp/plum-musica/



です!

今までどおり、日々のぼやきと、また、今までとは少し趣向を変えて、ちょくちょく写真も載せていくつもりです。

ブックマーク・お気に入りの変更よろしくお願いします♪



またこのブログのリンクに新ブログサイトを載せてあるのでそこから飛んでもらってもOKです!

お願いだから 

June 23 [Mon], 2008, 0:43
晴れてほしい。


東京は今日も雨ですか。


1ヶ月間待ちに待ったこの時を楽しみたいのに!


神様お願いします。


どうか今日が晴れ渡るように。


こんなに太陽の光が恋しいのは久しぶりだ(*_*)

ゆびきり 

June 21 [Sat], 2008, 2:15
〜もう、気付かなかったときには戻れない。あとは君が選びなさい。


今日は夜な夜な、ずっと見てなかったxxxHOLIC継を見ました。

泣いた…本読んでも泣いたけど…音が入っても全く違和感なくて感動倍増。

ひまわりちゃんとの回が一番やばかったですね。
ずしんと胸に響いてくる感じ。
ただ、ツバサとのリンクがないってことは、しばらくは続きもやらないかな。ってか本誌自体がそんなに進んでないですもんね。


とにもかくにもこの作品やっぱり大好きだ。
私の人生のバイブルの一つだ。

それに今回は潤様の名演技に感動だね。すげーよ。違和感なくて。本当。イメージどおりで。泣きのシーンもよかったです。


終わっちゃうのが残念。
原作も佳境ですよね。



うん。
しばらくこの感動は引きずりそう。

だってそれが、パリだもの。 

June 19 [Thu], 2008, 21:24
今日は某喜歌劇を見に行きました(^-^)v


しかも関係者として(*´д`*)

幸せすぎる☆

メチャ面白かったです( ・o・)


華やかな世界に憧れます。
やっぱ舞台が好きです。

ちなみに舞台裏のあの何とも言えない雰囲気も好きです(笑)



まぁ、見てくれがたいそう平凡なもんですから、自分を見せ物にする仕事は出来ないであろうことは重々承知です(笑)

そんな反動で、音楽に向かっているのかもしれないなと思いました。笑

なにかアピールしたいのかもしれませんね。
普段の自分では、決して見せない部分を表現したいというか。まぁ、そんな感じです。


前の日記にも書いたけどやっぱり、未知数の光が今は目の前に散らばってるわけです。

それのどこに焦点をあわせるか。いやはや本当に難しい。



でも、華やかに。
人生悔いのないように。
それだけは、ずっと変わらないと思う。

揺れる未来 

June 19 [Thu], 2008, 12:07
選択するって難しいなぁ。


自分がどうしたいか、という道は決まっていても、じゃあそれが今の自分にとっていいのか悪いのか、判別するのは難しい!


結局は自分次第な部分が沢山で。

新しい世界を夢みてそこへ足を踏み入れるのか、今まで見てきた中でさらに勉強してよりよいものを探っていくのか。


今はまだ先が見えねー…。


いや、なんつーかようやく光は見えてきたけど、その光が四方八方に散乱してるかんじ。


だから目がチカチカするのね。


でも先生にもあとはお前次第だって言われたし。

この1ヶ月でどの光にスポットを当てるか考えてみよう。

生き方上手 

June 17 [Tue], 2008, 20:15
生き方上手な人はどんなことにも、楽しみを見いだすのだろうなと思った。

とにかく、楽しんでる。



今日はいつもとは違う先生のレッスンを受けたんだけど、やっぱり、すごいな、と。

どんなにしんどい状況に陥っても今を楽しんで、人生満喫してる!

だからこそ手に入れられる幸せを存分に感じているのが伝わってきて、本当にいいなーって思った。



あたしもそんな風になりたい(´。`)

ってか、なります。


弱気になる必要なんてどこにもないからね。最近酷く実感するよ。



可能性は無限に広がるのさ。


負けたくないと思ったときから、私の可能性の広がりは始まったんだと思う!


絶対そうだと思う。

輝きはダイヤモンド 

June 15 [Sun], 2008, 1:41
最近のマイブームはギターです(笑)

そんな浮気性な私。

いや、違う。
全ては趣味の為なのさ(笑)

ギター、面白いです。


trumpetと両刀使いになるよう頑張ります★


trumpetに行き詰まったときの息抜きにちょうどいい感じ。



いや、なんつーか。

やっぱ音楽っていいね!!





ちっぽけな幸せを見つける毎日も悪くない!


そんなこと思ってみたりする★

日々精進★

中和 

June 13 [Fri], 2008, 1:47
ここ2・3日、密かにイライラする出来事が多々あったんですが、昨日は友達と久しぶりに会えて、ハッピーな気分になれたので、上手い具合に中和されました。

よかった!




でもね、なんだかね、最近ホンマ大人気ないけど、無性に会いたくないって思う人が最近たくさんいるんですよ_| ̄|○



いかんなぁー。
心が狭くなってます。



好きな人たちとだけ生きていけたらどんだけ幸せだろうか…。そんなことを思ってみたり。

ま、無理な話だけどね。



そんなわけで、今日は週一回の授業。会いたくない人に沢山会う日なんだな、これが。


でも学校はいかなきゃね(Q_Q)↓



頑張るべさ。

300回目のモテ期 

June 12 [Thu], 2008, 1:57
そんなこと言ってみたい(笑)


某女医タレントさんが言ってました(笑)


うらやましい限りですよね、全く(゜o゜;)



モテ期とか…いつくるんかな(笑)
ホンマは人生で三回くるんやったっけ?
ほんまかいな(笑)





半信半疑です。





こんなこと言ってる私ですが、かたやもう、高校の親友は二人目出産ですよ。





なんだこの差は(笑)



人生いろいろですね(笑)





でもあれだ、30までにはやっぱ結婚できたらいいな★


今はそんな気分じゃないので(笑)


なんやかんや、落ち着いたら頑張ります★笑っ



今は今で充実してて、いいなと思える日々なので★



ま、とりあえず親友よ!!元気な子供を産んでくれ★



そしてタイミングよく来たれ、私のモテ期よ!笑っ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» おしらせ (2009年09月19日)
アイコン画像ひまじん
» おしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» おしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おしらせ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる