近況

2013年11月24日(日) 22時15分
お久しぶりです。
放置プレイもええとこなので、
少しだけ最近のお話を。


バイト戦士がやっと板に付いて来、
少しずつ喋りが上達してるような錯覚
後はわかりやすく伝える技が欲しくて日々迷走してまする。

大学のほうは
テストテストレポートワロリッシュインフェルノオオオオオオ月間に入ったかもしれない。
楽しいけどそれなりに大変。
班でこなすものがちょいちょいあるのは楽しめてる。

活動のほうは少し停滞気味
スランプなんかもあったりして、
逃避がてら落書きに走ったりなんかして、
もやもやもあり、もだもだもし、

けど、
すこし吹っ切れました。

好きな曲好きな歌声たっくさん聴いて、
悩みもぶちまけて、

なんとかなりそうな気にもなり、
サイトもちまちまとですが更新。

なんというか、素直になってみようと思えたのでした。

ほんとに感謝。



そんなかんじで
おわる。

ひさしいですね。

2013年07月12日(金) 22時29分
お久し振りの更新。
未浪です。

前回の卒業式の回からもう4ヵ月程になりますね。
未浪は大学生活にすこしばかり慣れました。

歌詞だけしかできないのは不甲斐ないとアコギをはじめてはみたものの、なかなか進歩しないです。うーん
でもいつかコツがつかめる日が突然やってくると楽器屋のお兄さまがおっしゃっていたので、気長にやってみます。




・・・。え、あれ、あるぇ

さてさて、いまサイトのほうを確認しましたら、なんと短文の更新が四月止まりじゃあないですか!なんてこった
ガラケーより打ちづらくなったからなあ。もっとまめに更新しようと思いますはい宣誓。

さいごに

企画を進めるにつれて思うこと。
ほんと恵まれているなあ、ということ。
才能の塊に囲われてひいひいいいながらも、それでいてがんばろうと思えるから素敵な環境だと思う。うん。ほんとに。
もっとがんばりたいですな。

人生経験積んでもっともっと
あなたに響く言葉を!



未浪ショウ

卒業しました\( 'ω')/

2013年03月02日(土) 1時41分



卒業式おわった!

毎度のことながら
祝辞の間にうつらうつら(ゝ。∂)

あんまり式自体では泣かなかったし
そもそも実感が無かったんだよね
試験終わってからは
毎週金曜日だけ学校にゆくような毎日だったから...

なんていうか
確かに卒業するのだけど
他人事のような心境で式を終えた(゜3゜)



教室でマッティに
『みんなの前でひとことずつ!』
って言われた時はかなり焦った

みんなの前でっての
超絶苦手ですもの_(:3 」∠)_

だけど 女子があんまりにも泣くもんだから、喋るときは緊張よりも、もらい泣きっていうかつられてちょっと泣きながらになってしまって恥ずかしかった

とどめと言わんばかりに最後にジイジがギター弾きながら熱唱したもんだから
涙腺ブレイカージイジぱないわだいすきだ

♪Birthday/さだまさし

幸せをありがとう ぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう 思い出届きました
生まれてきてよかった


老眼で目をしょぼしょぼしながら美声で歌ってくれてヤバかったね!

ああ 卒業するんだなあって
寂しいなと思った

小学中学は正直学校嫌いで卒業できてほっとした思い出がある
だけど高校のは寂しいなって思えた
それがなんか嬉しかった

色々あったけど

いい高校生活でした!


寝れないからバトンでも

2012年11月04日(日) 3時35分
まぁ硝酸もにんげんだったってことや



恋愛(片想い)バトン
Q1 好きな人に告白した?
ないないない
Q2 返事はノー?それとも返ってこない?
Q3 今でも好き?
うん
Q4 好きな人とは気まずい?
Q5 好きな人とクラス一緒?
あー...
Q6 好きな人ってなに部?
Q7 好きな人の好きなとこは?
えがお、とか?
Q8 好きな人には好きな人(彼女)いる?
っぽいねぇ
Q9 片想い楽しい?
嫌いじゃないね
Q10 好きな人と目合う?
た たまに
Q11 答えてくれてありがとう(*≧∀≦*)
Q12 片想い極めよー☆
きわめ......!? え つらぁw

・*・:≡( ε:)バトゥンンンンン

2012年10月13日(土) 12時01分
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
っしゃ! 来い!
Q2 準備はいいですかー!!
d(゜∇゜)シュワシュワ
Q3 学ランvsブレザー
学ランやばいけど ブレザーのが強いかもな!
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ! クーデレもすき!
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ろりのが可愛いよ(*´Д`) カメコしたいです
Q6 唇vs指先
指! 手は大事(゜3゜)
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
_(:3 」∠)_
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪チョーイイネ!さわやか(*´艸`)
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケでしょうがあああああああおみねくんすき
Q10 先輩vs後輩
俺、ずっと前から...先輩のことが...!
Q11 メイドvsナース
ご主人様って言ってみ?(´・∀・`)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
猫かあいいね にゃんこ! うさみみもすきだけど にゃんこには勝てないぬ
Q13 おでこにキスvs手にキス
でこちゅー・*・:≡( ε:)タマラン
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
んんん ふだんかけない人がかける瞬間→はずす がすき。
Q15 甘々vsシリアス
甘いので!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから嫁にされたら吐血する
Q17 スク水vs制服
女子ならセーラー男子なら学ランかブレザーで(*´¬`)
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
嫁よ、俺だ。ぐしゃぐしゃしてくれ まがお
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒かわいいよ白も捨てがたいけど
Q20 黒髪vs金髪
黒!
Q21 お疲れさまでした!!
オツカレシュワワワワワ・*・:≡( ε:)

