ハル=ザ=タイガー 

April 14 [Thu], 2011, 11:44

どーも


あったかくて気持ちイイね
今日あたり花見なんか最高だろうね

春が来たなー


あーしたー春が来たらー、きーみにー会いにゆこう〜♪

松たか子だよね


さぁ、今日は池袋と下北沢に行ってくるゼ!

先月3rd albumを発売したばかりのSORRY FOR A FROGにレコ発ツアーを誘われて何本か一緒に行くことになったんだ

で、今日はツアー前のリハにお邪魔してきます
いろいろ打ち合わせや細かい所まで確認できたらいいな

残念なんだけど今回のツアーでSORRY FOR A FROGは解散しちゃうんだ…
だから少しでも時間がある人はライブハウスに遊びにきたらいいと思う

http://sorryforafrog.com/



その後は移動して下北沢でライヴ!

北海道のNO HITTERが今日から何本か関東でライヴだよ!

今日はコレ

4/14(Thu)@下北沢ERA
STEP UP RECORDS pre
"...OUT OF THIS WORLD vol.19"

NO HITTER
OVER ARM THROW
wienners
COUNTRY YARD

OPEN 18:30/START 19:00
adv ¥1800/door ¥2300(1drink別)

今日も一日楽しみだな

でわ、またー

ハル=ザ=タイガー 

April 09 [Sat], 2011, 13:16

どーも
おはよーございます

電車で八王子に向かってます


今日は友達のバンド、MUGWUMPSのイベント
結成7周年のアニバーサリーライヴだってよ!
7年って事は、おれと同い年だから高校3年か大学1年くらいからやってるのかー

続けるってスゲーなぁ

そんな彼等を応援してきます!

まだチケットあるのかな?
時間ある人は遊びにくるといいよ!
今日は新旧含めて40曲くらいやるみたいだからさ!
http://www.mugwumps.jp/

さ、八王子着いたゼ!
また後で更新しまーす


でわ、またー

ハル=ザ=タイガー 

April 01 [Fri], 2011, 14:46

おはよーございます!


どーも
お久しぶりです

昨日は下北沢にS.M.N.のツアーFINALシリーズにお邪魔してきました
まだ知り合ってからそんなに長くないんだけど、いいバンドは応援したいよね

去年?に海外ツアーも行なってて、最近出した2枚の音源はプロデューサーがLESS THAN JAKEだったりミックスをMxPxやLagwagonを手掛けてる人だったり、マスタリングはボクの大好きなGREENDAYやJimmy Eat Worldを手掛けてたりする人だったりと楽曲もスタッフ陣も内容が超豪華!

海外ツアーってやっぱり得られる物が大きいんだろうな
ライヴの説得力っていうのかな?そーいう所が違う気がするんだよね

みんなも気になったらチェックしてみて!


で、今日はバイトだと思ってたんだけどさっき休みって思い出しました笑
帰ったら家の事やって、千葉LOOKにライヴ観に行ってきます

でわ、またー

はやとデラロッサ 

January 06 [Thu], 2011, 10:40
あけまして超おめでとうございます

今年もなにとぞメガよろしくおねがいしますでございます

あっちゅーまやったねー

今年はPLUGSが千葉で店をだして10周年

感慨深いことであります

22,23は千葉LOOKで10周年イベントもあるので是非チェックしてみてくだされ


んでまだ先になるんだけど千葉でNEWパーティーがはじまろうとしてます

ゲストDJで俺とイトラが呼ばれておりますよ



"Gimmix Vol.1"
2/18(Fri)@Bar 庭

<DJ>
KZK
xHKRx
田吾作
ぽちょん

<GUEST DJ>
HAYATO DELAROSSA(PLUGED)
itoLA(PLUGED)
ゆっくん(Chaos Be Mixed!)

OPEN/START 22:00~
ENTRANCE ¥1,000(w/1Drink)


これはなんとロックとアニメのイベント

最近千葉のみんなの中でアニメの熱がどんどんあがってるとは思っていたけどついにイベントになったねw

まあ俺としても待ってたぜってかんじなんで超気合入ってるぜ

皆様も是非遊びにきておくれやす



とまあそんなとこで

ことよろ!

はやとデラロッサ 

December 17 [Fri], 2010, 3:20
どうもどうも

なんだか最近千葉が恋しいんですよ

千葉から東京に来てもう5年くらいかな?

やっぱ千葉にいるときって落ち着くんだよね

千葉駅最高

あのゆるさがたまんない

じゃあいけばいいじゃんてなるだろうけどもなかなか最近忙しくてねー磯がしぶってるというか

仕事とイベントに加えて睡眠の時間帯もこれがこれでして

でもほんとに近いうちまじで行きたい

つうか千葉のクラブに行きたい

また千葉いったときはみんな遊んでね

そして千葉の人たちももっと東京遊びにきてくだされ


私は明日東京でこんなイベントに参加しますよ


Che-a presents
「タイムマシーンvo.4」
2010/12/17(Fri) @渋谷o-crest
【時間】open 18:30/ start 19:00
【価格】前売り ¥2000/ 当日 ¥2500

【出演BAND】
Che-a
nico
バックドロップシンデレラ
OA:有馬和樹(おとぎ話)


PLUGEDにもDJで参加してくれたこともあるHARUNAさんがやってるバンドChe-aの企画だね

前に渋谷のイベントで共演したときに初めてライブ見たけどまじでかっこいいよ

こんなこというのもあれだけどCDよりライブの方が断然かっちょいい

是非見に来てくだされ

情報によると明日は押田さんが来てくれるとか

東京でなかなか押田さんに会えない人はこの機会に会うのもいいんじゃなかろうかと

俺の中では明日押田さんに会うのが楽しみだったりするんだけどね

とまあそんなところでまたまたまた!

きんぎょ注意報最高
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PLUGED
読者になる
千葉のショップ「PLUGS」のもとで繋がれたチーム「PLUGED」!!!

現在はROCK,PUNK,MIXTURE,REGGAEを基本としたDJイベントを千葉を中心に行っているが、今後はROCKを柱にしながらもジャンルの壁を取っ払い様々なサブカルチャーを紹介することにより新たなライフスタイルの提案を目指す!

member
・HAYATO DELAROSSA
・HARU
・itoLA
・SUDAKIN
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 人気
» はやとデラロッサ (2014年02月07日)
アイコン画像ぽにょ
» はやとデラロッサ (2010年10月14日)
アイコン画像はやと
» はやとデラロッサ (2010年09月21日)
アイコン画像ぽにょ
» はやとデラロッサ (2010年09月16日)
アイコン画像はやと
» はやとデラロッサ (2010年05月27日)
アイコン画像さゆちゃん
» はやとデラロッサ (2010年05月26日)
アイコン画像LA
» 買いすぎた (2010年01月12日)
アイコン画像わんも
» 買いすぎた (2010年01月12日)
アイコン画像ツバサ
» itoLA (2009年06月26日)
アイコン画像さな
» ワタシだ / itoLA (2009年04月28日)