桜蘭高校ホスト部 

May 14 [Mon], 2007, 21:16
仕事行ってます。……働けるんだから働け
ちょっと暇潰しに桜蘭高校ホスト部のゲームを買ったみました
何でこれかって?
ある日、暇だったもんでホスト部の部員さん達のキャラソンを聞いてたら、
常陸院ブラザーズの僕らのLOVE STYLEを聞いて、馨くんのパートになった時萌えてしまったんです
何だあの感情 凄かった…
そしたら馨くんにどっぷりハマってしまって…藤田さん良い声してますね(*^^*)
馨くん自体良いキャラしてますよ〜
ゲームもやってると面白いんだけど、眠い時にやると飽きる…(眠いから分からないだけ)
常陸院ブラザーズのサービスシーン(自分はこうよぶ)は自分以外の人がいる時はきつい…
親とかいるとキツイっすね……(苦笑)

禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト) 

May 01 [Tue], 2007, 12:52
禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト)
をってみたところ・・・


あなたの禁断主従萌え度  34%
オレ様萌え度  77%
ネチネチ萌え度  100%
玉の輿萌え度  50%

の萌え度は120%ぐらいで、【一般人にはない専門知識とマニアックな視点で徹底的に愛されたい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたにはどうも、普通とは異なるシチュエーションを求めているような心理がありそうです。
究極のオタク」ともいえる、徹底的にひとつのことを追求するような執拗さで責められたり、身体の隅々いたるところまで愛されたりしたい……という思いが眠っているのかも。
そんなあなたの萌えポイントは、マニアックなところにありそう。
一見、常識的なオトナの皮を被っているけれど、好きな人の前にいるときだけは人格が一変するような男性に惹かれることがあるかも知れません

という結果に。確かに、マニアックな所が萌えますよ?
でもこんなはっきりした結果みると面白い。

そんな、禁断の萌え度チェック・腐女子向けをやりたい方にはです
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c067

初めてのブログに挑戦! 

April 30 [Mon], 2007, 15:45
ブログなんて初めてですよ〜!
まぁ何か書いてみよう
昨日、本屋さんに行ったら、なんと、小学校時代のお友達がバイトしてた…。
友達卯月が漫画好きって知ってるし、その子も知ってる。
その漫画がBLで、その子は自分がBLも好きだというのは知らないのだ
買った漫画を見られて、早くその場から離れたくてカバーいらないって言ったは良いものの、家でどう読んでいいのやら……
家族も知らんぞよこ〜んな漫画読んでるというのは
……………知られたくなかった
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる