ふー 

October 19 [Fri], 2007, 21:24
最近はパソコン開くのがめんどくさくなってきたかんじだす
明日バンド練習しに学校いかないけん・・・
まじめんどいなw
つかその前にベースわすれたけんじんのいえいかないけん・・
じんの家いくまえにコッピんちいかないけん。
どんだけwでしょ!?笑
今日はゆっくり寝ようかな
ツカばんどリアルにまにあわん・・・
どうしよう・・・
本当にやばいです

すまそ 

October 13 [Sat], 2007, 18:23
最近本当に更新率低くてごめんなさい
明日はゲタ飛ばし大会やw藁
10万円?
無理にきまってんじゃん・・・汗
でもチャリないってゆうね・・・
みんなチャリでいくっていってるし・・
俺どうしようか
一人車もあり?ワラ
いやいやないわw
まじめどうしたもんかねw
まぁまた晃基さんにメールしてみよっと
ツカ俺ら野バンドやばいぞー
GソロとBソロできましぇーん・・・
まぁそのうちなんとなかるかw

まじいみわからん 

October 07 [Sun], 2007, 9:51
毎回毎回冒頭が久しぶり的なものですいません・・・笑
ツカ本気でいみよめんよ?
バド行く約束したのね?四人でいこうとしたのね?
あれ?くじ集合だよね?
あれれ?時計みたら10時じゃん?・・・
「今日九時からだっただ!?」・・・
「今日市体バレーでつかえない?」
さっきまで市体おったわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!怒
まじ舐めとるだろw
誰か一人きてくれてもよくない!!??
全員だよ?
しかもバレーでめちゃくちゃ人おるし・・・
どんだけはずかしいだやw・・・
むかつくってゆうか呆れるわ・・・
でも本当にはらたつ・・・
あんまむかつくとかかきたくないけどさw
たかが一時間っておもうかもしれないけどさw
実際めちゃはらたつしあやまられても正直むかついとる・・・
一時間ってかなり長かったよ?・・・
たしかにくじって時間も徹夜しとったお前らにはぞぉとぉきつかったとおもうけどさw
じゃぁ最初からおきれんとかいえや・・・


すっぽかされたくらいですねんなやとか自分で思うわ・・・笑
これくらいでなにきれてんのとか思うわ・・・
でもさすがに二回目だろ・・・?
前オレ5時間まったのおぼえてる?
夜中に5時間まったのおぼえとる?
そんときさぁ
「なんでまっとっただ?」っていったけん
「こんだけまったらもぉすっぽかしたりせんへん?」っつったら
「絶対ない」とかいわなかったっけ?


かきたいことかいたしもぉふっきれよw

うぃwす 

October 02 [Tue], 2007, 22:36
いやー最近更新率ひくくてごめwん
パソコンあんまひらかんくなったけんなw
今悩める男の子の相談を必死に聞いてあげてます!
ツカリンカーンおもしろくね?笑
ってかバンド練習と遊びが両立できません・・・
普通の友達ならあそばんかもだけどさすがに*やら*とはあそびたいもwん
*に第二公園でパネポのやり方きいたぞ藁
もぉ一人の*のほうに明日おしえんといけんがなw
っつうことで今日は堕ち

今日 

September 29 [Sat], 2007, 19:56
いやw本当に久々の更新だわー
最近は日々が充実しすぎてあんま
パソコンについやす時間が無かったんです。
でもようやく更新できましたw
さっき数えたら卒業式までの登校日数が・・・
はんぱなかったですね。最優秀賞とれた文化祭から早4ヶ月
思い出しただけで鳥肌たつくらい感動した体育祭から早半年・・
たかと県総体いくって約束した日から9ヶ月・・・
みんなでクラス分けの紙見に行った刻からもぉ11ヶ月ですか。。。
早すぎですねw

一件落着だね 

September 28 [Fri], 2007, 21:15
今日の授業は最高だったねw
つか最近またWITHってきたよねw
きもいよねw
つかまじ*大好きだわw
ずっと友達だねアゲ
高校違ってもずっと友達だねw
みじかいけどおわらしてください

なんちってw 

September 26 [Wed], 2007, 21:31
今日は放課後たくみん家でデュエルしてたw
で六時頃帰宅して六時半頃にたつきん家いったw
阿部いたw
デュエルしたけどあきたけんパワプロしたw
阿部まじつぼるけんなw最近
つか学校で+がめちゃくちゃうざいんですけどw
仁きただけんそろそろK・Yしてほしい
あとだれだかさんは相変わらず*だしねw
あぁかくこととくにないんですけどw

抱いてhold on me 

September 25 [Tue], 2007, 21:09
タイトルきにせんでワラ
今日結構いろんなことあったw
授業が最近本当にめんどい
国語とヵどぉしたらいいんでしょうかね・
明日はその国語があります
ノートは後ろの江尻くんがとってくれるから問題ないんだけど
つヵ英語絶対つく谷の方が勉強になる
つヵ勉強になるとかの前に授業が楽しい
英語に時間が楽しみになるよ←黙
ってか今日江尻ハッチん家で泣いたけんなw爆
山下あれはしすぎだわw??ワラ」
明日はバンド練習するかな?笑
つか今日わざわざ松下とだれかさんちいってあげたのに家の前までいってダメとかいわれたけんな;・:
まじどんびきだしぷ
しかもかえっとる途中に母さんから電話きて「酒田君きてるよ?」・・・
帰ったら家でくつろいでました!
つヵねむたwだけんまたの更新をおまちください

たのしかったw 

September 23 [Sun], 2007, 21:14
今日は午前中部活いってきたw
で三時ごろからたつきんちいってきたw
最初のほうはアレしかしてなかったけど
結局することなくなって語りみたいな?笑
まぁいろいろ喋ったよ?
喋った内容書くと殺されるんでやめとくねど・・・爆
明日は朝一でバンド練習しにいってきますワラ
ツカ今日坂田から電話あったらしいけんな
携帯に電話してくれればいいのに何で家電!?みたいな
つかいとことまりにきたw
まじ意味がわからんw
あと明日はあいつとあんなことやこんなことするらしいよ?笑
ツカまじカラオケいきたいわw
結局今日いってませんけどなにか?
まぁ二人でいけってゆうほうが無理だよねw
つかA氏とB氏はなにかあったんですか?
最近こわいよ?
つヵ今からあれせんといけんけんばいびーだわ
またひまがあったら明日のあさ更新します

がんばってたねw 

September 22 [Sat], 2007, 22:30
今日はタカん家いってきた
ハッチ山下コッピきてごしたぞ
みんなで遊戯王してた
かえりにYくんちの前通ったら野球の練習してたw
がんばってるんだねw
明日は・・・
つかかくこと変更!!
波照間てるこどんだけぇ!!!!
まじさめたけん
ドランクドラゴンまじ嫌い
つか明日カラオケいくにや
まだわからんけど
いくことになってるとおもう
まぁいかんとおもうけど←どっちだやってはなしだよねワラ
明日はあさから部活いってきいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plugest
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» ふー (2007年12月09日)
アイコン画像しゅんや
» まじいみわからん (2007年10月09日)
アイコン画像マスター・
» まじいみわからん (2007年10月07日)
アイコン画像六武衆-モモモ
» 今日 (2007年09月29日)
アイコン画像デュエルマスター
» 一件落着だね (2007年09月28日)
アイコン画像ポケモンマスター
» 抱いてhold on me (2007年09月26日)
アイコン画像最近デュエルをしていないデュエルマスター・
» 抱いてhold on me (2007年09月25日)
アイコン画像デュエルマスターそろそろ引退・・
» どげしよ (2007年09月22日)
アイコン画像デュエルマスター
» ないわぁ (2007年09月19日)
アイコン画像二代目デュエルマスター
» ぼぉw (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる