(・∀・)ネレネーヨ!! 

December 19 [Tue], 2006, 7:47
つっても3時間くらい寝たけど。


あまり良い内容ではないので、気分を害したくない方は読まないでください。








































もしかしたら、もしかしたらだけど、妊娠してるかもしれません。
考えすぎだと思うけど。
でも否定できないです。

なんか腹痛いし。
なんか気持ち悪いし。
考えすぎなのはわかってるけど。
でも否定できん(しつこい

自分が悪くないとは言わないけど、
子供ができたら面倒みてくれるって言ってたから任せていた。
でももし本当にできてたとして、別れるんだったら産むことはできない。
私一人では現実的に無理です。

私の周りには生むことの出来なかった人が今まで何人もいた。
皆苦しんでるのは知ってる。
でもみんな、その相手といずれは幸せになったり、なろうとしてる。

なんで今なんだろう?
なんで私はだめなの?って思わずにいられない。
体も心も傷つけて、ひとりになって。
きっと今苦しんでるのは私だけだ。
あっちは別れれば関係ないとどっかで考えてるんだ。
私の将来なんか考えてない。
きっとそこまで及ばない。
もし考えてても自分の未来を優先するんだろうな。
一生許さないと思う。
殺してやりたいくらい恨むと思う。


もしも出来てたら・・・・・の話だけど。


なんで3年も好きだった人を恨まなくちゃならないんだろ。


根っからの後ろ向き人間なんで、こんなときに明るくなんてしてられませんw

(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;) 

December 18 [Mon], 2006, 23:03
あーあ。
結局一人っす。
別れるにしろ別れないにしろクリスマスは会いたくないんですって。

話し合いをしようとしたら会いたくないと拒否られましたw
私は二人の問題は二人で解決するしかないと思うんですが。

思いやりとか相手の事を考えて・・・・ってのが嫌なんだと。
白黒はっきりつけるのがいやなんだと。
勝手に決め付けるのが嫌なんだと。

「もし自分が彼女だったら別れる」
そう思うなら改善すればいいじゃん。
喧嘩したくないなら、火種になるようなことしなきゃいいんじゃない?

続けていきたいなら直せばいいんじゃないの?って思う、。
直すのもめんどくさいんだろうか。


私は重いらしい。
何度か言われたことがある。
真剣に考えたらいけないんでしょうか?
負担なんだろうか?
重いなんてあるの?
じゃあ向こうは真剣じゃないの?
何しても笑って許せばいい?
もうわからん。

昔みたいにウザがればいいのかなぁ?


もう修復はできないのかもしれないな。


クリスマスに向けて服とか物とかほんといろいろ準備したのよ( ^∀^)ゲラ
ばかみたい。

くりすます 

December 17 [Sun], 2006, 2:03
2年放置しといて今更w

あと1週間で聖なる夜がやってくるんですね(´-ω-`)
私もいろいろ準備をしてきたけど、無駄になるかもしれません(鬱
なんか激しく虚しいっすw
3年ぶりの一人のクリスマスかなぁ(´-ω-`)

でっかいケーキ買ってシャンパン飲みながら一人で食べますか( ^∀^)ゲラ


悲しすぎる・・・・orz

サクサ化ー 

November 22 [Mon], 2004, 3:53
sakusakuって番組にハマりなのです。
フィギュアとかも買っちゃったりして。
1個400円くらいするんだけど。
出来れば全部集めたいと思ったり(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)
PCにも常駐ジゴロウ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


カレンダー( ゚д゚)ホスィ…


どーん

 

October 15 [Fri], 2004, 4:26
隣の住人が殺された

ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ

しかもなんでか有名人・・・


なんか自分も身の危険を感じてすごくビビってる模様。

よく夢ってのは、今の精神状態だとか何かの暗示だとか言うけど。
・・・・・・・・・・・・・・なんだったんだろう?
寝起きの気分最悪だったわ。
まだ眠かったけどなんか怖くて寝れんかった_| ̄|●~*
嫌な夢を見たりして、
寝れなくなったりとかストレスになったりが結構あるので困ったもんです・・・・・・

でぇと 

October 14 [Thu], 2004, 4:18
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

姉さん姉さん・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

服どんなのにするよ?
ちょっと可愛らしく?
あぁ・・・・・・・・・・・・青春だ・・・・・・若いなぁ・・・・・・

このうめちゃんに任せなさい(*゚∀゚)=3

やんやん


いやぁ・・・・ほんっとに・・・・・・・・・ラブラブっすね・・・(*´ェ`*)ポッ


尾行しますよ?
田田|´ノ∀`)<ミタワョ!! ←市原悦子

この機会にコンタクトなんてどうでつか
ほら・・・・
邪魔じゃん・・・・
あれの時に・・・・・・・・






Chu(((*・ω・(ε・* )))uuh!

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

わくわくですなぁ
応援しまつ( b゜ω゜)*´∀`)b ガンバレワカゾウ!!!!

ラジオ 

October 13 [Wed], 2004, 3:01
昔からずーーーーーっと、ラジオ聴いてるんですけど。
オールナイトニッポンってやつ。
今はRAG FAIRの土屋礼央(羽の人)がやってるやつを毎週録音しつつ。
喋りが上手くて好き

なんかね、ラジオを使って好きな人に告白しようっていうコーナーが出来るらすい。
何か思い出の曲とかを一緒にリクエストして、放送中に読んでもらうんだと。
んで、相手の人にラジオ聴いてもらって、番組の最後に電話でどうだったか聞くと。
うひゃーーーーーーーーーーーー
あれだな。
ラジオならではで良い
これがラジオのいいとこだー。うん。
テレビと違ってリスナーも参加できるのがいいよね。うんうん。
メールとかハガキとかFAXとか送ったりしてさぁ。
リアルタイムってのがいいねー。
録音のもたまにあるけど・・・


電波に乗せて告白してみたらどうですか?ねぇあなた
感動だ。
絶対カンドーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・・・・・おいらだけかヽ(  ̄д ̄;)ノ


いやぁ。レオ様のトークが大好きだ
眠いのに聴き始めたら楽しくて楽しくて・・・・・・・・・
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

古着 

October 12 [Tue], 2004, 4:23
めっちゃ買ってきますた。
リサイクルショップ巡ってきますた。
3件行って4着ずつ買ってきた。



12着Σ(`Д`ノ)ノ



時期的に丁度よかったみたいで秋冬ものがいっぱい出てた。
あれもこれもあれもこれも・・・・・・・・・・( ゚д゚)ホスィ…
だって安いし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジーパン買ったんですけど、

ピッタリ!!!!!!!!!!!!!

いや。。。ちょっとだけピッチリ・・・・・
どうせ太いよ、、、・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
まぁ履いてりゃそのうち・・・・・・・・・・・・・ねぇ?
てかよーーーーーーーーーーーーーーーー細いのばっかなんですけど。
最近の子って皆細いんだよね...( = =) トオイメ
痩せろってことか・・・・・・
・・・・
断食しますか?




やりますか?




いやいや。


スカートがいっこね、赤のかわええのがあって買ったんだけども、
私には一生縁のないであろうと思っていたギャルブランドで。
まぁ・・・・・・・・・気に入りゃ関係ないよなぁ。
ロリ系のブランドのも買ったんだけど・・・・・・・関係ないよね・・・・・
ちょっとだけ迷ったんだけど・・・・・良いじゃないっっ!!!!!!

買った服は洗うのめんどいんで、全部おかんの家で洗ってきてくれと、
申し訳なく、そりゃ謙虚に謙虚にお願いしてきました。
えぇ。

服戻ってきたらデジカメで撮って乗っけよう( ´艸`)ムププ


・・・・・・・・・・・・・

今日どんな服買ったっけね??
買いすぎて覚えてな・・・・・・・・・・・・


買い物してるときってやっぱ楽すいですねヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

しゃけしゃけしゃけしゃけ 

October 10 [Sun], 2004, 6:59
かっぱ寿司の焼鮭がうまい。
マイブームは?って言われたら、
焼鮭!!!!!!!!」てくらい"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
週3でかっぱとか普通に考えてありえんのだけども・・・・・・
こないだ6皿食って、3皿焼鮭だった。
しゃけ、いくら、しゃけ、まぐろ、しゃけ、トロみたいな
毎度毎度付き合わせてる友よ・・・・・・・・・・・
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
てことで来週遊ぶ時もやっぱ行くべや
今度こそお持ち帰りもするんだーーーーーーーーーっっっ
焼鮭率50%で


・・・・・・・・・・・・・どれ食べても100円ていいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plum78
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる