ガチャガチャ・おまけ・食玩達載せてます。個人的ファンブログです。 注)対象物がある時のみ更新されます。 タグやバルビやメロなどはこちらのブログにて。

TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ブログパーツ










ZIPPO / 2010年09月30日(木)
明日からいよいよ煙草増税

私の愛煙

Seven Stars

¥300→¥440

アヒィィィーーーー

これはこれは今までにナイ一挙の値上げ

どんだけあげるんダヨ

毎回毎回値上げを仕方ないなぁ・・・

なんて思ってたケド

さすがに今回は・・・

ココまでくると・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 22:45 / 限定品 / この記事のURL
マックグラス / 2010年08月04日(水)
マックでLサイズ買って貰えるグラス




2010FIFAグラス

欲しい色が貰えて良かったぁ・・・






今までのグラス

結構集まったのね・・・


 
   
Posted at 00:33 / 限定品 / この記事のURL
不二家 / 2010年02月18日(木)
コレもまた昔のモノですが・・・

こないだよくみたら、下書きが多いし、

まだメモリーカードにあるモノが多かった。





どうして、その時に更新出来なかったのかな・・・

 
   
Posted at 00:31 / ガチャガチャ / この記事のURL
キャラポット / 2010年02月17日(水)
昔の記事だけど。


全6種

ゼロだった。

 
   
Posted at 01:05 / DISNEY / この記事のURL
100ショップにて・・・ / 2010年02月08日(月)
いやいやものすごい
そんなに一気に振らなくても・・・

おかげ様で何やらあっちこっちが筋肉痛・・・



それより¥100SHOP

よく行きますが・・・

何気に気になったものとか売られてるんだよね・・・
そんで次回行ったときにはもうなかったりする。

そんな気持ちを本日味わいました。
商品名はアレなんだけど・・・
意味不明・・・;

笑。

あっそんな事より
レジの脇に置いてありました。
おいしそうなうまい棒と共に・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 00:15 / その他 / この記事のURL
謹賀新年 / 2010年01月04日(月)
明けまして おめでとうございます

年々更新数が減ってきてる当ブログですが・・・

本年もまったり

のんびり

更新していきます。

そして、

「コレっていつの?」

「大分前のでない?」

っていう画像もちょいちょいおでましになりますが

その時は日付など気にせずにスクロール

でお願いします。

さて今年の手帳は・・・

ミスドで・・・



まぁ実はキティちゃんとか買ってきたんだけど・・・

ちゃんと書きこもぅっと
 
   
Posted at 00:54 / ミスド / この記事のURL
ハロウィン / 2009年11月22日(日)
あ〜ぁ

だいぶ放置
今年のハロウィンのくじ

あっ
もう過ぎてるけど…

チョコフォンデュ

ポーチだった
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
夏織り / 2009年08月02日(日)
伊右衛門2008

去年のもの

他のは買いそびれてしまったのでオークションに頼りました。

オークションというものココ最近利用してます。

このタオルガーゼ仕様なんですが・・・

最近ガーゼタオルにはまってしまいました。

まぁ多くの人はおばあちゃま・・・赤ちゃん・・・のイメージあるかもしれないけど・・・

それが最近買いあさる日々・・・

色んな柄もあって・・・

まぁ大概は花柄だったりしますが・・・

この時期欠かせません。

汗も吸い取るし、

仕事時の掃除の時に愛用してます。

普通のタオルもいいけど、

通気性が・・・

そう思うとガーゼ・・・

イイです。

暫くガーゼ記事が続くかも・・・です。

 
   
Posted at 20:50 / ボトル系 / この記事のURL
豆巾着 / 2009年03月18日(水)
全八種





何だか携帯が入るくらいのサイズで…



ホント
豆サイズでした。


今の時期の紅梅にしてみました。


暖かくなってきました。
そういえばぼちぼち梅も咲いてました。

もう春が来たのだと思いましたマル

何?

作文?

(笑)

 
   
Posted at 17:41 / ボトル系 / この記事のURL
ちょこマスコット / 2009年01月19日(月)
目に入ったのでやってみた。
ミントチョコでした・・・



よく昔買ったなぁ・・・
チロルのキャラメルがあって、歯にくっついたりして・・・
取ったら銀歯も取れた・・・という物語も忘れませんよ(笑)

何だかTVで駄菓子の世界にも値上がりがきてるみたいで・・・

切ないです。
消費税はつくは30円ですももも買えない
(二個入汁付)

たまに小さいの入ってたりするんだよね。
よく裏を見て買ったもんです。

なるべく大きいの二個
そんで小さいの付いてるの・・・

ストローも忘れず貰って、汁を飲む
そして咽る(基本)

なんて。

あぁ・・・
世知辛い世の中です。

せめて駄菓子だけはそのままの値段で・・・

本当にお金で買えない価値があるよ。


 
   
Posted at 23:57 / ガチャガチャ / この記事のURL
P R
■ピロフィール■
■すもも■
■おまけ好き■
■限定品に目がないです。でも高価な世界で一つの壺とかじゃないから・・・お菓子のおまけやペットボトルのおまけやUFOキャッチャーetc・・・■
■キティちゃんも好きです。(こう見えても?)■
タグふれんず
タグフレ さるリング 前へ ランダム 次へ リスト TAG FRIENDS
メロタグFC

次へ ランダム 前へ リングリスト タグふれんず タグふれんずリング
メロメロパーク





cocoa island

前へ ランダム リスト 次へ cocoa RING cocoa island
くる花
ケロール
ちっちゃいエイリアン
ウェブリシール
あ〜いい漢字

ブログパーツ








BlogPeople









  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.