ハッピーシンセサイザ投稿をして。

October 09 [Tue], 2012, 16:53



もぅ500再生突破(*^ω^*)ありがとうございます♪



うそつきは300再生突破(*^ω^*)

初投稿でこんなに聞いてもらえると思いませんでしたヾ(*´∀`*)ノ

すももさんは非常に嬉しいです!

ハピシンの台詞は頑張って羞恥の録音をしたから!!←

唯一無二のハピシンです、あのネタはあたしたちにしか出来ないだろうね

DLもできますのでホトシとスモチュウは持ち運びおっけーなんですよ?w



ま、ブログの更新かなりサボってました^^;

一ヶ月もねwww

10月中に動画上げれるかなって思ってましたが、納得できない出来なので再録します!

だから、今月は多忙…

なんせ、お受験前・゜・(ノД`)・゜・

うん、もぅ試験1週間前やから放送減ると思っていただいていいです。

なんか焦りすぎてコミュ爆破しかけてるからww

危なかったです(´>ω∂`)てへぺろ☆

落ちたらニコ動ログインしないようにします!!

いや、まじで。

skypeとTwitterとなんらかで生存確認していただけたら幸いですね。

録音などいろいろおしているものがあるので、それだけは一生懸命頑張っていきたいです。

ぶっちゃけ、落ちたら落ちた時でヘラヘラしてそう!!

熱意を伝えるって本当に難しいものですね。

合格できたら、やりたいこと我慢たくさんしてたしたくさんご褒美気分でやっちゃうんだから!!

めっちゃ録音して、買い物するねん(*゚∀゚*)

ええやろー(´∀`*)ウフフ

ま、未来でも過去でもない今を大切にしていこうと最近思えた。

天災なんかいつくるかわからへんし、いつ死ぬかわかんないなら

なうを楽しもうぜぇ〜(*^ω^*)b

そんな感じで毎日生きているおー

バイトもまたしたいし。

前の2つのバイト先にはいかないけどねww

これから、コラボの方も積極的に活動していくので、お世話になる方
こんな私ですがよろしくお願いいたします♡⊂(・∀・と⌒ヽ










おーしまい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雛すもも
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像帆採ひゆ
» 初記事です。 (2012年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plum-2525/index1_0.rdf