結構飽きちゃったじゃんかよぉ 

September 02 [Fri], 2005, 18:07
7/9を最後にずぅーとブログ更新してなくてしかも自分で自分のページに行ったときにアタシがその日初めてこのページに来た人!とかになってるからそろそろちゃんと更新しようかと思います。フジロツクについて熱弁したいんだけど相当な時間かかりそうだしぃーーーー kimozoのブログに行ってみて そしたらアタシの最新の情報が載ってるから

you like coldplay, right!? 

July 09 [Sat], 2005, 11:39
coldplay好きなんでしょそしたらこれを聴くしかなぁ〜い
ブリティッシュイングリッシュ喋りたいんでしょやっぱりこれを聴くしかない!!!

http://www.bbc.co.uk/music/listen/

BBC RADIO1 is on air now!!!! Dance, Urban, Rock & Alt, Pop here!

surprise!!! 

July 05 [Tue], 2005, 16:41
           sunday 9:00-11:00pm FM76.5
ラジオをつけてFUJI ROCK FESTIVALのradio番組を聴いて!!!
なぜならぁ!!もしかしてアタシの声がラジオから聞こえてくるかもしれないからぁぁぁぁぁ
この前はマジでビックリしたぁ!!毎回この番組ではね、視聴者プレゼントがあるんだけど、今回はなんとFRF(フジロック)の3日ブッ通し券だったの!しかも4名様に別にアタシはもうチケット買ったから(今30日の1日券は一部では売り切れだから気をつけて)いいんだけど、やっぱもらえるもんはもらいたいからそのプレゼントに参加しましたぁ よくあるじゃん、生放送中に電話してつながったら「おめでとうございマース」みたいな…FRF参加のアーティストの曲のイントロ部分を流してわかったら電話→アーティスト名が答えられたらプレゼントっていうやつで、「ま、普通にダメだろうな感覚で何回も電話してたら!!!!!つながったぁもぉー問題どころじゃなくなって曲のイントロ部分なってとっくに頭からどっかいっちゃって興奮しっぱなし信じられる!!??自分の声がradioから聞こえてきてパーソナリティーと生で喋ってんだよ!!はぁ〜あれは夢見たいな体験だったねー その時もしかして聞いていた人たち、アタシ何言ってたか教えてくんない?とにかく他の人よりはかなりペラペラ喋っていたのは確実 んで、肝心な問題の答えはというと…はずしました電話してる最中からホント no ideaだったからねーで、あげくのはての答えが、見知らぬグループの名前。絶対当たる訳ねー{雨 はい。ハズレました。その時の答えはMOBYだったらしい… でもいいの。そんなの全然いいの。電話がつながっただけで超奇跡だからぁぁぁぁ〜

watch this! 

July 05 [Tue], 2005, 15:56
友達のCONNORが作ったのCMを大公開しちゃいマース
絶対絶対ぜぇ〜タイ見る価値あり
ワールドワイドだしぃー
cieに来たことある人なら「この人見たことある!!
ていう有名な面々が出演しているしぃー
なんと言ってもやっぱり映画専攻の留学生が作った自主映画ってみてみたいんじゃない?そうなんじゃない?

コレ!!www.decoy.cc
サイズは3ぐらいので十分だからそれをクリックして見てみてね〜ん
ちなみにアタシは出演していません…

オススメは14番目のやつだよー

インターンシップゥー 

July 01 [Fri], 2005, 14:32
21日に神戸に就職活動で面接受けた会社があるんだけどー
そこの会社最高にスッバラスゥィーとこだったぁぁぁぁぁ
本当に本当にそこで働きたいんだけどまだ連絡来ないのよねー
電話してみようかな〜 ま、もうちょっと待ってみるかなぁー

こんなステキィな絵を取り扱う会社だから
是非とも是非とも行きたいなー
この絵は勝手に載せちゃってよかったのかなぁ
著作権もしかしてやばいとか?
作者の人、どうもすいません。でも
この絵が好きだからどうかお許しください

UFO 

June 25 [Sat], 2005, 15:46
このティーシャツに絵をかいたのはアタシです
A君に特殊ペンを借りてチョット試しにやってみたぁ
そしたら結構いいのができたんじゃない!?
もしかしてさー、このティーシャツネット上で売れるんじゃない!!??
今度はKASABIANのあれをパクッて、
勝手に作っちゃぉーっと

moooooo 

June 23 [Thu], 2005, 18:35
where my web design go?
一応ね、ojo+のページデザインしたんだけどもぉ〜
このカオリとサチはお蔵入りの運命…カモーアリャリャぁ
でぇーすてぃにー

次のチャンスの時はちゃんと使われますようにー
あ、でもね、協力してくれた皆々様大変感謝いたしまスルーーーーー
また頼むからその時はモデルになりきって被写体になってチョーダイ

actor i love 

June 22 [Wed], 2005, 18:03
多分今週はETHAN HAWK weekだったんだね
2日連続BS2で映画を見たけどどっちの映画にもmy favoriteの彼が出て、アタシってやっぱイーサンホークとどうにかつながってんじゃないかと思ったよー

  ”ソノカ厳選”イーサンの魅力100%なmovieベスト3  
1. Before sunrise  観覧車の中で子供っぽい表情するんだけど絶対見逃せない!!
2. Before sunset  二人の会話の内容みたいなことアタシもdarlingと話したいな〜
3. Reality bites   ウィノナ・ライダーを引き止めるために歌う自作の歌がCDでほしい
4. HAMLET      映画のパッケージのポスターがほしい
5. ガタカ    何といってもユマ・サーマンとの共演だからねぇー

くずはモール 

June 20 [Mon], 2005, 22:27
みんながモールに行ったほうがいいって言うからとうとう行きましたぁ〜
その時は時間に余裕がなかったから さぁーーーーって見ただけたらまた行かなくちゃね
だって思ったよりものがいっぱいあってこんど100均に行くからだれかアタシと一緒に行きたい人大募集しまーす

wanted!! 

June 15 [Wed], 2005, 16:08
注目
誰か一人用のテントを持っている人、
「それ貸して〜!!!!!!」
7/29からFUJI ROCK FESTIVALにいって
キャンプを楽しむ予定だから今テント探してマース
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
everybody's voice
アイコン画像えり
» 結構飽きちゃったじゃんかよぉ (2006年10月09日)
アイコン画像sonoka to yoshi
» you like coldplay, right!? (2005年07月13日)
アイコン画像ヨシ
» wanted!! (2005年07月13日)
アイコン画像ヨシ
» you like coldplay, right!? (2005年07月13日)
アイコン画像ゆきぇぬ
» surprise!!! (2005年07月08日)
アイコン画像sonoka
» インターンシップゥー (2005年07月05日)
アイコン画像
» インターンシップゥー (2005年07月05日)
アイコン画像ぺチャ
» くずはモール (2005年07月01日)
アイコン画像sonoka
» くずはモール (2005年06月27日)
アイコン画像ぺちゃ
» UFO (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plugitin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる