音もれ 

January 25 [Sun], 2009, 11:14
隣の家がうるさいからって壁を叩くのやめてくれないかな;

こっちがビックリするんだけど(¨;)

忘れたころに 

January 14 [Wed], 2009, 21:37
撮っておこばよかったなぁと思いながら、お顔だけ。

いつも思うけれど、綺麗を意識すると大人しすぎるメイクになる。

ちょっとザツくらいがちょうどよく派手派手になるよね。



拍手ありがとうございます 

January 14 [Wed], 2009, 0:22
水嶋ヒロが好きなので、メイちゃんの執事をバッチリ見ておりました。

家族から『若干ケツアゴじゃね?』と横からツッコまれながら…


日記を書くのは何時も久々な気がする。。


誰も見ていないんだろう、と思いつつ久しぶりに管理人のページを見たら拍手が。
ありがとうございます(^_^)
いつ更新するとも知れないHPですが、足を運んでやってくださいませ。

雪やこんこん 

December 26 [Fri], 2008, 8:16
車を運転する人からしたらうっとおしいものでしょう(笑)


やっと冬らしくなりましたねぇ(^_^)

頭痛い 

December 09 [Tue], 2008, 1:48
ずーーーっと寝っぱなしだったから?


左後頭部が一分おきにズッキンと痛むんだけど、何故??


しかも血管とか脳みその痛みじゃなくて、打撲の痛みで触っても痛い…

寝たら治りますように(-人-)

うーん 

November 26 [Wed], 2008, 22:34
この面倒くさがり、どうにかした方が良いってのはわかってます。


でもメールもHPもmixiも、返すのも更新するのもハマってるときじゃなきゃ億劫で…

て程じゃないけど、忘れちゃうんだよね。

後で、って思って気がついた時には放置状態。


いけない癖だわ。

ウィーン美術展 

November 25 [Tue], 2008, 21:45
見に行きたい!
ウィーン美術展に一緒に行ってくれる人いないかしら?

一期一会 

November 22 [Sat], 2008, 23:49
一期一会に出てた一期ちゃんが可愛かった(*´∀`*)

憎いアイツ 

November 17 [Mon], 2008, 19:37
最近大人しくしていた湿疹がひどくなって、ゴーヤのような指になってしまったから皮膚科に行って参りました( ̄▽ ̄;)


固定湿疹という、所謂アレルギーだそうで。


もー痛痒いしグレムリンみたいな水ぶくれはできるし。


その原因は薬でも食べ物でも有り得るというのが腹立たしい!!


食べ物はありすぎてわからないけれど、薬だとしたらバファリンかしら?

Versailles 

November 11 [Tue], 2008, 23:58
初ジャスミン、拝んで参りました(*´∀`*)


お昼にお友達と待ち合わせして合流、三人に。


本来ならもう一人いるはずが、どうやら寝坊した模様。
初めて会う子だったからがっかり;


BPで新しく服を購入して、みんなのお腹撫でくりまわしてまったり♪
サトコちゃん、ホントに絶壁なのね(笑)

BP行くとクビレを褒めてもらえるからウハウハする(笑)



で、やーっとこさ合流して、お茶しながら時間潰し。

チケ番は80で待ってたんだけど、後ろにいたロリータちゃんとその彼氏(?)支えてるのかいかがわしいコトしてんのか気になってしょーがなかった(゜▽゜)


遅れて合流した子が10番台だったから、その子目指して前へ


いたのが一柵のド真ん中


私曲もろくに覚えてなかったし、前勧められたけれど譲って

ていっても二列目だから充分前なんだけど。


始めは両隣に挟まれて前にも後ろにもならなかった状態が、ちょっと押されてぴったりフィット(笑)


友達二人の頭と頭の間からお顔をにょっきり


よーく見えました。


お目めも合った気が致します。
実際はどうだかしらないけど。


今回kamijoさんあんまり動かなかったらしいね。


そんでジャスミンは可愛いね(*´∀`*)


お家に一体ジャスミンを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 学生さん? (2008年10月17日)
アイコン画像
» それはないよ!! (2007年02月09日)
アイコン画像ルクス
» それはないよ!! (2007年02月07日)
アイコン画像
» 電話嫌い (2007年02月06日)
アイコン画像夕維
» 電話嫌い (2007年02月03日)
アイコン画像
» 24=?iso-2022-jp?B?GyRCJEskSiRrQ0skLBsoQg==?= (2007年01月31日)
アイコン画像ルクス
» 24=?iso-2022-jp?B?GyRCJEskSiRrQ0skLBsoQg==?= (2007年01月28日)
アイコン画像
» 成人式 (2007年01月12日)
アイコン画像あや
» 成人式 (2007年01月08日)
アイコン画像
» むしられた睫毛 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる