ライブ最高!! 

July 19 [Tue], 2005, 15:43
先日、軽音の先輩達のライブに行ってきました!
超盛り上がりましたぁ!私あんまライブ慣れしてないんですけど、
かなりノっちゃいました!かなり暑くて、皆密着してるから、
もう誰の汗で自分が濡れてるのかわかりませんでした(笑

憧れの先輩に「演奏中余裕があったら合図してください」って
お願いしてのですが、結局見えない時があったし、「やってくれた!?」
って瞬間もあったのですがよくわかんなかったです

来年は私が舞台にたってやる!!!今日はベース猛特訓だぁ

日記だす 

June 20 [Mon], 2005, 19:45
今日はなんだか疲れましたぁ

そういえば、毎朝バス停で会う人に名前つけてるんですよ。

まずゴリラ女。その人はバスを待ちきれないで、

ほぼ道路の真ん中までバスが来ていないか

見に行くんですよ。その道路へ向かう様がゴリラそっくり

なんですよ。せっかちなんですかね。バス乗る時、その人が

真後ろなら大変ですよ。鼻息かかるくらい接近してきますからね。

他には、新入社員。新入社員かそうかはわかりませんが

この人がまたカッコいいんですよねぇ〜

いつか声かけちゃいそうですよ。

他にもいっぱいいるんですけど、なんか忘れちゃいました。

それではまた

お初だだぁ 

June 20 [Mon], 2005, 19:20
初めましてぇ〜plugです(*´u`*)
自分紹介しまーす

年齢15
星座乙女
血液型AB
趣味音楽鑑賞、読書、卓球
ペットセキセイインコ2羽、カメ2匹
部活軽音、ソフトテニス
好きな色深緑
好きな食べ物ビーフジャーキー、パフェ
嫌いな食べ物にんじん、セロリ、ウインナー
将来の夢鳥の世話する人、調理師
自分からみた性格飽きっぽい、気分屋
最近の悩み勉強のやる気が出なすぎ恋に恋してる(しすぎ)

こんな感じですねぇ〜
ちなみにplug in babyとは、私の大好きなバンドmuseの曲名です
音楽大好きなんでこれからドンドンご紹介しまぁす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像plug
» 日記だす (2005年06月22日)
アイコン画像あや
» 日記だす (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluginbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる