今日で最後。 

2006年02月04日(土) 20時50分
このブログを使うのは今日で最後です。
ヤプログめちゃめちゃ調子悪い!!悪すぎ!!!!
のでFC2ブログに移行しマース。
と同時にHPを閉鎖してブログメインにもっていく方向です。
小説中途半端でホントにすいません。
でもコブクロ同盟はちゃんと残します。

日記でも今までどおり赤裸々んな予定です。
でも音楽趣味爆発になるんじゃまいかと思います。

HP本当はもう少し頑張ろうと思ったんですけど、
やっぱあのHPはあたしの高校時代とひと夏の恋だけ詰めてしまっちゃうべきかなって。
ひきずっちゃうなぁと。

あ、次のブログには堂々顔出ちゃってます。
お目汚しですいません。
でも日にち限定の予定。
新しいブログは↓からお入りください!!
http://plum7.blog50.fc2.com/

うぷ。 

2006年02月03日(金) 21時22分
にゃー。春休みになっちゃった
困ったねー本当に困った。

えー。前回のお話では奢る時に色々聞き出そう。っていう計画でした。
なんかいろいろあって延期になったっちゃよ
はは。困った困った。
もう春休みですよ?なす術がないですよ?
彼。メールしない派ですよ?
どかーん、ちゅどーん。

で、そのことを川越さまと話していたわけです。電話で。
「ねー困った。どうしよー??無理なんだけど!!!」
「って言ってもさー。メールするしかなくね?」
「うぅ・・・。」
「共通の友達とかおらんの?」
「いない。」
そうね。自力でなんとかするしかないよね。ふぅ。
あたしねー好きな人が出来ても友達に喋れないんですヨ。
どんなに仲が良くても。
っていうか恥ずかしいの!!言うのが!!
でも川越君はいいんだ、なぜか。なぜなんだかね?
いいよ、もう。彼は一番仲の良い男友達に殿堂入り決定だから。

やっぱねーメールしかないよねー??
って無理やりメールするにしても、何おくりゃいいんだかっていう。。。
がーストップ!!!マイナス思考!!!
で、共通の友達ね。いたらよかったんだけれども。
あぁ・・・(悩
なんで、春休み2ヶ月もあるの?いらないよ。そんなに。
鬱になっちゃうよ。いいの?いいの??ねぇ、いいの!???(しつこい
バレンタインとかベタなイベント使うとか恥ずかしいけど(笑
しかもバレバレじゃまいか?あぁ・・・。

まぁ明日は買い物でも行くか…。
キングダムハーツでも買ってやろうかな。
暇な春休みをいかに引きこもりでパワーアップさせようかねぇ(ヤメレ

ひゃっほい、現実逃避。 

2006年02月01日(水) 1時04分
明日(今日?)は一番やばいテストが控えております。
でもこんな時間に現実逃避。
大丈夫か自分・・・。

今日(昨日?)は小野君に勉強教えてもらいました
えへ☆いいだろ(誰だお前は
1時間くらいかな〜?
ホントはもっと隅々まで教えてほしかった・・・(切実
いや、十分です。すいません!!
なんかいろんな話してたんだけど、
2月はサークル忙しくて、3月は実家に帰ってしまうそうな。
。。。まじか。
あたしどうすればいいんだー!!!!!

前進しよう?っていうかどうしよう。
そのまま春休み突入とか。
あたしに鬱になれって言ってるようなもんだよ!
勘弁勘弁!!

とりあえず明日も会えるもん。
教えてもらったお礼になんかおごるっていうことで。
明日のテスト終わった後かなぁ〜??
何がいいか考えといてっていっといた。
さて、何を奢らされるのか(笑
明日は色々聞き出すって決めたんだもん!(何を?
え?う〜ん…なに聞こうかな。
とりあえず彼女はいない・・・はず?
っていうか黒髪メガネは反則だよ。。。
好きな音楽とか聴いてみよう。映画も好きか聞いてみよう。
好きな人もいるか聞いてみよう(←できるのか?
でも好きな人いたんなら早期の段階で失恋なんですけど・・・。
思い切ってすきとか言ってみますか?(思い切りすぎ
なんも知らん、小野君のこと。
知りたいけど、なんかあっちはメールあんましない派っぽいし。

直接いっぱい話したい。もっと近くに。もっとそばに。
どんどん欲が増えていく。人ってホントに欲深い。
ていうかこのまま休み期間になるのは嫌だよ。
また距離が出来ちゃうもん。
明日は小野君に会う最後の日かもしれないし。
普通の片思いを忘れたあたしは
どうやって次の段階に持ち込めばいいかわかりません

もう。 

2006年01月28日(土) 23時12分
ヤプログ調子悪すぎじゃー!!!
日記がかけないったらありゃしないですよ。
ブログ変えようかなぁ〜と悩み中。
きっと長い春休みにかえちゃうでしょう。

で、本題。華麗なる放置プレイを続ける我HP。
こんなんでいいのか!?って感じデス。
実を言いますと、川越っちと和解してもわだかまりはなんとなく残る。
んで自分のHPでもそれははっきりと残ってしまっている訳です。
小説も中途半端だけど(かなり)
これ以上書く勇気っていうか、自信がないのも確かで。
あたしの中で少しずつ新しい恋は始まってるわけだし。

先輩との恋が終わった時、HPの名前を変えた。
続けられたのは部活という繋がりで新しく好きになった人だったから。
前向きにいける!って思ったんです。(たぶん
それでもって今の恋は昔とかなりかけ離れた場所にあるんです。
同じ好きでもあたしという心の中では別のフィールドな訳です。
だから小説を繋げていくには限界を感じたんです。

一年ていう長いようで短い歳月の中で色々な思いをして、
悲しかったり嬉しかったり、無駄なことはひとつもなかったと思う。
でも今過ごしている生活はあたしの中では意味を成さない時間。
目的もなくて、将来やりたいこともなくて、これといった趣味もなくて。
一つのことを極めるには集中力が足りなすぎるんです。
昔からなんだけど、ある程度できたらそれ以上伸びないタイプ?
これといった不得意はないけど抜群に得意なものもない。
オール4タイプです。
そんなのずっと嫌なんだけど、自分が本当にやりたいことは見つからない。
でも今どうしてもチャレンジしたいこともあって。
興味だけは津々なんです。
う〜この悩みについては近日中に決着したいです。
HPは失くしても、ブログとコブクロ同盟だけは残す予定です。

む〜ん。 

2006年01月20日(金) 0時00分
最近ヤプログ調子悪い・・・
いつもだけどさ〜しっかりしてくれよぉ。

とまぁ話はうってかわって小野君に勉強教えてもらうの〜
いいだろー!!(誰
今日メール送ったらまた連絡するっちょ言われますた。
嬉しいですね〜にこにこしちゃったよvvv
隣にいた友達にばれこんだかなぁ・・・う〜ん。
別にいっか。
このまま春休みに突入しなくてすむのが唯一の救いだよ~。
2年になったらクラスもないし・・・。
どうすればいいんだー。悩む。

ミクシー 

2006年01月19日(木) 0時56分
はじめました。
あっちでは本名ばればれなのです。
あ、やりたいって人がいたら紹介しますので。
でもねぇ。ミクシーにはこっちのブログは載せられないんですよ〜。
オフ友にばれこんでしまうので・・・
だって小野君が〜とか色々赤裸々に書きすぎ(笑
皆にはまだ言ってないんだー。。。
なんか本当に好きなのかなぁ〜?って思うし。。。
今更また悩む・・・。
こっちはこっちで自分のペースで書き込むつもりでつ。
あ〜明日テストじゃ〜嫌だ〜(死

こなぁ〜ゆきぃ〜。 

2006年01月16日(月) 21時07分
すいません、言ってみたかっただけ。
今日は英語のテストだったりしたりしたり・・・。
山勘はずれちゃったり・・・。
意外とちゃんと書けたからいいけど
今はあさってのレポート提出に追われていて、
再びネットをやってしまっている悪循環にはまっている状態です。
困ったもんですねぇ・・・。
うふふ。(キモ
そんなわけで小野君にあいさつできて幸せな菜緒さんでした・・・。

さてさて。そういうわけで。 

2006年01月15日(日) 19時29分
ダルダルしております。菜緒です。こんばんは。
今日はハイパーダルダルでした。勉強しなきゃー。
明日テストなのにぃ
しかもあたしが嫌いな英語ときたもんだ。無理。

そうそう、トイックの結果がね。返ってきたんですよ。
まぁ一言で言うとねバカ決定。みたいな。
初めて受けたにしてもこんな悲惨な結果があっていいものか。
もういいや、公表してしまえ。

Listening 220点。 ←初めて受けたにしてはまぁまぁ・・・。
Reading 80点。←アホか。
リーディングがね?思った以上に酷いね。
せめて3桁のっけてほしかった自分。
ていうか。300点て。何点満点のテストですかこれ。
そんなに英語苦手なんですかワタシ。
もうちょっと頑張ってほしいね、自分。
でもね、はじめてだしね、ギリギリで勉強したわけだしね。
・・・すいません。もういいわけ言いません。バカです。

そんなわけで顔公開には・・・踏み切れません。
でも近日中に公開するかもしれません。
やっぱりテストが始まるので無理かもしれません。
もうダルダルです。すいません。さようなら。

NAMELESS WORLD@コブクロ 

2006年01月12日(木) 20時31分
これについてレポってなかったよ〜
コブクロ NAMELESS WORLD
いや〜いいですね!!全曲レポやっちゃいますか!?
興味のない方はスルーしてください(笑
一人でいろんな世界に逝ってしまうので。
念のため言いますがめちゃめちゃ主観で好き勝手に書きます。
だから批判等は勘弁してください〜( p_q)

逃げる・・・。 

2006年01月12日(木) 17時07分
今日は学校なかったんです。
来週はあるけど・・・レポート漬けです。
朝からやろうと思ってたんですけど、起きたら11時(死
そして昼飯食って再び昼寝・・・。
むむ。かなり寝たかも。
で、ようやく書き始めたんだけど、終わんないかも
3000字もかけるかぁ〜!!!!(狂
この課題かなり苦手だし、うまく文章まとまんない・・・。
どうしたらいいんだーコンチクショー。
諦めて出さないって言うのは単位落とすから却下。
意地で書くしかないのかぁ・・・。
ずどーんばこーん。(意味なし

あ、そういえばミスチルファンクラブの振込用紙とどいた
2〜3週間かかるって聞いてたんだけど、
1週間で返ってきてびっくり。
今振り込むと3月から会員になるそうです。
ふむふむ。あと2日早ければ2月で会員だったんだけどなぁ〜。
まぁ仕方なし。
入れるだけで嬉しいしー
早くライブDVD出してくれないかなー?
待ち遠しいよー!!!
春頃出るらしいのですが、(ファイナルでそう言ってたので)
あ、でも田原さんがいやって言ったら出ないかもだそうです(笑
早く再び味わいたいんだよー!!!
さて、レポートやるか・・・。
でもパソコンでやらなきゃいけないからネットを繋いでしまうという罠。
本当に終わるのだろうか・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
○プロフィール○
○名前○菜緒
○年齢○大学1年生vv
○近況○仲のいい男友達に惚れました。
○好音○ミスチル、BUMP、ケツメ、スキマ、レミオ etc...
最新コメント
アイコン画像菜緒>>せーとー
» うぷ。 (2006年02月04日)
アイコン画像せーとー
» うぷ。 (2006年02月04日)
アイコン画像菜緒>>せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月04日)
アイコン画像せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月03日)
アイコン画像菜緒>>せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月03日)
アイコン画像せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月02日)
アイコン画像菜緒>>せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月01日)
アイコン画像せーとー
» ひゃっほい、現実逃避。 (2006年02月01日)
アイコン画像美穂
» ミクシー (2006年02月01日)
アイコン画像菜緒>>美穂さん
» ミクシー (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plum7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる