ゆっくり

September 01 [Fri], 2017, 22:47
ここ最近の動きとしては
家を買ったりしましてバタバタしてますが、夏にどこもいかないのもなぁーと思って。

両親が保有する蓼科の別荘へ。

久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてます。
愛犬とこんなに長い時間一緒にいれるのも久しぶりで幸せ!

蓼科は本当に良いところです。
空気が綺麗でのんびりできます。

あと二日満喫して、月末の引っ越しに向けて気持ち切り替えます?


かなしいときうれしいとき

July 20 [Thu], 2017, 21:15
さて、最近はどどーんといろんな事が起こりました。

嬉しいこともかなしいことも。

いつでも、
私がかなしいとこを見るとかなしい。
嬉しいとこを見ると嬉しい。

と言ってくれる旦那に
ありがとうって思う日々です。

平々凡々一番と思ってたけど、
結構この先でこぼこあるんやろうなぁ

でも二人で一緒に頑張って乗り越えて行きたいです。
(とくに金銭面。。笑っ)

付き合って7年ちょい、結婚して2年弱、そんな私達。

これからも宜しくね。


ふふふ!

June 23 [Fri], 2017, 23:19
最近、美味しいお店にたくさん行けて幸せです(^ω^)

バルバッコア、めっちゃ良かったですよ?

肉〜うま〜い(^ω^)

パイナップルも最高でした(^ω^)

来月も色々美味しいもの食べに行きます(°∀°)

子という未来

May 10 [Wed], 2017, 23:32
結婚して1年半たちますが、我が家はまだ子宝には恵まれません。

仕事をしていくなかで、どうしても、上司やまわりから結婚したらすぐ子供ができるだろうという視線を感じることが凄く多くて、正直ちょっと疲れます。

子供はいたほうがいいよー、とか、まだなんだね、とか。
おそらく、子供ができるだろうという感じで、人事異動がなかったりとか。

別にまだそこまで考えてないというと、すごい剣幕で、早く産むべきだと諭してくるし。


こちらが発する言葉の裏側に何があるのか。
わからないもんなんでしょうかね。


私たちには私たちの人生があるんだから、とやかく言うのはやめていただきたいですね。

授かりものですから、それでいいんじゃないの?って思います。

あと、最近は、SNSで子供の写真をアップする人達が沢山いますが、それをみて素敵と思う人もいれば、悲しむ人もいる、それをわかった上で、みんなが色々共有しあえたらいいのにとも思います。


子供がいてもいなくても幸せな人は幸せなんですよ。
自分の価値観のおしつけは本当によくないです。

子はかすがい、自分の子はかわいい、そんなこと、聞かなくてもわかります。
だって、親から大切に大切に育てられて沢山の愛情をもらったから。

でも、その未来を望めない人もいるんです。

我が家はまだこの先どうなるかはわかりません。
どちらの人生になっていくのか、どちらかを選ぶことになるのかもわかりません。


でも、この件に関しては、沢山の周りの方々の気持ちを、私は汲み取って生活していきたいです。

人の振りみて我が振り直せ。
私は良識ある、大人になるぞ。

ホワイトデー

March 21 [Tue], 2017, 20:59
旦那さんのパパから(^ω^)
大好きです、桜珈琲(°∀°)

ありがとうございます?

そして、私のパパからは、春物のコートを買ってもらいました(^ω^)

旦那さんからは、マッサージゴロゴロ!凄い威力で使いまくってます。

そんなこんなで仲良くやってます(^ω^)

あっあと、最近はついに、家探しを始めました。
いい物件あればいいなー♪
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plum-musica/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆめ
»  (2015年10月29日)
アイコン画像ashiwa
» 明けましておめでとうございます! (2015年01月06日)
アイコン画像ミナミ
»  (2013年10月27日)
アイコン画像さつき
» ビックリ (2013年04月30日)
アイコン画像plum-musica
» どどーん (2013年01月22日)
アイコン画像あしわ
» どどーん (2013年01月19日)
アイコン画像樋口真未
» 結婚 (2012年09月16日)
アイコン画像うめ
» げんかい (2011年11月07日)
アイコン画像まこやん
» げんかい (2011年11月06日)
アイコン画像うめ
» 君と君と君と (2011年06月04日)