詩と本とテスト前

2012年07月06日(金) 19時20分
久々更新トマティーナ!

いぶきさんからコメント入ってて
うれうれしてます硝酸です!

中原中也さんの詩 素敵ですよね!
なかでもわたしは
『一つのメルヘン』
(http://www.exist.net/poetry/hitotunomeruhen.html)
がとてもすきです。
想像して浸るのがなんとも心地よい。

今時期ならば
『六月の雨』ですかね
雨が嫌いなのに雨には惹かれるものがありまして...w

ぜひみなさんも読んでみてくださいな



さてさて
テスト前ですが
本が読みたい(^O^)

最近読んだ
おすすめの本を紹介して
おわりませう!

『ストーリーセラー』
『ラブコメ今昔』

↑わたしのだいすきな作家さん
有川浩先生の作品です。
ストーリーセラーには何度も騙されましたラブコメ今昔はとある場所を舞台にした恋愛短編集。きゅんときます!

あとは
相沢沙呼さんの
『午前零時のサンドリヨン』
表紙が素敵で読みました←
したら中身も素敵で←
ミステリアスな少女と主人公の推理小説です。読みやすくて面白いです


みなさんのおすすめの本
教えてくださいな(*´艸`)

それでは 硝酸でした(゚∇゚)シュワシュワ

ひさびさに

2012年06月08日(金) 0時15分


はあい!久々でござりまする硝酸です

ツイッタとサイトにしか行ってなくて
何ヶ月ぶりかの更新トマティーナです


本格的に詩を学びたくて
漁ってたら

えくにかおりさんや
かねこみすずさんの

詩も素敵だが

断トツで


中原中也さんの詩に惚れた

素敵すぎる


先天性と後天性の差異と価値観と幸不幸と

2012年05月12日(土) 19時23分
先天性と後天性の差異と価値観と幸不幸と


なるべく多く意見がほしいな


例えば、
鳥についてはなします


生まれつき片翼がないA鳥と

途中から事故に遭い片翼がないB鳥

が いたとします


Aは生まれたときからずっと片翼がないわけなので空を飛んだ記憶も飛ぶ感覚も飛んだ景色も知りません

Bは生まれたときは両翼があったので空を飛んだ記憶も飛ぶ感覚も景色も覚えてますが、いまは飛ぶことができません

両翼がそろっているということは
他の鳥には常識でむしろ両翼があることについて彼らは意識したことさえありません。


さて、AとBについて
損得と幸不幸と差異を答えなさい。



トマトがすきすぎて...春

2012年04月07日(土) 2時34分


トマト好きが祟って
トマトな歌詞を書くことに致しやした

硝酸 まじでガチで書くからな!

で トマト から 連想できる
単語がいっぱいほしいねん!

この記事のコメに
よろしく頼んでええかな?





みんな 頼んますよ!


では では





未浪ショウ

トマト

2012年04月07日(土) 2時10分


うん
ひさびさじゃなあ

ずっとツイッタに居るもんで←

まぁ

( ゚∀゚)o彡゜トマト!トマト!トマト!トマト!トマト!

↑こんなんやけどねツイッタでは

トマトだいすきなんよね
トマト狩り行きたい
まじで

トマトすきすぎて
擬人化するくらいすき

苫戸さんて
可愛いない?(*´艸`)デレデレ

トマトすきすぎて
ゴッド オブ トマティーナ
って名前貰ったくらいすき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未浪 ショウ
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・詞書き
    ・音楽きく
    ・らくがき
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかりん♡
» 卒業しました\( 'ω')/  (2013年03月14日)
アイコン画像桜椰
» 闘ってくる (2013年01月30日)
アイコン画像mushi_p
» ひさびさに (2012年07月03日)
アイコン画像とんとん
» 先天性と後天性の差異と価値観と幸不幸と (2012年05月12日)
アイコン画像月居初音
» 先天性と後天性の差異と価値観と幸不幸と (2012年05月12日)
アイコン画像兄貴
» トマトがすきすぎて...春 (2012年04月23日)
アイコン画像
» トマトがすきすぎて...春 (2012年04月07日)
アイコン画像水城 陽菜
» 硝酸死亡フラグ (2012年03月20日)
アイコン画像如月沙姫
» (無題) (2012年03月14日)
アイコン画像未浪 ショウ
» さいきんで、 (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる