久々です、、。 

2006年02月12日(日) 5時17分
只今リハから帰宅。13日は遂に2回目のヘブンズLIVEです!いつも濃い〜バンドがでているハコだけに、気合いも入ります!来月からガッツリRECに入る為、春先までしばらくライブがないので皆さん是非いらしてください。

我が家のMYジョッキです。イイでしょ?

そして、 

2006年01月16日(月) 22時06分
年明け早々tatsuスタジオで新曲作り↑。今月の「SASA Vol.2」でもやるぞ!新境地の予感!$☆?

そんなわけで1/27は新宿MOTIONに是非!!

Pluck presents 「SASA Vol.2」 w/acoustic girl/miimi/and more...
open 18:30/start 19:00
adv \2000 door \2300

大変遅くなりましたが、、、 

2006年01月16日(月) 21時57分
あけおめです☆

年明けアレコレです。4日に浅草へ行ってきました。昔から浅草はとても好きな町の一つです。僕は昔から人混みが苦手なんですが、何故か浅草の混み具合だけは好きなんですよ。人形焼きを食べ、せんべえを食べ、たこ焼きを食べ、ジャガバターを食べ、そしてBEER、BEER、BEER、、、最高です。。。

今年も宜しくです!

お疲れさん 

2005年12月31日(土) 18時47分
で、メインのジャズマスター。今年も世話になったなぁ〜、オマエさんよ。来年もヨロシクな〜。ってなモンです。

皆さん良いお年を!

ナカナカgood! 

2005年12月31日(土) 18時36分
何故か年末になると、普段弾かないサブのギターが弾きたくなるもんで、ここ最近はジャガーな気分です。

ウマそう! 

2005年12月31日(土) 18時31分
実家の妹からケーキを作ったよと、写メールが送られてきました。どうせならケーキを送ってくれ!(笑)

最近の写真 

2005年12月31日(土) 18時23分
12/24のPLUCKクリスマス会2次会。誰が誰の手でしょう?

久々です 

2005年12月31日(土) 18時18分
いよいよ2005年も残り僅かですね。男祭り、ダイナマイトどっち見よう。。。

ここ最近は24日のPLUCKクリスマス会を皮切りに、vonaライブ、その他モロモロ忘年会で飲みっ放し。(*~ρ~)すっかり部屋の大掃除も忘れていたので今日大急ぎでやりました。
大活躍の一品。

天国の扉終了! 

2005年12月19日(月) 1時11分
12/12ヘブンズ来てくれた皆様本当にありがとうございました!来年も更にガッツきまくりいきますので、宜しくです。強力な共演陣もかなり刺激となり、自分にとって貴重な一夜となりました。ミルクヘッド、LIN CLOVER、太一さんにも会えて楽しかったなぁ。

昨日はninaplayのワンマン、the tronのレコ発ファイナルを見に行きました(ハシゴ)ワンマンライブってバンドの気合いを感じるなぁ。the tronの人力グルーブもスゴかったぁ〜!

そんなこんなでもう年末ですね。皆さんはど〜すごされますか?僕はまた今年もどこかで飲み歩きでしょう。去年は下北だったなぁ〜。

↑いつもこれを引いてライブ会場に電車で向かうわけです。背中にはメインのギターを背負い。。とりわけ新宿、渋谷の階段はツラいわけで。。。東京のギター弾きガンバレッ!!

ライブです!! 

2005年12月12日(月) 2時00分
初の三軒茶屋HEAVEN'S DOOR。19:00頃の出演予定です。お時間宜しい方は是非!!

今日一瞬だけ雪降りましたね。寒かった〜(*_*)

スタジオ帰りのチャリから撮影↑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像imai
» ライブです!! (2005年12月19日)
アイコン画像まつざき@Hyd Lunch
» ライブです!! (2005年12月14日)
アイコン画像imai
» trust me (2005年10月22日)
アイコン画像mowa
» trust me (2005年10月20日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ライブ週間 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plucki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる